羽生結弦選手と西川貴教さんの再演を予感させる絆エピ!

4日フジ系「今夜はナゾトレ!」は

レギュラー放送により

「世界に誇る!日本のスゴい天気予報SP

気象庁の侵入禁止エリアにナゾトレカメラが潜入!

さらに山下智久が天気にまつわるクイズを出題!」


応援するSnowMan阿部亮平さんが

今回くじ引きでペアを組むのは

ザ・パンチさんでしたので初登場ですから

実力はまったく未知数!


ザ・パンチさんは開催されたばかりの

「THE SECOND~漫才トーナメント」

第2回の準優勝コンビなので

クイズ番組もなん十年ぶりだとか。


だから、なかなか活躍は難しく

回答シーンが編集されていたりしたので

次回呼ばれることがあるか、ちょっと微妙~


なので阿部ちゃんチームは

なんと、最下位という珍しい結果により

優勝はタカさんと柳原可奈子ちゃんチームで

今シーズン初勝利だとは!


でも、ロザン宇治原さんと5勝同士のまま

次回は上半期の最終決戦の回になるので

阿部ちゃんファイト~!

羽生結弦選手だけ飛び抜けるから押さえつける力なのか?

羽生結弦選手は振り回されることなくYOUTUBEが続く秘訣!



そういえば浅田真央さんの

アイスショー 「Everlasting33」が

2日から始まってますけど。

こちら公式サイト


スケオタ界隈以外では

まったく真央ちゃんのアイスショーについて

目立ってないような~

たまたま目に付かないだけ?


まさかメディアデーとか

なかったわけじゃないですよね~

ネットでも、たまたま目にしないだけなのか?


羽生結弦選手のアイスショー

「Fantasy on Ice 2024」愛知公演の

最終日と重なることからも

まったく気にすることがなかったけどさ~


だからスポーツニュースも全然見てないので

放送があったのかも分かりませんけど。

いくらなんでもチケットを扱うTBSでは

何かしら流れたみたいですが。


でもFaOIに続き、他局では流れてないのか…?

もし、そうならフィギュアスケートは

ますます隅に追いやられるようで危うし!

羽生結弦選手は孤軍奮闘となり氷艶チケット問題とテレ朝!

羽生結弦選手と真央ちゃんは芸人さんもイジれないとは!



さて、アイスショーFaOIにて

羽生結弦選手がコラボした

T.M.Revolutionこと西川貴教さんについて。

参考にしましたこちらTwitter ※要スクロール


ファンの方によるツイから知りましたが

テレビCM「消臭力」のことで

そうだそうだと当時をいろいろ思い出しました。

参考にしました詳細記事こちら!


以前のエステーさんの「消臭力」とは

ポルトガルの少年ミゲルくんが出演し

「しょーしゅーりきー~♪」と

高らかに歌ってましたよね!


そのミゲルくんのCM起用の理由とは

東日本大震災災後につくった最初のエステーCMで

1755年リスボン大地震により大きな被害を受け

復興したリスボンの街並みを背景に

少年ミゲルくんが歌う内容だったと。


そのCMを見た西川貴教さんは

ミゲルくんの歌真似の動画をツイートしたのを

エステーさんが見つけたんだそうで

そこから縁がつながるのだと。



そして、T.M.Revolutionのライブに

ミゲルくんが出演することになり

その瞬間を映したありのままの映像を使って

その後CMにしたそうな。

スポンサーリンク


西川貴教さんやファンのみなさんと

一緒に作った始まりのCMであり

西川貴教さんとエステーを繋いだ絆のCMだと。


そういえば、そんなテレビCMを

見たことがあったな~とぼんやりとだけど

確かに思い出しましたね!


さらに、西川貴教さんは震災当時ツイートで呼びかけ

発起人となり東日本大震災募金会の

チャリティープロジェクト

「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」を発足。


手数料無料で寄付できる口座を

各方面と交渉し6日という

通常あり得ない速度で開設にこぎつけ

単に、募金を呼び掛けるだけでなく

善意のすべてが被災地に届くよう

時間との闘いで死に物狂いで動いたと。


この西川貴教さんの震災への取り組みに

エステーさんは深く共感してくださり

心と心でつながったご縁なのだそうです!

STAND UP! JAPAN 公式サイト

羽生結弦選手のことを語る関係者ときにはまともな意見!



だから西川貴教さんはアイスショーFaOIにより

羽生結弦選手とコラボすることで

もしかしたら通じ合うものが伝わり

すでに強い絆を感じてくださるのかも…

出会うべき運命の2人だった気がしますね。


西川貴教さんとのコラボ「ミーティア Meteor」の

最終日に羽生結弦選手と演技後にハグしたとき

お互いの熱さが画面越しにでも

ファンのみんなには読み取れましたから!


同じ志をもつ2人ですから

もしかしたら今後も共演する機会が

ひょっとしたらあるかもしれない

とさえ予感させられるものがありましたね~


例えば「羽生結弦 notte stellata」であれば

被災地支援をテーマにするアイスショーだから

スペシャルコラボにより

そこでの再演という可能性が考えられそうな!

それが実現したら素敵ですね~♪


そして、今回のコラボにより

西川貴教さんの歌の上手さを改めて知り

ごくごく一般的にはテレビCM「消臭力」が

代表曲のようになって、もったいないと思ったけど。


エステーさんとの関係も知ったことで

これからは特別な想いで

西川貴教さんのテレビCMを観るだろうな!

羽生結弦選手FAOIセトリ祐奈ちゃん手つなぎ刑事くんとも!

羽生結弦選手FAOIあつ~いハグまつり梅雨入り前に千秋楽!

羽生結弦選手もったいな過ぎるFAOIだけのコラボ演技とは!

真央様の魔王感と羽生結弦選手の新プロ秘話セトリ初日!



かわいい~♪ こちらTwitter動画

スゴイ並び! こちらTwitter画像

奇跡の1枚! こちらTwitter画像

絶大な影響力! こちらTwitter ※要スクロール

中田璃士選手! 公式Instagram画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です