羽生結弦選手が公開しないことロザンの主張に大賛成!

お出かけしている間に昨日は

羽生結弦選手から

とっても重要な発表がありました。


羽生結弦選手の単独公演による

初のアイスショーツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」について。


まず、佐賀公演が

来年1月12日(金)、14日(日)

横浜公演が2月17日(土)、19日(月)に

開催されることが決定しました!


さらに昨日は「RE_PRAY」の

メインビジュアルが午前11時11分に

解禁になりました~

こちら公式サイト


なんと、メインビジュアルが発表されるとは

めっちゃ嬉しいんですけどカッコいい~♪

よく見ると、もうひとりの羽生結弦選手がいたり

ゲームチックなドット使いしたり凝ってる!


こうやって回を重ねるごとに

アイスショーの運営についても

進化してるのが羽生結弦選手なんだな!

羽生結弦選手が情報解禁どこ吹く風の人気ぶり変わらず!



さて、昨日はお出かけ前に

もう1度ラジコによりラジオNIKKEI

「こだわり羽生結弦セットリスト」の

聴き納めをしたり~


と、なかなか朝から忙しかったのですが

TLではロザンの公式YouTubeチャンネルが

流れてきたりして、めっちゃ気になった!

こちらYouTube動画


すっかりロザンとなれば宇治原さんが

応援するSnow Man阿部亮平さんの

公式ライバルのような関係ですから

いつも「ナゾトレ!」では楽しんでます。


だからクイズ番組で

もっぱら宇治原さんばかり見てますから

菅ちゃんお久しぶり~


ロザンはコンビで好き!

それにYouTube動画ではなかなか

いつも興味深いことを語ってくれますよね!

羽生結弦さんの視聴率は力になるチャンスだから大忙し!

羽生結弦選手を見逃しがち最高難度かぐや姫のごとし!



今回の動画タイトルは

「【報道】本人が発表してないことを

勝手に書くべきではない」になります。


だから羽生結弦選手の入籍発表に

関することへの考えを語り合うような内容で

どれもこれも頷けるものばかりでした。


やっぱロザンはコンビそろって賢いから

言ってることが筋が通り真っ当で

よくぞ言ってくれたと思うことばかり。


関西では、ハイヒールりんごさんとか

丸山礼さんとか、相手をやたら知りたがり

国民代表のつもりでしょうかね?

あと、おぎやはぎだったり…


こうやってロザンが言ってくれたり

サンドウィッチマンさんは

いつも羽生結弦選手の味方になってくれる!

羽生結弦選手との交流秘話を明かすバスサンド仙台旅!


だから今回のことがあり

意外にも大久保佳代子さんがまともでしたから

すっかり印象が良くなりました。

羽生結弦選手について国民の代表みたいに語るの止めて!



動画では「本人が発表していないことを

報じるべきかどうか?」と始まり

これは事件とか、調査報道ではないですから

と、宇治原さんは疑問を呈します。


すると菅ちゃんが

とある有名なスケーターの方として

相手のことを公表してないのに

スクープとして書き立てられるのを

スポンサーリンク

「あれ、良くないと思うわ~」と言ってくれます!


さらに宇治原さんは、なんの事件性もないことで

本人が発表していること以外の内容を

報じることを、常識としてやってはいけない

となっていくべきだと。


菅ちゃんも苦言を呈するなら

「ファンの方もそう思っとかないけない」

知りたいと思うのは分かるけど

実際に行動してしまうのは違うとも主張。


そして、週刊誌側の言い分としては

見たい人、知りたい人がいるじゃないかと。

それにはファンが矢面に立って

「居ないです、止めてください!」と

言えるようにならないと。

それがいいファンじゃないかと菅ちゃん!


それから有名税というなら

それがファンのために使われるなら納得だけど

どこに使ってるねんってのは解せないなど

めっちゃいいこと言ってくれてる~



宇治原さんもプライベートのことを

全然言わない人たちのことを

なんで言わへん?となるのは疑問で

そういうスタイルなのだから理解しようと。


なんにせよ調査とか捜査であれば

報道していかなければいけないと思うが

本人が公式に発表してないことについて

所属している事務所などが

公式に発表してないことであれば

それを調べて報道してはいけない

と決めていった方がいいのでは?

という主張でしたね~


これらすべて、どちらの意見にも大賛成で

ロザンはホントいいことばかり言ってくれた~

まだ見てない人がいたら是非、スッキリする!

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?



それから、このブログをパクり

YouTube動画で自動音声で読み上げる

という悪質YouTuberが過去に居ました。


パクった動画は削除させましたが

今でもアカウントは堂々と稼働してますから

羽生結弦選手のお相手の実名報道記事を

バンバン今はあげ続けています。


まるでファンのように装っても

楽をしてアクセス稼ぎができるなら

なんだっていいわけで

だから下げ記事もバンバンとパクってますね~


それでも見に行く人がいるわけで

それはアンチだと思いたいですけど

実名報道などのパクリ動画を

結構な人数が見ているのが現実です。


人気ブログランキングでも

ファンのツイートをまるまる載せるだけとか

それを1日何回も更新したり

そういうブロガーは

いかにもアクセス稼ぎなんですけどね~

それでも必ず上位に入って来るし。


羽生結弦選手のこととなれば

どうしても気になるのは分かるけど

やっぱ真のファンには見極めてほしいですね!

またしてもパクり悪質YOUTUBER出現にご注意!



名残惜しい… 公式Twitter動画

萬斎さん! 公式Twitter画像

衣装! 公式Twitter画像

横浜の初日! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です