羽生結弦選手の次は西川産業オフシーズン新CM撮影快調!

 

羽生結弦選手の新CMについて

また夕べ、新着情報が発信されたみたいですね!

 

昨日はバスクリン「きき湯ファインヒート スマートモデル」の

リニューアルと新商品発売にばかり、気を取られていたら!

バスクリン新CMは羽生結弦選手で撮影したらしいのに

情報解禁は、まだみたい。

 

その代わりに、まさかの西川産業の新CM情報でしたね!

おそらく羽生結弦選手が広告キャラクターを務める

新商品らしき「&Free」の寝具関係でしょうね~

そちらの情報が西川産業のFacebookで、解禁されてたみたい!

 

昨日バスクリンの新CM情報が届くだろうと、散々待ったのに~

さすがに、もう無いだろうとあきらめて

昨日分のブログを書いてる時間帯くらいに発信されるとは!

 

 

お風呂用品のバスクリンに続き、西川産業って!

すでに新CMは、西川産業のお布団であろうと

ネットはお祭り騒ぎでした~

 

みなさん、念願の羽生結弦選手がベッドにごろりんするシーンが

撮影されているかも!と、膨らむ願望を抑えられない感じ。

羽生結弦 タイムトラベラー

ただ、昨シーズンはアクシデント続きで

CMに出られなかったところに撮影が続くことに

つい自分としては、意識が向かってしまいましたけど。

 

もしバスクリンの新CM出演を知ってるだけなら

それまで、まったく考えもしなかったのですが…

羽生結弦選手バスクリンCMスマートモデルはスレンダー秘策?

 

 

だからテンションが上がるより、西川産業の新CM出演を知り

かなり正直なところ、自分としては戸惑いました。

なんとなく今回、羽生結弦選手がCM出演する先は

どちらも義理がある企業という感じがしませんか?

 

もう羽生結弦選手のなかでは

ひょっとして平昌オリンピック後に向けての

調整が始まるってことかな~?

ある意味では、身辺整理の印象を受けてしまったのですが…

羽生結弦 ソチ 金メダルセレモニー ジャージ

いよいよ来シーズンとはオリンピックイヤーとなり

まったくもって来年の羽生結弦選手について、不透明ですから。

 

ただ来年オリンピック直前のオフシーズンに

これまでのように、メディア活動をするのかと疑問です。

もちろん勝手な予想で

自分の思い過ごしなことは、充分に考えられますよ!

 

たまたまバスクリンのことを考える最中に

西川産業の発信を知ったので、つい重ねてみてしまうだけかも。

 

 

今回も西川産業の新CMについて

どうしても寝具なので、ベッドなど連想させます。

 

少々セクシー路線に思いが膨らむ人が多く

こうなると、やっぱり羽生結弦選手をアイドル視する人が

圧倒的多数なのは確かでしょう!

ファンだから、それは当然だろうと思います。

 

まあ、広瀬すずさんのめざせシックスパックに

羽生結弦選手が、そうなったら見てみたいと発言しただけで

男性陣が色めきだつのと、意識としては同じかも。

羽生結弦 ロッテガーナCM チョコびらき

もちろん一緒にされたくないでしょうが。

残念ながら客観視すると、そう大差ありません。

 

 

でもファンのほとんど、そういう傾向が強いことは

羽生結弦選手は冷静だから分かっているだろうな~

ただ不安なのは、羽生結弦選手が競技を終えたとき

ファンの関心とは、次にどこへ向かうでしょう?

 

もし現役生活を終えてから、ボディガードをつけるのは

さすがに羽生結弦選手にとって負担が大きいでしょうね。

スポンサーリンク

もしかしたら今も、負担になっている可能性は考えられるし!

 

もちろんファンは、生活そのものに立ち入るつもりはなくても

あれも見たい、これも知りたいという願望に膨らみやすいのは

ネットで一目瞭然ですけどね。

 

それを煽るように、とあるまとめサイトでは

リアルタイムで不確かな情報を発信するし!

そもそも、ファンの言葉の寄せ集めに過ぎないのにね。

 

この手の発信は羽生結弦選手に限らず、どこにも出没します。

以前に仕事した、とあるアーチストの個人事務所でも

やはり不確かな情報なのに、リアルタイム発信するサイトがあり

結構ファンは信じちゃう人が多く、だいたい混乱を招いてた。

羽生結弦 JAPANジャージ

まずサイト運営は羽生結弦選手で稼ごうという発想だから

結構、事務所では困ることが多かった!

 

ロッテガーナときめきイベント2016チョコびらきエピソード

羽生結弦選手チョコびらき2016赤いスーツにチョコブラウンを添えて

羽生結弦選手、赤のぱっちりんこ王子を囲む女優たちの葛藤!

羽生結弦選手ガーナときめきイベント広瀬すずのトリセツ?

 

 

まあ、先のことを考えても仕方ないと分かっているのですが。

ただ羽生結弦選手は、平昌オリンピック後に

まったく表舞台に出ないという選択も可能なわけです。

あまり、そう考える人が少ないみたいですが…

 

せめてアイスショーは続けてくれると、期待したいでしょうが

羽生結弦選手の平昌オリンピック後は不透明ですよね。

羽生結弦 練習着

ここからの状況で、行き先が決まるかもしれないし

もう羽生結弦選手の心は決まっているのかもしれないし…

ただ、羽生結弦選手が注目を浴び続ける生活を選ぶのか?

 

周囲の状況が、多少なりとも影響するだろうなと。

さすがに避けられないし、どうしても判断材料になるでしょう。

西川産業の新CM情報解禁に盛り上がり、夢見る時間に

水を差すようですが、少しだけ意識した方がいいかな~と。

 

 

羽生結弦選手は根本的に、理路整然とした思考回路の持ち主で

行動に移すことは、必ず深い意味があります。

 

だから漠然と、ギャラがいいからCMに出ることはしません。

これはファンなら誰しも、分かっていることだろうけど。

ましてや羽生結弦選手はANA所属ですから

事務所のために稼ぐ考えは、まったく必要がないでしょう!

 

ただ競技生活のサポートとして、お付き合いのある企業が

今回の新CMに出演する西川産業であり

バスクリンだったりはしますけどね。

 

いずれ平昌オリンピックが終わったとき

「蒼い炎Ⅱ-飛翔編-」で表現したように

羽生結弦選手の想う、つながることができれば素敵ですね!

羽生結弦選手オリンピックまでアスリートの時間の使い方とは

羽生結弦 蒼い炎 自筆

ソチオリンピックで感じた不安ないくつか

羽生結弦選手の平昌五輪に水を差すのを不安視される人物!

ソチの経験から羽生結弦選手の決定的瞬間映像を逃さないで!

 

参考までに

羽生結弦選手ファンのマナーに活かしたい福山雅治の言葉

羽生結弦選手は年下だけど大人なアスリートを応援する意識

羽生結弦選手の帰国カナダから日本へ真夏の時間は束の間?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です