羽生結弦選手がメダルモチーフに!スケバンおザギの乙女心

 

8月3日はハチミツの日で、プーさんにちなみますが

昨日の2日はハニューの日ということです。

羽生結弦選手にまつわる真夏の記念日が続き

昨日も全国的に暑い1日でしたね~

 

羽生結弦選手の練習拠点カナダのトロントには

現在、イタリアのマッテオ・リッツォ選手が

サマーキャンプに訪れる模様ですね。

 

インスタストーリーで、Q&Aを公開してましたが

羽生結弦選手についても話題になってます。

 

Q ユズルハニュウをどう思う? 彼と会ったことある?

A 彼は最高のアスリートだよ。

彼のようなアスリートは稀(ごく僅か)。

すでにここ、トロントで会ったよ。

参考にしましたAmber_TanさんTwitter

マッテオ・リッツォ選手は

クリケットクラブで3週間ほど、合宿をするみたいです。

羽生結弦選手も、黙々と練習に打ち込み

充実した夏の時間を送ることでしょう!

 

 

そして昨日、ネットのTLを賑わしたのは

TOKYO2020のメダルをデザインした

川西純市さんの言葉になります。

 

もちろんTOKYO2020のメダルについてになりますが

「つらいことや影があるからこそ、光の輝きは増す。

ケガを乗り越えて五輪連覇を果たした

羽生結弦選手(フィギュアスケート)のように」

参考にしましたRiriさんTwitter

TOKYO2020のメダルは、全面が輝くわけではなく

そこに自らの人生観を詰めこんだのだそうです。

そのモチーフになったのが

羽生結弦選手による平昌オリンピックでの活躍なんですね!

 

羽生結弦選手はタスキより

もっと大きなものを、日本人の心に届けてくれたのでは?

 

こうなると冬季とか、夏季とか関係ないわけで

羽生結弦選手がTOKYO2020のセレモニーに登場することを

ますます期待したくなっちゃいますけどね!

羽生結弦選手が最有力候補とみられる聖火ランナーどうなる?

やっぱり羽生結弦選手とは

アーティストに、インスピレーションを与える存在なんですね!

羽生結弦選手は現代のミューズ初個展の背中を押す威力とは!

 

 

さて、アイスショー「THE ICE」は最終となる

名古屋公演がいよいよ始まります。

 

「THE ICE」はダンスバトル対決があるらしく

いろんな選手がコスプレして登場するので

その模様はSNSを通じて、知ることができますね!

新潟公演では、アリーナ・ザギトワ選手も登場したらしく

なんとセーラー服のスケバン姿でビックリ~

 

ダンスバトルでは、最初ロングスカートから美脚をのぞかせ

セクシーな感じで始まりますが

途中から竹刀を持ち出して暴れ始めていますから

まさに、スケバンおザギ!

小松原美里さんInstagram画像

 

でも叩いてるふりをしているだけ

そこはザギトワちゃんらしく、やり過ぎない感じ~♪

こちらteamzagitovaさんInstagram動画

 

 

なんと、あれだけヒンシュクを買った

日テレ系「今夜くらべてみました!」のヤンキードラマが

こんなところで役に立っているとは!

 

おそらく、いきなりスケバンといわれても

ザギトワちゃんに通じなかったんじゃないかな~?

セーラー服や竹刀をみても、ロシア生まれのザギトワちゃんは

きっと意味が分からない気がする!

そう思うと「今夜くらべてみました!」が

めっちゃ今回、実はいい仕事してるぞー

こちらぼんてんさんTwitter動画

 

放送時は、ザギトワちゃんの扱いがヒドイと

一般視聴者からも批判が殺到したのに

ちゃんと出演したのが、後になって活かされてたー

スポンサーリンク

それが分かっただけでも良かったし

「今夜くらべてみました!」に出たことについて

ザギトワちゃんは気分を害してないのでしょう、ひと安心!

羽生結弦選手の初戦オータム!ザギトワ今夜くらべてみました

 

 

さらにダンスバトルの最後、判定を決めるのは

執事らしき宇野昌磨選手がレフリー役で登場し

スケバンおザギは竹刀を振り回し、圧をかけてますね~

 

その甲斐あってか?、なんとスケバンおザギが優勝!

喜んだザギトワちゃんは思わず、しょーまくんにハグしてる~♪

小さく映るので、しょーまくんの反応は分からないけど

おそらく突然のことに戸惑い、固まってる感じ!

そんな可愛い無邪気な様子が届いて、なんとも微笑ましいけど

やっぱザギトワちゃんは

しょーまくんであれば、フランクに接することができるんだなー

 

今回ハグするにも迷いがない感じで

きっと、しょーまくんに対しては意識しないで

なんの抵抗もなく、フレンドリーにできるってことでしょう!

こちらteamzagitovaさんInstagram動画

ちょっと大きめMieさんTwitter動画

 

 

アイスショーFaOI幕張でザギトワちゃんは

羽生結弦選手とツーショットを撮るだけなのに

もじもじしてたのは、多くの記憶に残るでしょう。

そのとき、プル様も「ダバイダバイ」と声をかけて

多分ロシア語で「大丈夫、大丈夫」みたいな感じらしく

そうやって見守られ、みんなに励まされてザギトワちゃんは

やっと羽生結弦選手に撮影をお願いできた模様!

 

ツーショットを撮るだけなのに、勇気がいったのが伝わり

羽生結弦選手がリフトされた歓声に

めちゃくちゃ反応してるから、緊張してたんじゃないかな?

プル様のダバイダバイ! ハニー・ザ・プーさんTwitter動画

だけど、しょーまくんには気楽に接し

この落差がかわいいこと、純真な乙女心だ~♪

羽生結弦選手×プル様×ザギトワ憧れFaOIスリーショット秘話!

 

 

そして最後に「仙台巡り」の画像について

不正使用のインスタアカウントを仙台市に通知したことで

すぐ仙台市が対応してくださるのが伝わります。

こんな風に、スケ連も対応してくれたらな~

勇気を出して動いてくださり、どうもありがとうございます!

こちら葵花さんTwitter

 

 

平昌の素敵なワンシーン! なっしゅさんTwitter動画

同期がそろったNHK杯! ゆづてるさんTwitter動画

NHK杯男子メンバーとは① ごま油のつくねさんTwitter画像

NHK杯男子メンバーとは② saltさんTwitter画像

 

チャリTシャツの反応とは! リン猫さんTwitter画像

歯はマシュマロのごとし! Vanessa;)さんTwitter画像

指田フミヤさんのラジオ! ぴーなつさんTwitter

4日シフォンケーキいちご味 手打ちそば ゆづるの里さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です