羽生結弦選手が演じたのとは別物の音楽の日のリアフェ!

すっかり書きそびれていましたが

ジャパン・オープンは10月8日(土) に

開催される模様。

こちら公式サイト!


日本からは坂本花織選手、紀平梨花選手

宇野昌磨選手、鍵山優真選手の

出場が予定されています。


ただ会場が、さいたまスーパーアリーナだとは

大丈夫でしょうかね~

はたして、どのくらい席が埋まるのでしょうか?


でも梨花ちゃんが出場メンバーに入ってて

ちょっと、ひと安心。

ここでも宇野昌磨選手が出場とは

相変わらず精力的でスゴイな~


ジャパン・オープンの話題が出ると

新シーズンが始まっているんだと

じんわり感じますね!

羽生結弦選手ただ一人だけ新シーズンも推したいのは!



宮川大聖さんが

アイスショーPIWの東京公演に

足を運ばれたそうです!

こちらご本人Twitter画像


アイスショー「Fantasy on Ice2022」で

田中刑事さんと共演したご縁もあり

さっそく足を運ぶとは

なってフットワーク軽いんだー!


アイスショーFaOIがきっかけで

宮川大聖さんの世界が広がるようで

なんだか、嬉しいですね!


宮川大聖さんがきっかけで

スカイピースさんがテレビに出てるのを

思わず見ましたから、相乗効果がスゴイ!

羽生結弦選手の私生活に1ミリでも支障を出したくない!



そして、浅田真央さんのアイスショー

「BEYOND」はキャスト発表WEEKでしたから

昨日ブログにも書きましたが。


最後の最後に田村岳斗さんが

メンバー入りしていることに

とっても驚きましたね~


その田村岳斗さんについて

ネットによると

なんとペアの経験があるのだそうです!


1997年1月の全日本に

シングルとペアの両方に出場してて

両方とも表彰台に乗り

シングルは準優勝、ペアは優勝してたと。


これにはビックリ~

もしかしたら、そのペア経験があることが

今回のキャスト入りした

理由のひとつでしょうかね?


今回「BEYOND」は

男子スケーターが多めなので

そういうカップル競技の要素も

真央ちゃんは取り入れたいのでしょうかね?


しかも、田村岳斗さんは

羽生結弦選手と同じ東北高校出身だとは!

参考にしましたこちらTwitter動画

あり得ない羽生結弦選手似と最後に最大のサプライズ!



それから昨日は

TBS系では「音楽の日」として

8時間もの生放送でした。


ただ、MCのはずだった中居正広さんが

14日から急性虫垂炎のため入院しているから

出演は中止となりました、残念ですけど。


でも、KAT-TUNが「Real Face」をやることが

事前にネットから伝わり

正直「音楽の日」を初めてちゃんと観たかも~


まあ、KAT-TUNが出るとされた

16時台だけではありますが

せっかくチャンネルを合わせたのに

なかなか登場せず…


やっとKAT-TUNが出た!と思ったら

スポンサーリンク

メドレーなので

「Real Face」はあっという間!

すぐ終わっちゃいました~



でも、今回KAT-TUNがやったのは

「Real Face #2」という楽曲らしく

知ってるリアフェと、ちょっとだけ違ってた。


なんと中丸雄一さんがセンターで始まり

ビートボックスかな~チラッとやったり

上田竜也さんがラップしたり。


なんせ、いつもを知らないので

通常運転なのか全然わかりませんけど

知ってるリアフェの部分は

亀梨和也さんが歌ってくれてる感じだった!


だからアイスショーFaOI中に話題になった

亀梨和也さんの舌打ちを

初めて生で観ちゃいました~

ほぼ歌詞の位置でやるんですね。


それでも「Real Face #2」だからなのか

イメージより、ずいぶん落ち着いてるような~

大人になったリアフェという感じが

ビシビシ伝わったというのが率直な感想です。

こちら公式Twitter動画



スガシカオさんの歌唱により

羽生結弦選手が演じたリアフェの方が

知ってるリアフェの印象でした!


ん~、だからKAT-TUNファンのみなさんが

羽生結弦選手のリアフェを

たくさん褒めてくださった理由が

なんとなく分かるような気がしました。


若さゆえの感情をむき出しにするような

不器用で荒々しいリアフェとなれば

今の羽生結弦選手の方が色濃いかな~と。


KAT-TUNファンでない

ごく一般視聴者として知っているリアフェとは

羽生結弦選手の方でしたから

きっと懐かしく感じてくれたのでしょうね…


それにアイスショーFaOIの影響もあり

今回KAT-TUNはリアフェを

選曲してくれたのでしょうかね?

羽生結弦選手コラボプロ「リアフェ」を観たくなる理由!



つい今年の24時間テレビは

メインパーソナリティーに

中丸雄一さんがいるし。


羽生結弦選手のアイスショーは

KAT-TUNとのコラボのリアフェが

観たいな~と思ったけど。


今のKAT-TUNがやるリアフェは

まるで別物ですね~

そうなると、なかなか難しいんじゃなかろうか?


羽生結弦選手が神コップで水浴びしたところで

亀梨和也さんが、何かしらアンサーの

パフォーマンスがあればと

つい期待しちゃいましたけど。


知ってたKAT-TUNからすれば

すっかり成長して

ずいぶん大人になっているので

時の流れをすごく感じてしまった!


羽生結弦選手の演じたリアフェに

涙を誘われたという

KAT-TUNファンのみなさんによる声が

今さらながら、よく分かった気がします…

羽生結弦選手の幕張2日目KAT-TUNファンによる密かな期待!



アップ! こちらTwitter動画

2次元と3次元! ウメドンさんTwitter画像

足長っ! こちらTwitter画像

素敵な投稿! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です