羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!

夏の風物詩のひとつではありますけど

怖い話のテレビ番組を見ますか?

そういう番組がそろそろ増える季節です。


でも、苦手という人が多いのでは?

いつも見てる番組でも怖い話になると

すぐチャンネルを変えてしまいますね~

それか、しばらく席を立つ。


きっと避ける人が多いでしょうから

あまり視聴率が稼げるとは思わんけど

それでもテレビ局は流すからな~


自分にとって夏の風物詩の番組とは

日本テレビ系24時間テレビに

すっかりなってますけどね。


いつも8月に入ったら事前番組にて

いろいろ情報解禁されますから

さっそく羽生結弦選手について

何かしらお報せがあるのではと期待!


今年は羽生結弦選手が

SPアイスショーをやってくれますかね?

はたしてどうなってるのかと楽しみだ~

羽生結弦さん世界最高得点あり得る3度目のロンカプ!



さて、NHK総合

「おげんさんのサブスク堂」に

羽生結弦選手はゲスト出演することが報じられ

一気に注目を集めましたね。


そして昨日は、収録を終えた

おげんさん役の星野源さんと

豊豊さん役の松重豊さんが感想を話す

動画がさっそく配信されました。

こちら公式Twitter動画


羽生結弦選手が8月のゲスト出演することに

松重豊さんは興奮気味に

「スゴイ人がゲスト出演する」

と言ってくれてます!


松重豊さんと星野源さん自体が

芸能界でもトップの存在なのに

そんな人に羽生結弦選手はスゴイと言われ

めっちゃ光栄です、嬉しいですね~


しかも、羽生結弦選手のトークが

おもしろかったと2人とも言ってくださり

松重豊さんは活力をもらえたと。


星野源さんによると松重豊さんの

羽生結弦選手を見る目がキラキラしてたとは

ますます放送が楽しみだ~♪

羽生結弦選手と星野源さんが姉弟はきっと違和感なし!

羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!



それから8月2日は

毎年「ハニューの日」と称されますから

所属のANAさんがその日に合わせてなのか

と~っても素敵な動画を配信してくれました!


ANAのパイロット姿に装う羽生結弦選手が

BTSの大ヒット曲「Dynamaite」を

キレッキレに踊ってくれてますね~♪

こちら公式の動画   公式YouTube動画


羽生結弦選手は座長を務めた

アイスショー「notte stellata」でも

BTSのダイナマイトを

陸上ダンスで披露してくれましたからね~


羽生結弦選手は「notte stellata」の

グランドフィナーレでも

BTSのダイナマイトを踊ったりして

この曲とダンスが好きなんでしょうね!


「羽生機長」がトレンド入りしてたけど

ドラマでみると機長役って

だいたいベテラン俳優さんが演じるから

羽生結弦選手はパイロットかもね~


パイロット姿もめっちゃ素敵だから

ANAさんは改めて

羽生結弦選手の画像を発信してくれないかと

ついつい期待してます!



それにしても羽生結弦選手の

ダイナマイトのダンスについて

スポンサーリンク

踊りに造詣が深い方々から

数々のお褒めの言葉が見られます。


多分、羽生結弦選手とは

陸上ダンスでもイケるんじゃないかと思う。

ド素人の目からしても

体幹がしっかりしてるのが分かるほど。


まあ、羽生結弦選手のことだから

そんなに易々とは陸上ダンスに

手出しをしたりはしないでしょうけど。


でも、もしそうなったら

なんとなくバレエ界が放っておかないような!

そんな気がしちゃうくらい

前々から賞賛が届きますからね~


なんといってもバレエ界の頂点ともいえる

あの熊川哲也さんが羽生結弦選手のことを

めっちゃ褒めてくださるし

やっぱ分かる人には魅力が伝わるのでしょうね!



そういえば浅田舞さんは

舞台「ラミーロ・ガジョ・グランオルケスタ

特別来日公演」に出演し

ステージでアルゼンチンタンゴを披露したと。


舞ちゃんはもともとTBS系

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の

企画で社交ダンスに出会い

本気で打ち込むほど夢中になったみたい。


だから今年1月末におこなわれた

社交ダンスの全国大会

「三笠宮杯全日本シニアⅠ」で準優勝し

確か、日本代表にも選ばれたような~


その社交ダンスがきっかけで

舞ちゃんはアルゼンチンタンゴに

すっかりのめり込むみたいで

公演に出ちゃうほどらしいですね!


確かに舞ちゃんは金スマで見ると

社交ダンスの競技会では

ひときわ目を惹くほど目立ってましたから

ちょっと驚いたことを思い出した!



舞ちゃんのダンスはもちろんですが

なんといっても長い手足と

均整がとれた美しいスタイルが

ものすごく社交ダンスでは武器になってました。


舞ちゃんが歩いて登場するだけで

ついつい視線が向かってしまうほど

立ち姿がダンサーとして際立ってましたから

なおさら踊ると魅力的でしたね!


つい、その舞ちゃんを思い出しましたが

羽生結弦選手がもし陸上ダンスをやるとなれば

やはり羽生結弦選手の美しいスタイルは武器となり

キレッキレのダンスによる実力と共に

ものすごい威力を放つのではないかな~


まあ、羽生結弦選手による

芸術品のようなスタイルの美しさは

もちろんフィギュアスケーターとしても

類まれなる表現力と調和して

燦然たる輝きを放ち続けますけどね~


同郷仲間のサンドウィッチマン伊達さんが

「羽生くんはカッコいいから

試合に登場するだけで加点がつくんじゃない?」

というくらい飛び抜けてます!


もしかしたら羽生結弦選手の陸上ダンスは

今後どうなるかと乞うご期待、だったりして~

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!

羽生結弦選手と菜々緒さん美意識による不動のツートップ!



ラテアート! こちらTwitter画像

折り紙アート! こちらTwitter画像

ファミリー家系図! こちらTwitter画像

専門的! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です