羽生結弦選手の練習場所に部外者が立ち入る非常事態が発生!

 

羽生結弦選手の練習拠点カナダのクリケットクラブについて

非常事態が発生したことは、あっという間に広まりました。

一昨日からそのことだけでなく

もう1つ気になることがネットで目に付きました。

 

6日に氷艶のトークショーがおこなわれたことが報じられましたが

そこでの、高橋大輔選手の発言だそうです。

 

「やっぱり3回目の氷艶にもぜひ出たいな。

今年の全日本はシングルとしては一応は、とりあえず最後だけど

本当に最後かどうかは実はまだわからないです(笑っ)」

参考にしました柚子LOVEさんTwitter

 

こういう発言が出るところからして

アイスダンスにいくことについて、ビジネス転向を感じてしまい

ダメだったら、また戻るつもりでしょうかね?

それにこうやって、なにかと匂わすのが好きですね!

 

まあ、東京オリンピックでマラソンと競歩の開催地を

札幌に変えてしてしまうほどの権力者がバックにつくと

好き放題できるってことでしょうね!

こうやって少しでも男子シングルに戻る意識があるなら

全日本が引退試合のようなことを吹聴してしまうところが

いろいろ生温く、ますます信用できない印象です!

 

さらに年明けには、高橋大輔選手が座長になる

新たなアイスショー「ICE EXPLOSION 2020」が開催されるとは

アイスダンスを本気でやるつもりでしょうかね?

羽生結弦選手は国民的スターそれに対抗するビジネス復帰か?

 

 

高橋大輔選手のように、匂わすのが好きなタイプとは

やはりずっと注目を浴びていたい!という意識なのかも。

同じように匂わすのが好きなジェーニャ・メドベデワ選手は

スケートカナダでも、なぜか集合写真でセンター!

さらに驚いたのは、練習場所となるクリケットクラブに

一般のファンとなる部外者が立ち入ることが発覚しました。

 

ネットによるとクリケの前で出待ちをして

ジェーニャの母親にクリケに入れてもらい

練習を見学し、プレゼントを渡し、ツーショットを撮ったと。

 

セキュリティに出待ちを咎められ

立ち去るように言われても諦めず

ジェーニャの母親を見つけて声をかけ、中に入れてもらったと。

参考にしましたkhさんTwitter ※要スクロール

その練習リンクにはジェーニャだけでなく

リンクメイトとなるジェイソンくんや羽生結弦選手もいたと!

それを嬉々として、事細かにツイートすることにも驚きで

さすがに今は反響の大きさにカギをかけるようです。

 

 

まあ、今回のことも侵入したファンがSNSを発信しなければ

表沙汰にならなかったのかもしれませんが

セキュリティに咎められても

ここまでやってしまう存在は、どうしても現れてしまうわけだ!

まだ羽生結弦選手への興味がメインでないことでも

今回の情報漏洩は少なくて済んだとしても

もはやクリケットクラブは羽生結弦選手にとって安全な

聖域のままでいてくれるのは、難しいことが伝わります。

 

ネットでも平昌オリンピック以前は

盗撮を含め、こういう危機的事態が

目立たなかったという意見が占めます。

そうなると平昌後に移籍した者が疑われがちなのに

なぜジェーニャの母親はファンをクリケに立ち入らせてしまい

スポンサーリンク

さらにジェーニャ自身がツーショットに応えてしまうのか…

羽生結弦選手の帰国は主役が最後に登場する!クリケット事情

 

 

はるばるメキシコから来たファンだと伝えられ

ジェーニャの母としては、親心から入れてしまったようですが

だからとクリケは高級会員制のクラブですから

そのルールを破ってしまうことは許されません。

ジェーニャの母親は、移籍した昨シーズンのナショナルで

日本とロシアの試合が重なってしまい

オーサーコーチが、先輩の羽生結弦選手を優先することについて

不満をメディアに漏らしていることは有名でしょう!

 

このことだけじゃなく、気に入らない出来事があり

ジェーニャと一緒に

乗り込んでいったという過去もあるみたい…

 

まあ、ロシアの女性はジェーニャの母親に限らず

タラソワ先生やエテリコーチもくせが強いように

エテリコーチがロシアでは、特別にキツイわけではないらしく

自己主張が激しいのは普通なのかもしれません。

それが世界的にどうみられるのかもロシアを離れ

カナダに拠点を置くなら客観的に、広い視野で判断しないと

今回のような騒動に発展してしまう理由になるでしょうね~

羽生結弦選手のFaOIツアーにエテリ3人娘の旋風は影響する?

 

 

あのジェーニャの性格は

母親の対応からして、どこか納得するものがありますけど。

でも今回のようなケースは、娘のことを思ったとしても

逆に首を絞めることにつながったかもしれませんね。

 

今回セキュリティが止めたのにファンを侵入させることになり

これでは厳重注意されても、仕方ないこと!

もちろん、それ以上のペナルティがあっても驚かないけど。

今後もっとセキュリティが厳しくなることを期待しますが

羽生結弦選手が練習に集中できる状態を強化して

クリケには、しっかり安心できる環境を確保してもらわんと!

羽生結弦選手クリケットで安心して日々練習できますように!

 

 

このことに、もしかして関連するのかもしれませんが

スケートカナダの試合後、コロラドに寄ると報じられていた

紀平梨花選手が帰国したようです。

その報告とともに、応援へのお礼を伝える内容を

梨花ちゃんはツイートしてますが

ここでもバンケットの写真が一枚もありませんね~

こちら紀平梨花選手Twitter画像

 

考えてみたら、GPS初戦のアメリカからバンケット関連が

まったくSNS発信されてないことでも

今シーズンから自粛するように決められたのでしょうかね?

まあ、羽生結弦選手のスーツ姿が見られないのは淋しいけど

自己顕示欲なのか、注目を集めるために

いちいちオフショットを利用する愉快犯がいるので

その抑止効果にも賢明な判断かもしれませんね~

 

 

アスリートのイメージ評価調査 詳細記事こちら!

モモ博士のブログ 最新記事こちら!

パリ散の練習風景! MiaさんTwitter動画

ジョーダンさんの削除について Amber_TanさんTwitter

 

本日のマサルちゃん~♪

元気元気! FSIgstoriesさんTwitter動画

重装備! ゆらさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です