FaOI長野ビデオ羽生結弦選手ANAと小塚崇彦トヨタ最強モテ説!

 

ついに羽生結弦選手が姿を現したのは、やはり聖地の長野!

いよいよFantasy on Ice 2016 in NAGANOは

今日アイスショーの初日を迎えました。

 

しかも宮原知子選手は緊急参戦が決定したみたいで

どうやら新プログラムは和風らしいと。

これは少し落ち着いたら

じっくりと新プロについて整理にしなくちゃ!

 

さっとんは来シーズンにエキシビションナンバーでいいので

撮影で着用した、素敵な大島紬の衣装で登場してくれないかな?

と密かに楽しみにしてる。

 

 

さて昨日は、織田信成さんが朝のTBS系情報番組

「あさチャン!」生放送を終え、そのまま長野に向かう様子。

羽生結弦選手スポークスマンを果たす織田信成は長野へGO!

 

そして長野に到着してから、今朝になり

織田信成さんは善光寺にお参り、安産祈願をしたみたい。

羽生結弦選手も15-16シーズン世界歴代最高得点を記録した

NHK杯の直前11月25日に、善光寺に参拝へ立ち寄ったとか。

 

それで善光寺近くのお蕎麦屋さん「山城屋」で鴨南蛮そばと

デザートに黒糖まんじゅうを召し上がり

お土産に、蕎麦くるみゆべしを買い求めたらしい。

 

羽生結弦選手を振り返るだけでも

お正月の出来事をいろいろ思い出すな~

すでに今年が半分も過ぎるとは、おそろしや!

 

 

そして織田信成さんがブログで紹介してくれた

きっと到着した日の夜に食べたらしい

すき焼きの信州ビーフが美味しそう~♪

 

と思って「すき亭」をアクセスしたら、めっちゃ~いいお店!

きっと高級店だから、羽生結弦選手が出演なら

ここで一緒に食事予定だったのかも~

 

昼は善光寺で信州そば。

夜は信州ビーフのフルコースで長野旅行を満喫したくなる。

 

そして長野なら、おみやげに桜井甘精堂をはじめ

小布施の栗菓子が魅力的ですよね~

長野の栗菓子を食べると

つい他で購買意欲がなくなるくらい、美味しく感じる!

 

あ~明日はFaOI長野公演の開場と共に

待ち遠しかった大河ドラマ「真田丸」の再放送だから楽しみ~♪

 

ネットでお祭り騒ぎになってた

伊達政宗公のずんだ餅パーティーを、やっと鑑賞できる!

羽生結弦選手カナダで真田丸Let’sずんだ餅パーティー鑑賞?

 

 

それから大好きなジョニー・ウィアーさんのinstagramより

特に、長野の花束は素敵~♪

もしかしたらヒマワリ畑は海外かもしれないけど

次の日本アルプスを背景にしたショットがいい感じ~

 

薔薇の淡い色彩とか、花びらの感じとか

めちゃくちゃ好みの花束です。

ジョニー・ウィアーさんもお気に入りみたい。

趣味が同じなら嬉しいな!

 

Thank you for such a sweet bouquet!

甘い花束をありがとうって。

この花束を選ばれたファンの方、素敵なセンス~

 

もう1つの薔薇のブーケも赤×白にまとめて。

ホント長野の花束はクオリティ高く、見ごたえあり!

 

 

そしてFaOIツアー最後のステージを迎えた長野公演は

いよいよ羽生結弦選手は、顔出しをしたみたいですね。

 

現地レポを毎回楽しみにしますが、ありがとうございます!

やはり最後の長野はビデオメッセージじゃないかと予想して

心密かに楽しみにしたファンが多いと伝わりましたね!

 

神戸のメッセージに、羽生結弦選手が映像で登場するとのこと。

スポンサーリンク

会場は神戸よりスクリーンが観やすい設置との意見がみられ

だから神戸に流れなかったのかもという見方があり、なるほど~

 

しかも多くの感想によると、神戸のボイスメッセージとは

また映像付きだと印象が違うみたいだから。

 

これもabn長野朝日放送さん、是非ノーカット放送でお願い!

7月2日(土)の放送になるみたいだから。

長野の方とシェアするか、女神さま待ちですね~

 

 

羽生結弦選手はANAジャージ着用らしく

ファンのみなさんのいう、ANAジャスですね。

 

やっぱりANA所属で、羽生結弦選手は良かったとしみじみ思う。

そのくらい所属事務所とは深い関係になるのは自然だし

運命共同体みたいなもんだからな~

 

しかも羽生結弦選手とANAの組み合わせって

よく考えたら、現在の日本で最強のモテ要素が詰まってるかも!

これに匹敵するのが、もしかして小塚崇彦さんと

トヨタの組み合わせかもしれないと。

 

つい先週に発表されたばかり

「この企業に勤める人と結婚したいランキング」のこと。

女性が憧れる「結婚したい会社」ランキングともされますが

定期的に発表されます。

 

そこで1位がトヨタ、2位がANA、3位がJALですから。

しかもトヨタとANAは、大企業のなかでも

堅実さではトップ2という評判らしい。

 

平均年収は抑えられるけど

仕事量や福利厚生とのバランスが良いのだと。

 

だから派手さはないけどトヨタは堅実なモノづくり企業。

そしてANAは業績の浮き沈みがない運輸業ということで

信頼性の高い企業体質が、そのまま社風として好まれるみたい。

 

過去を振り返っても、結婚したい人気ランキングに

少なくとも数年間はこの2社だけ必ず入ってる感じ!

そのくらい確実性が揺るぎなく、そう考えると

小塚崇彦さんの選択は賢明な印象ですね。

 

 

そしてANAは15-16シーズン終わりに

羽生結弦選手に贈る、労いの言葉を広告掲載したり

すずらん運動もありますよね。

 

だから一般的にも信頼を寄せられる根拠が

ANAは目に見えて分かる言動が、多いですよね!

 

しかも所属の羽生結弦選手をテレビCMに引っ張り出せば

簡単にイメージアップができるのに。

オリンピック以外、すべてノータッチに等しいのがスゴイな~

 

ここまで競技に集中させてくれるのは

なかなか他で、難しかったかもしれないし。

ビデオメッセージに登場した羽生結弦選手にまつわり

そんなことをANAジャージ着用に、想いがめぐりました。

 

 

ヘッダーは、はしゃぐ結弦姫に衣替え~

最後スーツで登場した羽生結弦選手!

羽生結弦スーツ姿

そして参考までに。

羽生結弦と同じANA所属選手なら福原愛の恋愛事情も気になる!

 

羽生結弦選手と町田樹さん2011年頃の恋バナ!

鈴木明子の婚約記念にちなみ羽生結弦選手かわいい恋バナ!

羽生結弦選手より年上の町田樹は恋愛観が大人の成長過程?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です