羽生結弦選手きっかけで知る関係あの2人が不仲ってマジ?

7日夜のフジテレビ系

「今夜はナゾトレ」はレギュラー放送により

「この秋に行きたい!絶景 世界遺産学べるSP!」

でした。


応援するSnow Man阿部亮平さんが

今回くじ引きでペアを組むのは

なんと、あのちゃん!


多分、初登場だと思いますので

実力は未知数でしたけど

あのちゃんは1問目で

ザクロの漢字読みを当てた~


がしかーし

あのちゃんの正解はそれだけで

おまけに阿部ちゃんも1問目を不正解と

先行き不安でしたけど…


だから途中まで最下位だったのに

結果的には2位まで浮上し

またしても個人成績では

阿部ちゃんはトップだった!


やっぱ、ロザン宇治原さんもいるのに

この好成績が続くとはスゴイし

阿部ちゃんは世界遺産検定は2級らしく

地道ながらも頑張ってる!

羽生結弦選手はプレーリードッグ好き仙台を語り尽くす!

羽生結弦選手が公開しないことロザンの主張に大賛成!



そして翌朝の昨日は

朝から、AERAより11日に発売される

写真集「羽生結弦 孤高の原動力」について

テレビ各局で流れてました!


蜷川実花さんが撮影するシーンの

メイキング映像からの内容が

ほとんどを占めてますけどね~

メイキング! 公式YouTube動画


ちょうど日テレ系「DayDay」では

リアルタイムで観られましたから

朝から気分がいい~♪


赤マグマに「躍動感!」と賞賛の声があがり

MCの山里亮太さんも

「ドキュメント263分」に注目してくれ

「スゲーな」と言ってました!


まとめて下記に置いておきますので

見逃したという方は

ぜひ覗いてやってください。

羽生結弦選手について坂本花織選手の発言から想うこと!



それから昨日は11月8日により

いい肌の日とされるそうで

「健康的な美肌だと思う有名人ランキング」

というのが発表されました。

こちら公式サイト


結果は

1位 羽生結弦

2位 道枝駿佑(なにわ男子)

3位 新垣結衣

4位 綾瀬はるか

5位 大谷翔平

6位 永瀬廉(キンプリ)

7位 西畑大吾(なにわ男子)

8位 大橋和也(なにわ男子)

9位 北川景子

10位 二宮和也


男女混合ながら敵なし!

なんと、羽生結弦選手がみごと1位とは

さすがコーセー雪肌精みやびの

グローバルミューズですからね~♪


美を象徴する女優さんたちは

新垣結衣さん、綾瀬はるかさん、北川景子さん

が3強みたい、だいたい名前を見るような。


あの事務所では

どうやら、なにわ男子が美肌ぞろいなのか

でも2位の道枝駿佑さんはスキンケアに

積極的に取り組むんだそうです。


羽生結弦選手は汗をかいたら

タオルでゴシゴシ拭いちゃうし

どちらかというと持って生まれた

天然の輝きを放つ美白肌ですからね~


あと、大谷翔平選手は以前にも書いたけど

アップだとそこまで美肌ではないんだよな~

ごく一般的な男子肌だと思うけどな!

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!



さて、数日前からネットニュースなど

HEATHさんという方の

訃報が流れてましたけど。


なんと、X JAPANのベースだとは

スポンサーリンク

YOSHIKIさんの記事から

知ったばかりで驚きました。

慎んでご冥福をお祈りいたします…


そんなにX JAPANについて知らないので

HEATHさんだけでなく

複数のメンバーが亡くなられていたことも

初めて知ることばかりで

ちょっとショックです。


もう長くやっているバンドなので

そういうことも起こり得るわけですけど

若くして亡くなられることは

それだけでもショックですね…


そういう数々の試練を乗り越えながらも

ファンのみなさんは今も応援され続け

しかも、X JAPANのファンは

熱狂的なイメージがあるかも~



でも、今回のことで一番驚いたのは

HEATHさんに関する記事の

ヤフコメ欄でファンの方による

コメントだと思われますが。


「YOSHIKIとToshlが

和解できなそうだし」とあり

これってマジですか?


羽生結弦選手がアイスショーFaOIで

Toshlさんと共演する頃に

ToshlさんがYOSHIKIさんと

久々に会うシーンだと思います。


見たことがないほどに

めっちゃYOSHIKIさんがはしゃいで

Toshlさんにじゃれてる感じの

映像を見た記憶が残るんですけど。


いつまでも仲良しだな~と感じられ

年を重ねても相性が良いと

こんな風にいつまでも友達のままで

いられるんだな~と思いました。


だからYOSHIKIさんとToshlさんが

不仲とかまったく考えたことがなく

和解できなそう、とは信じられないくらい

まだ驚く気持ちが大きいです!



それに、羽生結弦選手が

初めてNHK紅白歌合戦のゲスト審査員になる

2015年の大みそかには

普通に共演してませんでしたっけ?


確か、スペシャルコーナーで

羽生結弦選手もステージに上がり

「花は咲く」を出演者みんなで

YOSHIKIさんのピアノ伴奏により

歌ったという記憶なんですが!


そのときが、羽生結弦選手にとっては

Toshlさんとの初めての出会い

ではないかと言われてたような~


普通にX JAPANも

紅白に出場していた記憶なんですけど

自分の思い違いか、勘違いでしょうかね?


それとも、その2015年の年末以降に

YOSHIKIさんとToshlさんは

和解できないような出来事が

なにかあったのでしょうかね?


YOSHIKIさんとToshlさんは

同級生から関係が始まるようですが。

そのずっと後に出会った羽生結弦選手のことを

Toshlさんはとっても大切に思ってくれるので

勝手に親近感を抱いてます!


ずっと先のことになるかもしれませんが

またいつか羽生結弦選手と共演したいという

そのToshlさんの夢が叶ったらいいな~

羽生結弦さんと運命的に出会いモニタリングから思うこと!

羽生結弦選手FAOI折り返し地点TOSHLさんが綴るブログの言葉



武部聡志さんへ! 公式Twitter

めざ! こちらTwitter動画

じっぷ! こちらTwitter動画

たいむ! こちらTwitter動画

でいでい! こちらTwitter動画

いっと! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です