羽生結弦選手にガッカリすることはなかった発表では?

木曜9時からは

テレ朝系「ハヤブサ消防団」を見てますが

今クールに見続けてる

数少ないドラマの1つになります。


第3話は

ちょっとばかりホラー色が強く

このまま苦手なホラーに傾いていったら

どうしようかと思ったけど。


今回の放送では

本来のスタイルに戻った感じで

お茶の間ではミステリーくらいが

見やすくて、ちょうどいい!


しかも、どんどん引きつけられる展開となり

やっぱ池井戸潤さんの

原作ドラマはハズレないですね~


あと、ちょっと気になるのは

ヒロイン役が川口春奈さんですから

裏番組のTBS系「モニタリング」と

もろカブりなんだけど!


CM中に「モニタリング」を見たら

普通にワイプに映っていたから

川口春奈さんくらい人気女優になると

裏カブりは許されるのだろうか?


大人気を博したドラマ「Silent」といい

なんで川口春奈さんはよりによって

木曜放送ドラマばかり出演が続くのだろうか?

羽生結弦選手ファンにとって1週間すっかり様変わり!



さて、9日に文春砲により

「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さんと

読売テレビの足立夏保アナウンサーによる

熱愛がスクープされました。


もちろんジャニーズでは

どちらかというとSnow Man推しなので

なにわ男子だとメンバーの顔が

辛うじて思い浮かぶくらい。


西畑大吾さんについて

「絶対的エース」と称されていたので

よくセンターに映るから

あのメンバーだろうなというレベル。


だから読売テレビの足立夏保アナウンサー

となれば、まったく分かりませんので

あまりピンと来てないのは確か!

参考にしました詳細記事こちら!

スノ炎上騒動に思う羽生結弦選手の平等な姿勢が生きる!



なにわ男子はツアー中で

大阪城ホールのライブ最終日に西畑大吾さんは

足立アナの自宅へと向かったことが

報じられたようですね~


しかも、金髪のウィッグを着け

女装して向かったそうで

ちょっとそれにはビックリした!


さすがに、バレちゃいけない!

という気持ちがあるのは当然だから

変装したくなるのは分かるけどさ~


しかし、プライベートなのに

金髪のウィッグで女装するとはビックリ!

それに引いた!というファンの声も

やたら目立ちますね~


まあ、そうまでしてでも

会いに行きたかったのだろうけどさ!

となるとファンとしては

なおさらショックなのは分かる。


あと、ライブの最終日に

会いに行っちゃうのも

思いの強さのようなものが読み取れ

ファンにとっては複雑だろうな~



とにかく、なにわ男子は今年の

日本テレビ系24時間テレビの

メインパーソナリティーという

大役が控えているわけですから。


その大事なときなのに

スキャンダルをすっぱ抜かれてしまうとは

プロ意識に対して疑問視されても

致し方ないかもしれませんね~


まあ、なにわ男子は

ジュリー社長でしたっけ?

そのお気に入りとされますから。


それで数々の先輩ジャニーズたちを

すっ飛ばして、24時間テレビの大役に

大抜擢されたとささやかれますけど。


だから、なにわ男子が

今年のメインパーソナリティーと知り

ちょっと早過ぎやしないかな~と

傍から見ても思いましたけどね!



それで、こんなスクープを狙われてしまうとは

ファンからガッカリという声が多く

かなり失望の色が読み取れます。


それにグループの場合

西畑大吾さん自身のファンに限らず

スポンサーリンク

他メンバーのファンからも

批判されてしまうでしょうから。


やっぱり熱愛の具体的なお相手が

わかってしまうと

どうしても夢を壊してしまうことにつながり

ファンが大きなショックを受けるんだな~


どうしても、なにわ男子の思い出に

熱愛のお相手のことが重なり

ファンにとっては不快になり

複雑な思いに陥るだろうからな…



羽生結弦選手は入籍発表をしたけど

具体的なお相手を明かさなかったことは

ファンとしては、やっぱ正解だと思うな~


パートナーのことが

具体的に分かれば分かるほどに

ファンはあれこれ考えてしまうのは

なかなか避けられないと思うもの。


とある芸人は

羽生結弦選手が入籍したこと以外を

すべて明かさなかったことに対して

ファンを信用できないんだろうと

主張したみたいですけど。


それは、あくまでも興味本位から

お相手を知りたいという好奇心を

ただ満たしたいだけの下世話な覗き見根性を

正当化したに過ぎないでしょう!


むしろ羽生結弦選手は正反対で

ファンのことを思いやる心から

あれこれ余計なことを考えないよう

一切を明かさないでくれたのだと思います。



だから羽生結弦選手の結婚について

まったく予期することはなかったので

ただひたすら驚きましたから

どうしても衝撃は大きかった!


でも、羽生結弦選手の入籍発表から

最大限の心遣いを感じましたので

ガッカリしたという感情は

一切ありませんでしたね~


ホントに驚きだけは大きいことから

なかなか結婚を受け入れ

消化して呑み込むまでには

時間を要しましたけど。


多分そういうファンが多いのでは?

きっと時間が解決してくれること

のような気がしますから

これからも応援したいファンばかりだと思う。


もともと羽生結弦選手は結婚について

25,6歳でしたいと言ってたわけで

それが少し遅れただけですから

ホントに有言実行なことがスゴイ!


もちろん、その時に羽生結弦選手にとって

ちょうどお相手がいたことが一番だし

これからも活躍をずっと見守らせてください!

羽生結弦選手ファンが求めてないスクープ合戦は止めて!

羽生結弦選手の下げ記事は注目度が高まると出る法則!



おげんさん予告! 公式Twitter動画

ゆづロス有休! こちらTwitter動画

サブスク堂! こちらTwitter

妖精は変わらず! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です