羽生結弦選手へ皮肉にもオファーとは罪なほどの美しさ!

湿度は高めであろうと

風さえ吹き抜ければ心地好く

過ごしやすい日になりますね!


そんな昨日ではありましたけど

これから、ますます高温多湿の季節が

いよいよ近づきますから

それを考えると少々気が重いかも。


少しずつ夏の生活スタイルに

変化しつつありますので

まさに夏の訪れはすぐそこですね~


羽生結弦選手は故郷の仙台で

日々練習を頑張っているでしょうから。

それとも、そろそろ海外へと

もしかしたら旅立つのでしょうか?


すっかりファンの間では

イタリア行きに想いをはせるのが伝わり

ホントに実際のところ、どうなんでしょうか?


週が明けたら何かしら

動きがありそうな気がしますので

ファンはまたしてもドキドキワクワク~♪

羽生結弦選手は基本ジャージでもGUCCIアンバサダー就任!



さて、8日の午後ひと息つこうと

テレビをつけザッピングしたら

なんと、ちょうど野村萬斎さんが映ってた!


どうやらNHK Eテレの

「NHKアカデミア」でしたから

昨夏、MIKIKO先生の回で

見た番組だったのでラッキー!


おそらく前編が流れてて

30分番組なら休憩するにも

ちょうど良かったので

そのまま見続けました。


野村萬斎さんは狂言について語るに

演目のことを説明するとき

「今どきであればプログラムと言いますかね」

みたいな発言があったり、もう釘付け~


羽生結弦選手に「SEIMEI」を

ご教授してくださったことから

ちょいちょいフィギュアスケートにも

当てはまるような単語があったりして

めっちゃ興味深い内容でした!


だから30分番組ということもあり

あっという間に終わってしまったけど

やっぱり面白かった~

羽生結弦選手あふれる才能のスゴさを知る特別な出会い!



野村萬斎さんは春ドラマでは

TBS系「アンチヒーロー」にも出演するので

それも楽しみで見続ける理由です。


しかも、萬斎さんは今回なんと悪役ですから

めっちゃ悪そうな役柄だと伝わり

ドラマを面白くしてくれますね~


「なんてヒドイ奴なんだ!」と思いながらも

萬斎さんの演技力の高さを

ひしひしと感じちゃいますからね~


このドラマは視聴率もいいみたいだし

萬斎さんの悪役が絶妙なスパイスになり

めっちゃ物語を盛り上げてくれます!

野村萬斎「徹子の部屋」教え子の羽生結弦選手について語る?



そして現在、開催中の

アイスショー「氷艶-十字星のキセキ-」について

ちょっとばかり気になったこと!

参考にしました詳細記事こちら!


どうやら初日公演がメディアデーらしく

でも、いつも羽生結弦選手のことしか

情報を追ってないせいなのか

そんなに流れてくることはなかったけどさ。


それでも少しくらい目を通しておくかと思い

2つネット記事を見ましたが

やはり、どちらにも観客動員数について

まったく触れられてませんね~


初日から当日券が出たみたいだし

いくらご優待割引をしても

チケットは完売することはなかったようですね!


やっぱりメディアとしても

観客動員数に関してだと羽生結弦選手しか

なかなか触れられないっていう

その証拠になりましたね~

羽生結弦選手は孤軍奮闘となり氷艶チケット問題とテレ朝!



でもでも、それ以上に驚いたのは

上記のスポニチアネックスの記事では

「主演の高橋大輔さんはじめ

荒川静香さん、村元哉中さん」と書かれます。


しかし、それに続くスケーターについて

スポンサーリンク

友野一希選手と島田高志郎選手は呼び捨て。

さらに、俳優陣に関しても全員を呼び捨てで

敬称の「さん」付けしてないのに驚いた!


つまり、USM事務所のメンバーだけ

「さん」付けなわけですから

俳優陣さえ呼び捨てなのに

この扱いの差に、ちょっとビックリした。


ごく一般的に考えれば

むしろ逆の扱いにすべきに思えますけど

それだけUSM事務所とは、なんとなくでも

口うるさいっていうことが伝わってくる。


いちいちネット記事を

USM事務所はチェックするのかもしれんが

この丁寧な扱いはどうも不自然ではある!

突然の降板劇の真相なのか?羽生結弦選手DANNY BOY!



まあ、USM事務所にとって

高橋大輔さんと荒川静香さんとは

きっと看板なんだろうから

大事にしたくなるのは分からんでもないけどさ。


でも、特に高橋大輔さんに関しては

USM事務所がイメージを作り上げたりして

手段を択ばず守ろうとする姿勢が

ちょっとばかり異常に映ってしまうな~


そうやって、いくらイメージを作り上げて売って

なおかつ高橋大輔さん自身も美容やファッションに

もともと関心が高いことを

よく発言している印象がありますけど。


それなのに高橋大輔さんが

ファッションブランドのアンバサダーや

コスメブランドの広告に出るとか

まったく見たことがありませんよね~

それとも自分が知らないだけなのか?

羽生結弦選手とことん自然美と先輩の色気の正体なのか?

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



羽生結弦選手のイメージダウンを狙うのか

週刊誌メディアはアンチ化して

散々叩かれまくりますけど。


それでも羽生結弦選手とは

世界トップのラグジュアリーブランドとなる

GUCCIグッチのブランドアンバサダーに

大抜擢されますからね!


さらに、もう長年にわたり

コーセー雪肌精みやびでは

グローバルミューズを務めます。


羽生結弦選手本人は、いかにも男子らしく

ファッションだけでなく美容のことも

さらさら興味がないという皮肉さ!


羽生結弦選手とは

しがない個人事務所で細々とやるから

メディアコントロールなんぞ当然しないのに

やっぱ自然なままでも美しいって罪ですな~♪


羽生結弦選手を叩く週刊誌メディア不気味な沈黙の理由!

羽生結弦選手だと書き放題なメディア最近の報道姿勢!

羽生結弦選手に冷淡だけどメディア上げ記事の貢献度とは?

羽生結弦選手まだでも刑事くんもしてる男子メイクとは!

羽生結弦選手は甘い蜜のようでも扱うには質を問われる!



GUCCI本アカ! 公式Twitter画像

藤井フミヤさん! こちらTwitter画像

全中の成績! こちらTwitter画像

ボディの発光! こちらTwitter

西川さんファン! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です