フジ四大陸とワールド扱い格差と織田信成選手は国スポ!

25日放送TBS系「プレバト」の

俳句にアインシュタインの

河井ゆずるさんが出演しました。


順位を発表するのに

1位と最下位だけが残される最後まで

河井ゆずるさんは呼ばれませんでした。


その時、年始に放送された

日テレ系「ダウンタウンDX」にて

星座と血液型別による

今年の運勢が河井ゆずるさんは最下位なので

嫌な予感しかしない!と訴えてました。


かしかーし、河井ゆずるさんは

1位を獲得しただけでなく特待生になり

夏井いつき先生からも

めっちゃ俳句の出来を褒められてました!


くしくも、河井ゆずるさんは

射手座のB型ですから。

こうやって何かある度に

運勢が最下位というのがチラつくのを

自分も昨年に経験しましたから。


でも、俳句の結果からしても

運勢が最下位はまったく影響しないので

羽生結弦選手もきっと何の心配もなく

今年を無事に過ごせることでしょう!


そして、東京の品川駅南口コンコースには

「羽生結弦notte stellata2024」の

サイネージがズラッと並び圧巻ですから

下記に置いておきますね~ ♪

羽生結弦選手の今年の運勢ランク最下位の経験者が語る!

羽生結弦プロデューサーの手腕は別格だと感じる出来事!



さて、引き続き全米選手権は

昨日の早朝に男子フリーがおこなわれ

すべての結果が出ました。


首位は、もちろんイリア・マリニン選手で

総合294.35点ですと。

ショートは非公認ながら

今季最高得点の108.57点にしては

あまり総合得点が伸びてませんね~


どうやらフリーだと185.78点で

冒頭ジャンプ4Aの出来栄え点GOE4.29点

2本目の4LzのGOE4.76点もの

高得点を引き出しますが

その後の演技でミスを連発したようです。


インフレ採点の全米なのに

フリーはこの点数であれば

確かにあまり出来は良くないのでしょうね~


それから2位がジェイソン・ブラウン選手で

フリー175.48点で総合は264.50点。

3位はカムデン・プルキネン選手で

フリー 174.43点で総合は262.33点!


このまま3人がワールド代表にも決まり

カムデンくん、やった~

ショート6位から逆転しましたね。

四大陸は連戦で大変だけど活躍を期待しちゃう!

もちろんジェイソンくんも頑張ったー

ついにフジテレビ四大陸の地上波放送は男女ショート無し!

羽生結弦選手に急接近カムデンくんスケカナEX練習風景の素顔



ネットによると

マリニンくんが精彩を欠いたのは

どうやらスケート靴の調子が

良くなかったようですね。


まあ、ワールドまで

あと1ヶ月半くらいあるので

その間にどうにかしないと。


その靴問題が解消すれば

ワールドの初優勝もあると思うけど

それまでに解決しなかったら

優勝は宇野昌磨選手かもな~



でも、マリニンくん対策として

宇野昌磨選手は4回転ジャンプを

5本は入れて来るんじゃないかという

予想が多いですね。


確かに、グランプリファイナルのように

マリニンくんがショートから

4Aを入れてくるとすれば

そのくらいでないと互角に戦えないかもね~


まあ、それでも宇野昌磨選手の場合は

4回転ジャンプを入れれば入れるほど

回転不足をとられてしまうという

そのリスクは高まるわけで…


靴問題さえ解決すればワールドは

マリニンくんの方が有利だと思うけど

はたして、どうなるのでしょうか?

注目のシーズンではありますね~



しかも、ワールドに関しては

すでにネット記事によると

フジテレビはゴールデンタイムにて

中継することが決定だそうです!


四大陸との扱いの差に

めっちゃビックリなんですけど。

それにしてもトヨタ所属だと

スポンサーリンク

ここまで効いてくるとは驚き~


しかもワールドは、新たにフジは

SPフィールドキャスターを置くらしく

それに本田真凜さんが就任すると

発表されたとは、これにもビックリ!


本田真凛さんについて

新たにフジテレビフィギュア中継の

出演者の一員に加わった、ですと。

だから現地入りするみたいですね。


まあ、真凛ちゃんは女子の中継だけ

だとは思いますけど

ひょっとして男子でもやるのかな~?


なんとなくフジだと交際中の

宇野昌磨選手とのツーショットを

欲しがるような気がする!


それでも、宇野昌磨選手は

彼女好き好き大好きオーラが出てるから

その方が力になったりして~

羽生結弦選手かつてない領域と本田真凛さん会見は必要?



こうなると真凛ちゃんはこれから

かつての高橋大輔さんのキャスター時代のように

きっとフジの中継にやたら

ねじ込んでくるのでしょうね~


全日本にアイドルや大柄女優を現地入りさせたり

フジはどうも余計なことをしたがるわりに

やたら四大陸はしいたげられるような~

その格差が激し過ぎる!


そもそも高橋大輔さんのキャスターに

あまり必要性を感じなかったけど

今度は、真凛ちゃんか~

まあ、性別が変わっただけのことに感じる!

羽生結弦選手オファー賢い選び方と先輩キャスター時代!



そして、国体から変わった

国民スポーツ大会冬季大会に

織田信成選手が出場したみたいです!


成年男子のショートで

織田信成選手は78.09点で3位スタートと

めっちゃ頑張ってる!


ドーピング復帰手続き不備により

全日本出場資格を失うだけでなく

昨年の国体出場の成績まで失効したら

普通は、もう挫折してしまうと思う。


それでも織田信成選手は

また果敢にチャレンジしてくるとは立派だ。

やっぱ応援したくなる!

織田くんガンバレ~


日本スケート連盟は

お気に入り選手じゃないと

ホント徹底的に叩きのめしますね。


きっと羽生結弦選手も

表沙汰になってないだけで

いろいろあるんだろうな…


ファンは応援するしかできないけど

羽生結弦選手の力に少しでもなれてますように!

織田信成選手の騒動より思う羽生結弦選手のこれから!

羽生結弦選手も逃れられなかったのを先輩の発言から知る!



TKG! こちらTwitter動画

カミカミかわいい! こちらTwitter動画

黒猫ちゃん! こちらTwitter画像

品川駅! こちらTwitter動画

その2! こちらTwitter動画

その3! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です