羽生結弦選手はアイドルのサーシャ旋風が吹き込むFaOI神戸!

 

羽生結弦選手がFantasy on Ice 2018 in KOBEで演じる

コラボプロは、いまだ謎のベールに包まれたまま

2日目の公演を終えたばかり!

 

今日は夜が明けたら、いよいよ神戸の最終日を迎えるわけですが

深夜に2日目分が放送になる予定になるとはいえ

ちょうどサッカーワールドカップが始まったばかり。

ロシア開催なので、放送時間が重なりそうですね~

 

アイスショーシーズンは、なかなかの強敵を迎えたわけですが

昨日の明け方におこなわれたスペインとポルトガル戦を

ハビは、はたして観戦したのでしょうかね?

 

午前中の朝から練習はあったみたいで

サッカー好きには、かなり厳しいスケジュールではありますが

ハビの様子はどうだったんだろう?

羽生結弦選手に待ち受けるロシアの強敵は冬季五輪の弱点か?

しかもロシアがサッカーで盛り上がっているときに

日本でアイスショーに参加して

サッカー好きのプル様も気になっているかもですが

開幕戦ロシアは快勝したので、ご機嫌でしょうか?

 

 

日本はFaOIアイスショーの真っ最中とはいえ

前半ツアーで終了したスケーターもいるわけですが

その1人、ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手は

昨日の午後3時ころに、モスクワ空港の画像をアップしました。

 

おそらくカナダのトロントへ

いよいよ向かうのを発信したかったのでしょうかね?

ジェーニャのTwitter画像

しかしクリケットクラブの

ブライアン・オーサーコーチとデヴィッド・ウィルソンさんは

現在日本に滞在中なので、すれ違いになるのでしょうね~

 

ジェーニャはロシアに戻ってから

メディアをはじめ、スポンサー活動をしたらしく

その1つで知られるナイキとタイアップ投稿してますが

なんと、ミーシャ・ジーさんと一緒に撮影している…

 

多分ナイキはもともとジェーニャのスポンサーだから

もし、ミーシャが参入できたのなら

2人の上下関係の理由がちょっと分かる気がしちゃいますね!

ジェーニャのinstagram画像

どうもビジネスライクの匂いが濃厚な関係で

この2人は、あんまり羽生結弦選手に近づいてほしくない気分に

ますます陥ってしまうような発信に映ってしまいますが!

羽生結弦選手は不純物に染まらないのにくすぶり続ける関係!

 

 

まあ、それでも練習拠点を変えるとなれば一大事ですから。

しかし今回FaOIから長野のアイスショーの感じだと

ジェーニャがタフなところは、そうそう変わらないので

またクリケットクラブでもいろいろ注目されることしょう。

昨日発信されたアイスダンスのテッサ・ヴァーチューさんにより

VOGUEインタビューに、なかなか興味深い内容がありました!

過去オリンピックに3大会出場を果たしますが

ソチはアウェーだったことが、少し読み取れる部分があります。

 

そこへジェーニャは反対に乗り込んでいくとはいえ

あの強靭な心臓と、あのタフさがあれば

またしても、たくましいことになるのでは?

羽生結弦選手を連想させるアクセサリー意味ありげな見せ方?

あと、このVOGUEインタビューは宇野昌磨選手のことも登場し

しょーまくん、英語が上達したらしき内容あり!

 

さらに注目は、もちろん羽生結弦選手のこと!

アイスショーFaOIに、ヴァーチューさんは出演する最中ですから

そのことについてもインタビューで答えてくれています。

なかなか読みごたえがあり、記事の中盤あたりになりますが

ヴァーチューさんによる羽生結弦選手についての発言も含めて

この記事は、おすすめしておきますね!

VOGUEインタビュー 詳細記事こちら!

 

 

そしてFaOI神戸公演の2日目に注目すると

オープニング4Tは、羽生結弦選手は今回も美しく着氷したらしく

かなり安定してきた印象がありますね!

しかもアイスショーのリンクはサイズが小さめなので

4回転ジャンプを跳ぶ人は、ちょっと大変なことになるらしく

それでも安定するということは

かなり羽生結弦選手の調子が順調に戻っている証拠では?

 

その4Tから足上げをしたり、ディレイドジャンプでは

そこから両足をそろえてジャンプ!みたいな流れがあるみたいで

結構かわいいステージングになっているのでしょうかね?

 

さらにバキューンや煽り、ドヤ顔が満載

ヘドバンありでライブ感たっぷりの様子ですね~

三原舞依選手とのペアも息がピッタリのようで、笑顔がみられ

舞依ちゃんは後半の全公演に出演だから頑張ってもらいたいし。

羽生結弦選手と相性がいい相手が選ばれるなら

やっぱりペアは、一番安心な気がしちゃいますね!

 

 

オープニングから、はけていくときも

神戸公演ではハビと話しながらだとか

さらに今回もハビが腰に手を回すシーンがあったらしく

やっぱり、こういうところが前半ほぼ無かったですよね~

クリケットチームのステージングというのも

もしかしたら安心材料かもしれませんが。

羽生結弦選手の負担が多方面で少しでも軽くなるような

そんな表情が届くと、それだけでよかったー

 

また、製氷タイムのバズーカは

2日目はアーニャことアンナ・ポゴリラヤ選手と

織田信成さんの組み合わせだそうです!

だから織田信成さんは

アーニャと楽しそうな画像をアップしてくれました~♪

こんな風に明るい表情をみると、それだけで満足!

織田信成さんTwitter画像

 

 

もちろんプル様のご子息、サーシャくんは2日目も大人気で

しかも2日目にしてエンターテイナーの才能が開花したらしく

なかなか末恐ろしくも、ますます楽しみなスケーターの感じ!

サーシャくんのMJ演技! プル様instagram動画

事件が起こったのは、フィナーレの場面になり

恒例の一芸大会での出来事になります。

 

初日、羽生結弦選手から一緒にやろう!って感じで誘われたのに

サーシャくん2日目には単独で積極的にセンターに向かい

見事なヘランジを披露したらしく

羽生結弦選手は置いてきぼりになり、ただただ見守っていたと。

さらにサーシャくんが戻るとき

羽生結弦選手は大きく手を広げて「おいで!」みたいに

待ちかまえていたのに、なんとつれなくスルーされてしまい

パパのプル様の方へ一直線に向かってしまったらしい。

 

世界各地どこへいっても、老若男女から求められ

モテモテの羽生結弦選手はサーシャくんに気づかれずに

あっさりフラれてしまうとは前代未聞の出来事だー!

 

その後、羽生結弦選手は新コラボプロ「春よ、来い」で魅せる

超低空飛行のハイドロを一芸大会で披露したらしい!

サーシャくんinstagram画像

それでも2日目の公演後にサーシャくんは

「僕のヒーローで、世界最高のスケーターで

僕たち家族の友人ユヅル」との言葉を添え画像アップしてくれて

羽生結弦選手はアイドルから、ヒーローへ昇格したようです!

スポンサーリンク

参考にしましたゆらさんTwitter画像

 

 

きっとサーシャくん、度胸はいいけど

やっぱりセンターに出て何かをやるとなれば

ちょっと内心は、さすがに子供心に緊張していたのかもね~

だから終わったらプル様のところへ向かいたくなり

ついそのまま、ホッと一息つきたくて

羽生結弦選手の存在が視界に入る余裕がなかったみたいですね!

えんみさんTwitter

 

子供好きの羽生結弦選手としてはショックな出来事に

思わず崩れ落ちてしまったようですが

その一部始終を、背後でアーニャが見守りながら爆笑し

その後は羽生結弦選手の背中をポンポンと励ますよう叩いたと。

こういうクスっと笑える温かな、ほのぼのエピソードが

羽生結弦選手とアーニャであれば毎回みられるので

すっかりFaOIの楽しみの1つでもありますね!

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

 

みんなFaOIのために集められたとはいえ

だんだんとチームワークが築かれていく様子が伝わると

それだけで、無条件にワクワク感が高まりますよね~♪

それなのに自分たち最優先のスタンドプレイが目立つと

さすがに、それはちょっとね…

羽生結弦選手FaOI前半は終了アイスショーツアー金沢の異変!

 

 

あとフィナーレでハビと後ろで手をつなぎながら

周回するシーンがあるらしいのですが

どうも、そういう振り付けになっているのでは?

という意見がちらほらみられますねー

でも、その区別がつかないくらいに

自然と羽生結弦選手とハビは手をつないでるから

つい仲良しシーンに映ってしまうのだろうし。

やっぱ、それってスゴイことではないでしょうかね?

 

さらに神戸公演2日目は、全体で記念撮影をしたようで

最初、羽生結弦選手はハビの隣に並んでいたのに

サーシャくんをプル様が抱っこしていると

その隣に、すーっと入り込んでいたそうですよ!

きっとサーシャくんのそばで映りたかったのか

プル様とジョニー・ウィアーさんに挟まれ

さらに抱っこされたサーシャくんと

頭をごっつんこするような可愛いシーンがあったと。

 

羽生結弦選手自身が進んでFaOIを満喫しているようで

あとハビが闘牛士になり、羽生結弦選手が牛ちゃん役で

記念撮影をしていた様子が現地レポにより届いてますね~♪

羽生結弦選手FaOI神戸が開幕!CHEMISTRYコラボ秘話を公開

 

 

そして相変わらず、羽生結弦選手のコラボプロについて

「春よ、来い」ということだけは明かされてますが

なかなか、それ以上の情報解禁はないまま!

でも神戸公演で大活躍のサフチェンコさんが

またインスタのストーリーを発信してくださり

ちょっと遠めの距離ではありますが、それでも僅かであろうと

羽生結弦選手の新コラボプロの様子が観られました!

 

さすがに演技の詳細までは分かりませんが

注目の衣装は、あくまでもシルエットの感じですが

すごい袖はゆったりして映るほどに

たっぷりなフリル装飾というのは伝わる印象がありますね!

あとトップスの裾が極端なアシンメトリーにデザインがされ

思った以上に、全体的にふわっふわした雰囲気なので

結構、空気抵抗がありそうな衣装の感じですね~

 

このデザインのシルエットで、淡いピンクなら素敵だー

しかも装飾のストーンを詳細に見ると

なんと淡いグリーンが散りばめるみたいで

羽生結弦選手のラッキーカラーを組み合わせた色彩だと判明!

参考にしましたさっちゃんさんTwitter画像

かなり動きによって幻想的に映る印象なので

淡いピンクの彩りといい、みんなが夢中になるのが伝わり

これは羽生結弦選手について詳細なる全貌が知りたくて

プログラム全部を通して、早く演技を観たーい!

 

 

こま切れですが、新コラボプロ!

チャキさん Twitter動画 Twitter画像

ぷうさん Twitter動画① 動画② 動画③

 

現地レポ!

ヒロチさん Twitter Twitter②

イモコロさん Twitter Twitter② Twitter③ Twitter④

まぐさん Twitter Twitter② Twitter③

はちさん Twitter Twitter②

ノエルさん Twitter Twitter②

雪野さん Twitter Twitter②

ゆらさん Twitter

シロクマ3さん Twitter Twitter②

のあさん Twitter

みーやんさん Twitter

けとらさん Twitter Twitter②

こまさん Twitter

バジルみじんぎりさん Twitter

umemiyuさん Twitter

うっちーさん Twitter

石毛 祥太さん Twitter

 

神戸で演技から戻ると りえさんTwitter

新コラボプロとは らんこさんTwitter

考えてみた… 漏れてないゆずゆさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手FaOI幕張の千秋楽はトークショーまでフル回転!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です