羽生結弦選手の発表によるショックはロシア女子にも及ぶ?

朝の番組はなんとなく

日本テレビにチャンネルを合わせますが

このところ「ZIP!」で

水卜麻美アナのお休みが続きます。


理由は体調不良のため

大事をとってお休みされるようですが

もう19日頃から欠席が続きます。


平日の朝ミトちゃんの姿が見られないと

なんだか寂しいですね…

でも後日、いいお報せが届くことになれば

それなら嬉しいんだけどな~


ミトちゃんは24時間テレビで

羽生結弦選手の企画をサポートしてくれたり

いろいろ、とても良くしてくれたので

なおさら好き~♪


でも、まさか同じ年に

どちらも結婚するとは思わなかったけどさ。

中村倫也さんも好きな俳優さんだし

とても好感度が高いカップルです!


そして、今夜はNHK Eテレにて

「NHKアカデミア」でMIKIKO先生の

後半ですから楽しみだ~♪

羽生結弦選手が考え抜いた覚悟に夢中でついていくだけ!

羽生結弦選手24時間TV出演の事前番組で水卜ちゃん母性を発揮!



一昨日くらいからネットで

ANAゆるキャラ、そらっちを

やたら見かけるようになったと思ったら~


羽生結弦選手の直筆サイン入り

そらっちのぬいぐるみが当たる

キャンペーンが始まりましたね!

こちら公式サイト


羽生結弦選手に抱っこされると

ぬいぐるみ界の頂点に躍り出ると

ちまたでは囁かれますから

ついに、そらっちは頂点を制しましたね~


そして、そらっちは

頭のかぶり物が着脱できるという!

羽生結弦選手が公式サイトの動画で

こんなことができるよ!と見せてくれます。


でも、そらっちはかぶり物を取ると

まん丸おハゲだから意表を突かれた~

まあ、それはそれで可愛い。


それにしても羽生結弦選手に紹介され

そらっちは一気に知名度が上がりましたから

まさに、ぬいぐるみ界の頂点を極めた!

さすが一級ぬいぐるみ取扱士だ~♪

羽生結弦選手の弱点という憶測が大どんでん返しの過去!



さて、たまたまネットで見かけたのですが

アリーナ・ザギトワさんはこのところ

ロシアでトラブル続きのようです。

参考にしました詳細記事こちら!


16日と17日におこなわれた

フィギュアスケートの演技会で務めた

司会業でミスを連発したり。


8月下旬のこと、自身のインスタグラムに

あげた動画が物議をかもすそうで

ザギトワちゃんは運転しながら

美しい夕陽を撮影したものだと。


しかし、対向車がすべて停車していることから

つまり赤信号を無視して運転するのでは?

と疑われてしまっているようですね~


それで、トラブル続きとされるみたいで

ロシアではザギトワちゃんを

心配する声がネットに見られる

というネット記事になります。



そして、最近のザギトワちゃんによる

異変の理由について噂されるのは

好意を抱いていたとされる羽生結弦選手の

結婚発表がショックだったのではないかと!


ザギトワちゃんの久々の近況なので

どれどれと読んでみたら

まさか、こんな展開になるとは~

思いがけなく、つい笑ってしまったぞ!


まあ、確かにザギトワちゃんは

スポンサーリンク

羽生結弦選手のことが大好きなのは伝わり

でも、ほのかな憧れ心と

フィギュアスケーターとしてのリスペクトだと思うな。


きっと羽生結弦選手の結婚発表に

かなり驚いたとは思う。

もともと誰かと交際しているような噂とか

一切流れてなかったですからね~


だから、あまりにも突然の出来事に感じられ

そういう驚きも含めて衝撃的でしたから。

だけど、それはザギトワちゃんに限らず

きっと世界中がめっちゃ驚いたことでしょう!


だからと、そのショックを未だに

ザギトワちゃんが引きずるように書かれると

あまりにもなんだかな~無理やりすぎるぞ!

いくらなんでも、それはないない…



日本のアイスショーでよく共演することから

織田信成さんもザギトワちゃんのことは

とても好印象をもつことを

以前に明かしてましたね~


ザギトワちゃんはロシア女子としては

物静かなタイプのようで

でも、いつもニコニコしているところに

織田信成さんは好感を抱くようでしたから。


だからロシア女子では

おとなしいでしょうから

かなり珍しいタイプじゃないのかな?

どちらかというと日本人に近いのかも。


羽生結弦選手もザギトワちゃんなら

ちゃんと周りの状況を配慮してから

一緒に写真を撮ることをお願いしたりするから

かなり好意的に接してくれてましたよね~


きっとザギトワちゃんであれば

羽生結弦選手のプロ転向宣言でもそうでしたが

結婚のことも祝福してくれてるはず!

羽生結弦さんにザギトワちゃんが男前コメントでエール!



まあ、今回の記事にも書かれてますけど

羽生結弦選手に接するザギトワちゃんを

メドベデワさんがものスゴイ形相で

にらんでたとか!


あれだけ羽生結弦選手のことを

追いかけ回して、欲深いメドべですから

ショックを受けるとすれば

メドべの方が大きいかもね~


がしかーし、その数か月前にメドべは

本命彼氏とのラブラブぶりをSNSにて

世界に向けて発信しているという

大胆な抜かりなさ!


もし、そういう本命彼氏がいなければ

メドべが一番ショックを受けていたかも

と思うくらいの猪突猛進ぶりでしたけどね~


羽生結弦選手の入籍発表前に

ちゃっかり彼氏とのラブラブを公開してるところが

また、メドべらしいといいましょうか。


良く言えば、転んでもただは起きぬ

といいましょうか。

憎まれっ子世にはばかる、といいましょうか。

メドべは、とことんメドべであった!

羽生結弦選手から相手にされぬまま本命彼氏ついに現る!

羽生結弦選手をとりまくフィギュア界の曲者たちの共通点!



クールダウン! こちらTwitter動画

ナマイキテレビ! こちらTwitter動画

素敵な言葉! こちらTwitter

好きなプログラム! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です