あり得ない羽生結弦選手似と最後に最大のサプライズ!

コンビニなどお店で買う

おにぎりの具は何が好きですか?

だいたい鮭やツナマヨあたりが

ランキング上位の定番ですかね。


ちょっと贅沢な「鮭いくら」が好きで

あれば、いつも選んでいたんですが

このところまったく見かけなくなりました。

どの店舗でもなくて、とっても残念です…


多分、いくらが手に入らないんだと思う。

以前みたニュースによると

いくらはロシア産が主流だったらしいから。


そういえばスーパーでも

すっかり、いくらを見かけなくなったような~

もうなかなか味わえない

貴重な食材になってしまったのかも。

羽生結弦選手が好きなご飯だて正夢から「おにぎり」について



さて、マダム・タッソー東京の

羽生結弦選手の等身大フィギュアは

リニューアル衣装により

いよいよお披露目になりましたね。


初日の昨日は、あいにくの雨模様でしたが

さっそく足を運ばれた

ファンの方がいらして、さすがだ!

こちらTwitter画像 ※要スクロール


現地でみた感想によると

羽生結弦選手の等身大フィギュアは

写真映りより、実物の方がいいということで

なかなか好評な意見が目立ちますね~


写真が公開された当初

ネットでは、羽生結弦選手に全然似てないと

けちょんけちょんだったので

ちょっと安心しました!


写真の等身大フィギュアだと

ジャンポケのおたけの方が似てるとか

そんな意見を見かけ、笑ってしまうやろ~

あまりにも羽生結弦選手本人と全然違うでしょ!


それに現地レポで拝見した方が

リニューアル衣装の違いが明確に分かり

これはこれで素敵な気がする~

羽生結弦選手の新展開と龍玄としさん格付けチェック大活躍!



それから昨日は、アイスショーPIWの

東京公演が始まったらしく

宇野昌磨選手とか、田中刑事さんなど

ホント精力的に出てますね~


でも、たまたま気づいちゃいましたが

横浜公演の画像も

下記に置いておきますが。


確か、PIWだと本田姉妹が

出てると思うんですが

この東京公演のポスターだと、めっちゃ小さい!

これだと誰だか分からんくらい。


横浜公演だと

わりとデカデカと映っているのに

いきなり変更されてるような~なぜに?


しかも、横浜公演では

宇野昌磨選手と本田真凛選手が

こんなに近くに映っているのに

東京公演では離されてないか?


もしかしたらファンから

反発があったのでしょうかね?

まあ、横浜公演みたいな扱いだと

いかにも公認みたいですからね!

羽生結弦選手アイスショーの向き合い方こんなにも違う!



アイスショーつながりで

浅田真央さんの「BEYOND」の

キャスト発表WEEKでしたから

そちらの話題になります。


昨日は、多分最後の発表になると思いますが

確か真央ちゃん以外のキャストは

総勢10人だったはず。


毎日2人ずつの発表になり

昨日は5日目でしたからね~

その最後の最後で

最大のサプライズがありました!


なんと最終日のキャスト発表は

田村岳斗さんと小林レオニー百音さんですと。

田村岳斗さんが来るとは、あまりにも予想外で

いったい誰が予想したでしょうか!



しかも、田村岳斗さんって

長野オリンピックに出ていた記憶ですから

現役最年長の高橋大輔選手よりも

スポンサーリンク

年上のはずですから。


思わずネットで調べちゃいましたが

1979年生まれ、現在43歳ですと!


でも年齢関係なく、田村岳斗さんであれば

今もとてもカッコいいので

どんどん表舞台に出ないと

もったいないような気がする~


コーチとして

選手に帯同してキスクラに座ると

田村岳斗さんはカッコいいと

いつも話題になるくらいだし!


イケメン好きの真央ちゃんとしては

外せなかったのかも~

それに真央ちゃんが最年長になってしまうと

いろいろ大変になると思いますし。


田村岳斗さんがいてくれたら

真央ちゃんも安心できるでしょうから

これは、いい人選だったんじゃないかな~

そんな気がする!



ただ心配なのは、今まで在籍した

「木下スケートアカデミー」の

ホームページから、すでに名前が消えてるとか…


ジスランコーチとランビエールコーチだけに

なってるみたいだけど

「BEYOND」が終わってからも

田村岳斗さんは戻れますよね?


ん~、なんとなく濱田美栄コーチの下だと

ちょっとばかり厳しそうで

ついつい心配になっちゃいますが。


まさか、フィギュアスケーター人生をかけて

「BEYOND」入りを決めたとしたら

その後が不安になっちゃいますけど。


でも、真央ちゃんとしては

そのくらい高い意識で来てくれれば

受け皿になってもいいと考えるかもな~

こちら公式サイト!



ん~、でも田村岳斗さんによる

キャスト入りがあったことで

プロスケーターをやれるなら

ずっとやりたいという存在もいるのだと

今回改めて伝わりましたね~


それをすくい上げた

真央ちゃんの決断は大きな意味があるな~と。

現役引退したばかりのスケーターだけじゃなく

他にもベテランでいるかもしれない!


きっと羽生結弦選手も気づいているだろうから

いずれ、いつか来る現役引退後の動向は

なおさら気になりますね。


羽生結弦選手であれば世界規模で

アイスショーのツアーを計画することが

夢ではないような気がします!


どんな想いを、どんなアイデアを

はたして羽生結弦選手は秘めているのか?

いろんな考えをめぐらすのでしょうね~

羽生結弦選手ひとり勝ちアイスショーには理由があった!



田んぼアート! こちらTwitter動画

マダムタッソー! こちらTwitter動画

ラヴィット! 愛弓さんTwitter動画 ※要スクロール

東和薬品! 公式Twitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です