羽生結弦選手が今年の24時間TVに出ない理由だろうか?

25日放送のTBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」は

また、見逃し配信TVer.で見ました。


今回は

「その名門校Snow Manに転校させて下さい」で

三重県のエリート農業高校にSnow Manが1日転校!

世界が認めるブランド豚を育てる

そのマル秘実習とは?という内容でした。


今回のメインは

深澤辰哉さんと向井康二さんで

さらに、ふなっしーが参戦!


ただし、ふなっしーは

なかなか農業体験に参加できないという

厳しいハンデがありましたので

ロケの途中で帰ることになります。


ふなっしーに関しては

完全なるミスキャストであると

潔く番組側が認めてました!

羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?



それから今回は番組ゲストに

嵐の二宮和也さんがスタジオ初登場で大暴れ!

というシーンもありました。


多分、TBSなので

ドラマ「Vivant」が大詰めですから

その番宣もあったのでしょうね~


スタジオトークで二宮和也さんは

「Snow Manってどういうイメージあります?」と

岩本照さんから質問されます。


それに二宮和也さんは

「踊り上手い、あと阿部ちゃんが良い人」と

いきなり阿部亮平さんのことを褒めてくださり

阿部ちゃん本人も唐突に言われ驚いてた~


しかーし、番組終盤に

二宮和也さんと直接絡むシーンがあり

阿部ちゃんは意外性を見せます!

羽生結弦選手の25歳を二宮和也氏の結婚から思い描いてみた!



あと、それスノのゲストに

先輩ジャニーズが出るのは

木村拓哉さん以来だと伝えると~


なんと、二宮和也さんは自分のことを

「俺も嫌われ者タイプかな」みたいに言い出し

Snow Manたちはめっちゃ慌ててました!


まあ、もちろん冗談で言うのでしょうけど

さすがキムタク様について

アンタッチャブルなことに触れられるのは

嵐のニノだからでしょうね~


きっと芸能界でも

誰も触れられないところだから

一瞬スタジオが凍り付いた気がしちゃいました!


まあ、人によってはこんな風に

過剰なくらいに気遣われて忖度されたり

一方では、羽生結弦選手のように言われ放題と

何がその差を分けるのでしょうかね?

羽生結弦選手になら何言ってもいい空気があるのか?



そして、日本テレビ系24時間テレビが

いよいよ始まりました。

ただ、このブログは放送開始前に書いてます。


だからタイムテーブルを参考にしながら

もし、羽生結弦選手が出るとしたら

考えられるのは夜9時からのドラマ前で

いつもだいたい夜8時台に出てました。


しかし、今年はその時間帯に

「【明日のためにつながろう/小泉孝太郎】

大谷翔平がつないだ命のバトン」

という内容になってますね~


おそらく羽生結弦選手に代って

よりによって大谷翔平選手の企画になるのか…

ちょっとばかり複雑さはありますけど

こればっかりは仕方がない!



でも、24時間テレビの事前番組を

昨日までいろいろ見てたので

スポンサーリンク

ふと気づいたのですけど。


まず「News every.」の

メインキャスターを務める藤井貴彦アナが

どうやらメイン会場となる両国国技館には

そもそも今年は不在になるみたいです。


“イッテQ!遠泳部”が琵琶湖を横断する

6時間遠泳に挑戦する企画があり

琵琶湖を泳いで横断する遠泳リレー

「びわ湖横断リレー 水泳大会」が開催されるそうな。


それに藤井アナは緊急招集されるみたいで

このリレー水泳大会に出るらしく

もう金曜日には現地の琵琶湖にいましたね。


「びわ湖横断リレー水泳大会」は毎夏おこなわれ

直線距離約16kmをリレー形式でつなぎ

1巡目は1人30分、2巡目からは1人10分ずつで交代する。

制限時間・6時間以内にゴールできれば

歴史ある大会に記録が残り、その名を刻むことができると。



つまりメインキャスターが不在となれば

今年の24時間テレビにおいて

そもそも「News every.」メインの放送枠は無い

ってことではあるまいか?


なんか、そんな気がしてきたー!

それで羽生結弦選手のアイスショーは

今年は開催されないことになった

その理由ではないかと勝手に推測します!


ん~、羽生結弦選手のフィギュアスケートが

確実に観られる地上波の番組が

なくなるのは大きな痛手ではありますけど。


でも詳細なタイムテーブルを見ると

どうも今年はバラエティー色が強い気がして

なんとなく報道班は隅に追いやられてる

そんな印象を受けますね~

羽生結弦選手ギリギリ攻めた代償と24時間TVどうなる?



それならそれで

羽生結弦選手ファンにはNHK総合の

「おげんさんのサブスク堂」により

後半の放送がありますからね!


まあ、このブログが更新される頃は

すでにその「サブスク堂」の放送も

終わってしまっているわけですけど。


羽生結弦選手はもしかしたら

今年は24時間テレビの予定がないことを

かなり早い段階で知ったのかな~と。


だから、なおさら「サブスク堂」の出演に

意欲的だったのかもしれないし

くしくも24時間テレビと放送日が

重なるという偶然がまたスゴイかも~


すっかり夏の風物詩になってたけど

羽生結弦選手が出ない24時間テレビであれば

そんなに見ることもないだろうし

「サブスク堂」に集中できるのも、また良し!

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!



若竹仲間! 公式Twitter

24時間TVの歴史! こちらTwitter画像

バッグの中身! こちらTwitter

今思うと! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です