羽生結弦選手ぐりりちゃんもつぶやく局の垣根を超え!

来る1月19日(木)の22時からNHK総合で

「NHK MUSIC SPECIAL

back number ~LIVE SPECIAL 2023~」

が放送されるそうです。


先日のNHK紅白歌合戦に初出場し

そのパフォーマンスが

大きな話題となったbacknumber。


番組では

初出場となった「紅白歌合戦の舞台裏」も

流れるみたいだけど

羽生結弦選手との交流が放送されるかな~?


連続テレビ小説「舞いあがれ!」の

主題歌を担当することからも

どうやら今NHKは

backnumber推しらしい。


それから10日の深夜にも

NHK総合に鈴木愛理さんが出てた~

NHKは鈴木愛理さん推しでもあるみたい。


鈴木愛理さんは大学で

音楽の研究をしたらしく、なかなか知的。

ちなみに慶応大学出身のようです!

羽生結弦選手はいい子、宮城のアイスショーは満天の星!



そして、日テレ系News every.では

年末に羽生結弦選手が生出演した裏側を

未公開トークも含め動画配信してくださる。

こちら公式の動画


だから羽生結弦選手の素顔が

オンエア50分前からやCM中の様子も

すべて観られるという贅沢さ!


レギュラーの藤井貴彦アナと

CM中に雑談したことを

すぐ生放送で生かしてしまうところなど

羽生結弦選手の聡明さがますます伝わる!


生出演した番組に、今回プラスされた

羽生結弦選手の新しい内容を

ごく簡単にまとめてみました。


セットでネコちゃんを走らせたい。

美術さんをやってみたい。

筋トレする時間があるなら、リンクで練習!

立ち姿をカッコいいと言われ「ガニ股にしときます」

「休みなよ」と言われても、40歳までは休まない!

本番1か月前からお菓子は食べないそうで

糖質をあまり摂らない。


紅白の前だったので

「楽しみですね」と言われ

「僕は歌うわけじゃないんで」でと謙遜。

参考にしましたこちらTwitter



羽生結弦選手が生出演してから

しばらく経ちますので

改めて今見ると、いろいろ新鮮ですね~


羽生結弦選手が

セットでネコちゃんを走らせたいと言ったので

ネットでは、我が家のネコちゃん自慢がみられ

めっちゃ可愛くてほのぼの~♪


それに羽生結弦選手は

なんと40歳過ぎたら休んでもいいかな

ということなので、これは嬉しい告白ですね!


さりげない雑談のようでも

羽生結弦選手について新たに知れたことが

いくつもあって見ごたえあり!

羽生結弦選手は最後に言い放ったEVERY.大切なお報せ!



おそらく、この動画は

羽生結弦選手が故郷の仙台で

テレビ各局に生出演したときのことを

いろいろ参考にしてくれたようですね!


放送前やCM中に

羽生結弦選手はどうしているのか

ファンにとっては興味が尽きないことを

上手にすくい上げてくださいました。


なんとなく羽生結弦選手のこととなれば

テレビ各局の垣根を超えて

メディアが一丸となって伝えてくれるのが

とても温かいですね!


宮城で開催されるから

アイスショー 「羽生結弦 notte stellata」について

主催は他局なのに

ぐりりちゃんもつぶやいていたり。


このアイスショーによって

3.11が悲しいだけの日にならないように

みんなで力を合わせている感じがして。


羽生結弦選手がきっかけとなり

スポンサーリンク

ますます素敵なアイスショーになればと願います。

きっと羽生結弦選手はこういうことを

めざしているんじゃなかろうか?



そういえば書きそびれていましたが

昨年の自分的な流行語大賞は

「ゆづづしか勝たん!」

ぐりりちゃんの名言、これ一択!


あれから羽生結弦選手は

清塚信也さんには「ゆづちゃん」

ユーミンさんには「ゆづくん」

backnumberさんには「ゆづ」

と様々に呼ばれていますが。


ぐりりちゃんの「ゆづづ」は

異彩を放ちながらも

明るく燦然と輝いてますね~♪


羽生結弦選手の故郷の仙台は

いつも温かくて、優しく包んでくれます。

ぐりりちゃん 公式Twitter画像

羽生結弦さんをめぐる仙台の乱ぐりりちゃんがリード!



それから昨日は

公式ツイッター「notte stellata」から

「Concept photo」の第1弾が発信されました。

こちら公式Twitter画像


メインビジュアルの画像は

最初だけ胸元に「あ」と文字が残りましたが

それも修正され

素敵な世界観が描き出されます。


なんだか、そんな出来事も

めっちゃ手作り感が伝わるので

微笑ましいですけどね!


でも、羽生結弦選手は完ぺき主義だから

すぐ対応しているようで

なんにつけ仕事がめっちゃ速いですね。


それが40歳まで続くのかは未知ですが

でも、羽生結弦選手がスケーターでいる限りは

そっと遠くから見守りたくなりますね!

羽生結弦選手がゲスト出演すると神回になる秘密か!



最後に、中国とは政治的にいろいろありますけど

Weiboスポーツ大賞では

スポーツ界でもっとも忘れられない瞬間となる

2022年スポーツ大事件の第1位が

なんと羽生結弦選手のプロ転向だと!


しかも、続く2位とは

約27万票をも離れる大差のようです。

参考にしましたこちらTwitter


先ほどのテレビ局のことでもそうですが

羽生結弦選手のこととなれば

国境も垣根も取っ払えてしまい

世界平和の象徴のごとく!

羽生結弦選手ゆづドゥンドゥンの活躍ずっと見守ってた!



味の素! 公式Twitter動画

THE TIME! こちらTwitter動画

NEWS23! こちらTwitter動画

Nスタ! こちらTwitter動画


我が家のネコちゃん! こちらTwitter動画

ワンちゃん! こちらTwitter画像

東和薬品まとめ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です