羽生結弦選手のひたむきさと新たな新会長候補にビックリ!

 

羽生結弦選手は

西川の快眠寝具トータルブランド「&Free」の

イメージキャラクターを務め

「&Free 春の健康応援キャンペーン」が始まります!

 

2月18日(木)から3月31日(水)の期間

「&Free」の商品を2,000円(税込)以上ご購入の方を対象に

羽生結弦選手のオリジナルカード&ハンドタオルをプレゼント!

 

2つ目は、「&Free」のオーダーまくら

またはマットレスをご購入の方を対象に

羽生結弦選手プレミアムオリジナルグッズ

または生活快適グッズをプレゼントだそうです!

こちら詳細の記事!

 

羽生結弦選手は現在、寝具メーカーの西川とロッテで

広告をやるだけでしょうかね?

しかもロッテは、キシリトールガムだけでしょうか?

 

バレンタインデーが近づくのもあり

ロッテのピンクチョコレートをついつい手に取りがちですが

羽生結弦選手は、今年はガーナの広告をやらないのかな~?

CMに吉沢亮さんと浜辺美波さんが出演してるけど。

羽生結弦選手が広告に出てたから

ガーナアイスは今も買うのがクセになってますが

まったくガーナCMに出なくなったら、めっちゃ淋しい…

羽生結弦選手ロッテガーナの広告メイキングご機嫌すずめ踊り!

 

 

さて、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の

会長を務めた森喜朗さんは昨日、辞任を正式に表明しましたが

後任について、またひと悶着ありました。

 

当初、森喜朗さんから直接要請を受けた

日本サッカー協会相談役の川淵三郎さんが会長職を受諾。

ところが、昨日になって政府をはじめ関係各所から

「密室人事だ」

「なんで不祥事で辞める森会長が後任を決めるんだ」

など、批判が集中したと。

 

さらに川淵三郎さんは、森喜朗さんに相談役就任も依頼しており

森喜朗さんの影響力が

組織委内に残ることへの批判も出ていました。

だから一転して、〝川淵三郎さん案〟は白紙となりました。

川淵三郎さん本人も会長職を辞退する考えを示しています。

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

さらに驚くのは、新たな新会長候補として

橋本聖子五輪相の名前が浮上しているそうです!

 

川淵三郎さんが、森喜朗さんに相談役就任も依頼したことで

森喜朗さんの影響力が

組織委内に残ることへの批判も出ていたのなら

橋本聖子五輪相も同じことだと思いますけどね~

しかも、橋本聖子五輪相の名前が出たことで

すかさずソチオリンピックでのスキャンダルのことを

さっそく引っ張り出されてますね~

羽生結弦選手とは距離を置いてほしい政治家たちの上下関係!

 

 

「問題なのは、2014年のソチ五輪の時に

当時日本スケート連盟会長だった橋本氏が

フィギュアスケート男子の高橋大輔にキスを強要したと

『週刊文春』に報じられたことです。

 

思いっきりディープキスしている写真も掲載され

『セクハラ』『パワハラ』と大批判されました。

スポンサーリンク

結果的に不問に付されましたが

組織委のトップはIOC(国際オリンピック委員会)と

直接やりとりする立場。

 

五輪相とは全く異なり、海外メディアもどんどん報じる。

ジェンダーの問題が焦点となる中

これが掘り出されたら東京大会は完全に終わる」

 

 

メディアでは、橋本聖子五輪相と高橋大輔選手については

ソチのスキャンダルのことで止めてますが。

 

まるで、高橋大輔選手のために建てられたような印象のある

「関空アイスアリーナ」のこととか

千葉の方に新設されたスケートリンクの

オープニングセレモニーに、わざわざ高橋大輔選手が出たり。

今も忖度されることが目に余るほどで

橋本聖子五輪相と高橋大輔選手は

関係性が深いであろうと感じさせることが、いくつもあるのに

そこにツッコむメディアはいないのでしょうかね?

 

こういう特定の選手を懇意にするのがみえる政治家を

もし、IOCと直接やりとりする立場に据えるとなれば

大いに、疑問に感じちゃいますが!

 

まあ、一般の声は

橋本聖子五輪相はあり得ないとのことで安心した~

さすがに、ソチのスキャンダルはインパクトが大きく

なかなか世間は忘れませんね!

それに他にも候補が挙がってるみたいなので

橋本聖子五輪相の線は、無しということで!

羽生結弦選手により変わった報道メディアも女性蔑視あった!

 

 

それにしても羽生結弦選手は今も、きっと目の前にある

ストックホルムワールドに向け

ひたすら黙々と、ひとりでも練習に励んでるのでしょうね!

次に目にするときは

きっと新プログラムは、どちらもブラッシュアップされ

見違えるほどに進化しているでしょうから

それを鑑賞できるのが、とっても楽しみですね~♪

 

なのに、週刊誌メディアでは

試合前になるとネイサン・チェン選手と比較したり

ろくでもないことを書いたりして

性懲りもなく、相変わらずサゲ記事をだしてくるけど。

 

そういうことに耐え忍び、不遇な目にあっても腐りもせず

羽生結弦選手はひたむきにフィギュアスケートに打ち込み

一途な想いを、歯を食いしばり貫きます!

その成果を目にするまで、まだしばしの時間がありますけど

そんな純粋なアスリートであり続けてくれる

羽生結弦選手を応援できることは、ただただ幸せです~♪

羽生結弦選手は手にするモノすべてを魅力的に見せてしまう!

 

 

尊い時間! maimaiさんTwitter動画 ※要スクロール

ハビ! ふうせんさんTwitter動画

ソチと平昌! M姐さんTwitter動画

菊地先生! あっちゃん元気さんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です