羽生結弦選手SP衣装の知られざる秘密と平野歩夢選手の現在!

 

羽生結弦選手のISUバイオが更新されていたので

一応、リンク先を載せておきます。

こちら公式サイト

 

フリー「天と地と」にちなんで

「あなたが選ぶ大河ドラマ ベスト1は?」の結果になります。

 

1位 真田丸 2016年 主演:堺雅人

2位 龍馬伝 2010年 主演:福山雅治

3位 篤姫 2008年 主演:宮﨑あおい

4位 新選組! 2004年 主演:香取慎吾

5位 麒麟がくる 2020年 主演:長谷川博己

参考にしました詳細記事こちら!

 

比較的、近年の大河ドラマが選ばれるのが目立ち

さすがに「天と地と」は1969年作品なので

残念ながらランクインはしてませんが!

1位の「真田丸」は

放送当時、羽生結弦選手もハマってる感じでしたから

この人気の高さに納得ですね!

羽生結弦選手は東北ヒーロー伊達政宗公の精神を受け継いで!

 

 

昨日のド深夜にTBS系で「Xゲーム」が放送されてました。

スノーボードのハーフパイプがメインでしたが

日本勢が大活躍していて

1位が19歳の戸塚優斗選手、3位が18歳の平野流佳選手。

 

戸塚優斗選手は、3度目の出場で初優勝を飾りましたが

あれッ、平野歩夢選手は?と気になりますよね~

それに平昌オリンピックで優勝した

アメリカのショーン・ホワイト選手も不在とは!

ショーン・ホワイト選手は今回エントリーしていましたが

練習中に膝を痛めて欠場したそうです。

 

そして平野歩夢選手は

どうやらスケートボードで東京オリンピックを目指しているので

そちらに集中しているでしょうから

今シーズンは、スノボの公式戦に出てないっぽい。

 

まだ、東京オリンピックのスケートボードは

代表が決まってないらしく

平野歩夢選手にとっては1年延期になったことが

かなり痛手になってしまったのかも!

雪上のブランクがあり、そのまま北京をめざすことになりそうで

平野歩夢選手としては東京がこれ以上の延期になると

かなり苦戦することになるでしょうから…

3年の間に、いろいろ状況が変わってしまいますね!

羽生結弦選手のことを思い出させる20歳になった平野歩夢選手

 

 

それからロシアではチーム対抗戦が開催されますが

ショートがおこなわれ女子はカミラ・ワリエワ選手が

首位に立ち、90.25点という驚きのスコア。

まさに男子でも高得点になりますからね!

女子は6人出場して、最下位がリーザ様の70.38点とは

国内のイベント色が強い大会とはいえ

インフレ得点があまりにもスゴイ!

男子並みの高得点が並んでるので唖然としてしまいます。

 

しかも、ネットに流れる試合中の様子を見ると

まるでロシアはコロナ対策を気にしてないような~

ハグしたり、密だし、マスクしてないし。

 

ザギトワちゃんは今のところコロナ感染を避けられてますが

これだと、いつ感染してもおかしくない状況ですね~

ロシアのフィギュアスケート関係者が

次々と感染することを納得してしまう!

こういう意識の国とワールドで

羽生結弦選手が一緒になると思うと、あまりにも怖すぎる!

バブル・システムでやっても、ロシアをみてしまうと

何の対策にもならないんじゃなかろうか…

 

 

そして、移籍したトゥルソワ先輩は77.86点で4位

コストルナヤ選手は出てないし…

スポンサーリンク

北京オリンピックも、女子は平昌に続き

エテリコーチの教え子たちによるメダル争いになりそうですね~

 

そこに紀平梨花選手が絡めるくらいでしょうけど

女子のスコアとしては世界最高となる

合計250点超えを理想としているそうですが

どこまで梨花ちゃんは、追い上げるでしょうかね…?

それにしても羽生結弦選手はコーチ無しで

全日本では、総合319.36点という

ハイスコアを叩き出しているのが

やっぱりスゴイことなんだな~と改めて実感!

 

まあ、羽生結弦選手自身は北京に出るのか

まだ表明してませんけど、もしオリンピックに出れば

今も金メダル最有力候補だということが

いかに素晴らしいことであるのかと!

羽生結弦選手が2連覇したことについて

冬季オリンピックの個人種目で日本人が連覇を果たしたのは

史上初になる快挙だそうで

他競技をみても、難しいのを納得するものがありますね~

 

 

20-21シーズンのショートSP

「Let Me Entertain youレット・ミー・エンターテイン・ユー」

について、ネットで目に付いたことがありました。

 

レットミは軽快なアップテンポのロックナンバーですから

伊藤聡美さんにより、ロックテイストあふれる

衣装デザインになりますから

羽生結弦選手では、カッコいい系であります。

黒をベースにした衣装になり

金のスタッズによりライダースジャケット風に彩られた上着と

エナメル調の黒のパンツスタイルに

アクセントとして、ロック手袋が効いてます!

 

しかーし、このロック手袋はなんと指先まであり

途中から肌色の生地が使われることで

ちゃんと指先まで覆われているのが分かります!

下の画像、手袋に注目してください。

 

レットミ衣装に

こんな知られざる秘密が隠されていたとは

これに気づいた方、スゴイですね~

参考にしましたありまささんTwitter画像

伊藤聡美さんの衣装は、華麗なるカッコよさだけでなく

ちゃんと羽生結弦選手のことを守ってくれる

機能性の高さまでが装備されてますね~♪

羽生結弦選手SPの呼び方をどうするか問題と直筆メッセージ!

 

 

ソチ団体戦SP後! ふうせんさんTwitter動画

ネーベルホルン2011! Kaeru KaeruさんTwitter動画

ネーベルホルン表彰式! maiさんTwitter動画

連続ジャンプ! ハニー・ザ・プーさんTwitter動画

 

白いブラウス! 惑星さんTwitter動画

せやねん! ゆづマミさんTwitter動画

ハビ! KacocoさんTwitter動画

パーフェクト4Lz! 海外ファンさんGIF

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です