羽生結弦選手と星野源さんが姉弟はきっと違和感なし!

8月1日放送フジテレビ系

「今夜はナゾトレ」はレギュラー放送により

「清水寺!USJ!伊勢神宮!

夏に行きたい観光名所ベスト20」でした。


応援しているSnow Man阿部亮平さんは

今回くじ引きでペアを組むのは

アナウンサーの神田愛花さんでした。


神田愛花さんはどうかな~と思ったら

めっちゃ大活躍してくれて

こんなにゲストが正解するとは珍しいかも!


最初は神田愛花さんとペアは

ちょっとばかり不安でしたけど

今回は、阿部ちゃんのくじ運は大当たり!


神田愛花さんとのペアで阿部ちゃんは

今シーズン下半期の1勝目を圧勝により

まず勝ち獲りましたからヤッター!

スノ炎上騒動に思う羽生結弦選手の平等な姿勢が生きる!



そして昨日は、羽生結弦選手について

ビッグニュースが飛び込みましたね~

ネットでも話題騒然ですから!

こちら公式サイト


NHK総合「おげんさんのサブスク堂」に

なんと、羽生結弦選手が

8月12日(土)と26日(土)23:00~

ゲスト出演することが発表されました。


「おげんさんのサブスク堂」は

星野源さんの音楽番組「おげんさんといっしょ」の

人気コーナーから生まれたスピンオフ番組だと。


夏の3か月連続放送により

おげんさん役の星野源さんと

豊豊さん役の松重豊さんによる番組です。


第3弾のラストを飾る8月のゲストは

おげんさんの弟、ゆづ役として

羽生結弦選手が登場することになりました!


いつもザッピングして

NHKにおげんさんが映ると

チラチラ見てたので

この番組の存在はなんとなく知ってました。



でも「おげんさんのサブスク堂」は

まだじっくり観たことないので楽しみだ~♪

藤井隆さんが出ている放送回なら

何度か見たことがあるくらいです。


多分それが「おげんさんといっしょ」だと思う。

やっぱドラマ逃げ恥つながりで

ついつい見てましたね~


「おげんさんのサブスク堂」は

「大好きな音楽」をただひたすら語り続けるだけ!

この番組では、お互いが私物スマートフォンを持ち寄り

今気になる音楽をその場で再生。


レアな音源や貴重な映像が続々登場し

「友達の家で、ただ好きな音楽の話をしている」ような

全く新しい音楽番組です!と~


おげんさん&豊豊さんといっしょに

「それぞれの大好きな音楽」を

愛情たっぷりに紹介します、とは

音楽好きの羽生結弦選手にピッタリな番組!



羽生結弦選手が扮する“ゆづ”は“

「おげんさんの弟」という役どころ。

仙台から夏まつり見物のため上京という設定。


久しぶりにおげんさんに会いに来た

という「ゆづ」は粋な浴衣姿で登場。

収録冒頭、いきなり「お姉ちゃん!」と現れて

おげんさんとハグですと!


実は「おげんさんといっしょ」の大ファンだという

「ゆづ」と一緒に、「“今”の推し曲」「青春の歌」

「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」などを

大いに語りあったそうですよ。


予定時間を大幅に超えて音楽トークに花が咲き

羽生結弦選手が愛する音楽と

その曲にまつわる大切な思い出を

語りまくりますとは、めっちゃ楽しみだ~♪



なんといっても羽生結弦選手は

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の

大ファンでしたからね~


そのドラマが縁となり

スポンサーリンク

星野源さんと結婚した新垣結衣さんのことも

大好きですから、ますます楽しみ~♪


羽生結弦選手とガッキーは

「コーセー雪肌精」仲間でもありますし

なにやら縁がありますからね。


その旦那様の星野源さんと姉弟役となり

いきなりハグするとは

もう間接的にガッキーとも

ハグしてるようなもんでしょう!


それに星野源さんの「おげんさん」は

女装してるのに違和感なく

とっても馴染んでますからね。


しかも、星野源さんも

どちらかというと薄味の塩顔ですから

羽生結弦選手と姉弟の設定は

きっと似合うだろうと思うな~

羽生結弦選手は薄顔と自覚するのに東洋の美は世界中を魅了!



それに、豊豊さん役の松重豊さんも

音楽番組にはピッタリですから

羽生結弦選手の音楽談義がますます楽しみ~♪


まあ、有名ですが松重豊さんは俳優ながら

元THE BLUE HEARTSの甲本ヒロトさんと

付き合いが長いことで知られます。


松重豊さんが明治大学へ入学後に

下北沢のラーメン店でアルバイトをしてたら

そこへ甲本ヒロトさんが働き始め

それがきっかけで10代からの知り合いです。


今でもちょこちょこ会ってて

「ヒロトくんが今も音楽を作り続けていることが

励みの礎になっている」と

松重豊さんは語られてますね~



さらに、2人がアルバイトをしてた

下北沢のラーメン店とは

DAIGOさんが子供の頃から

よく通ってたと紹介してましたから!


これも意外な縁ですから、とっても印象的で

松重豊さんは音楽と関りが深く

だから音楽番組にピッタリだと思う。


その番組で羽生結弦選手が

いったい何を語ってくれるのか

音楽トークをじっくり観たかったから

もう今から待ち遠しいですね!


しかも、前後編の2回放送とは贅沢~♪

羽生結弦選手は日テレ系24時間テレビにも

多分出演するだろうから

8月は、ファンは大忙しですね。


そして多分、星野源さんからのメッセージ!

「ずっと大事にしている音楽の話

趣味や仕事、生き方の話

そして僕と羽生くんの出会いの話まで

じっくり楽しく語り合いました」

参考にしました詳細記事こちら!


星野源さんもアミューズ所属だし

羽生結弦選手ファンとしてはこれからも

アミューズ関連は注視しなくちゃですね!

羽生結弦選手もロスを感じるかガッキーと星野源さんの結婚!



ヒント! こちらTwitter動画

星野源さん! 公式Twitter

ソチを描く! こちらTwitter

いっしょ家族構成! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です