羽生結弦選手の匂わせとは対談が仙台だった謎が解明!

朝はだいたい日テレ系「スッキリ!」に

チャンネルを合わせていましたが

3月で終わることが決まり残念でした。


しかーし、昨日になって後番組が発表され

「DayDay.」ですと!

ひょっとして番組名は夕方ニュースの

「News every.」にあやかってる?


しかも、MCに

南海キャンディーズの山里亮太さんが

決定のようでビックリ~


山ちゃんは長年続く元祖「天の声」だから

めっちゃ出世しましたね~

最初は、いじめられっ子キャラだったのに

MCに上り詰めるとはさすがだ!


新番組は

情報エンタメトークショーらしいので

どうなるか楽しみだ~♪


山ちゃんは

蒼井優ちゃんと結婚してからツイてる!

ホントにいい人と結婚してよかった。

引き合わせてくれた、しずちゃんに感謝だね~

羽生結弦選手FAOIツアーは後半へ!罪深きメディアの印象操作



昨日は羽生結弦選手について

いろいろありましたが

まず、公式ツイッターに

公式マークのバッジが付きました!

こちら公式Twitter


ただネットによると、この公式バッジは

ツイッター社に課金して

付けたのではないかと推測されます。

参考にしましたこちらTwitter


おそらく、例のなりすましが出没することで

ネットに慣れないと混乱してしまい

羽生結弦選手陣営が区別しやすいように

あえて付けたのではないかな~


なので今、公式バッジが付いてるツイッターが

本物の公式アカウントなので

フォローしてない方はチャンスです!


なりすましの偽アカウントには

公式バッジが今後も付かないと

自分も信じたいけどな~どうか頼みますよ!

羽生結弦選手スタッフの偽アカウントはむしろ逆効果!



そして昨日は、宮城で開催される

アイスショー 「羽生結弦 notte stellata」の

スペシャルゲストが発表されました!

こちら公式サイト


公式ツイッターによる告知に

さっそく、内村航平さん本人が反応してます!

こちらご本人Twitter画像  Instagram画像


「ようやく発表されましたねー!

いやーまさか羽生結弦様のショーに

出演させていただけるとは!

光栄すぎますね。

フィギュア×体操の化学反応をお楽しみください!」


#nottestellata

#羽生結弦

#体操クソ馬鹿野郎

#フィギュア神

#五輪2連覇同盟

#僕は五輪を知っている

#言ってみたいわ


とハッシュタグが続き、おもろ~

やっぱりスペシャルゲストは内村航平さんでしたね!

それを隠し切れずに

匂わせちゃう羽生結弦選手は可愛すぎ~♪



日テレのネット記事によると

「2人は一緒に演目を演じる予定とのこと。

フィギュアスケートと体操の

五輪金メダリストの共演は

日本のアイスショーでは初の試みになります。


初共演にあたり、羽生さんは

『憧れの先輩であり

同じ価値観を持っている方だと思いますし

同じ目標に向かって進んでいる方かなって思っています』

と、“五輪連覇”の先輩である内村さんの印象を語ります。


アイスショーを心待ちにしているファンに向けては

スポンサーリンク

『フィギュアスケートと内村航平の美しさが融合した時に

その美しさにどういう相乗効果で見えてくるのか

というのを楽しみにしてほしいなと思います』と話しました。


ゲスト出演する内村さんは

『楽しみしかないですよ。

プレッシャーをかけて僕は挑みたいと思っています』

と、初挑戦にわくわく感を見せています。」


でも、内村航平さんのコメントの

「挑みたい」というところを

「桃みたい」と読み間違えてしまい

どういうことなんだろうか?と考えてしまった!


とんだ勘違い野郎でしたから

「桃みたい」に桃太郎のごとく

飛び出してくるのか???

とアホなことを思い浮かべました…



それにしても

「2人は一緒に演目を演じる予定とのこと。

フィギュアスケートと体操の

五輪金メダリストの共演は

日本のアイスショーでは初の試みになります。」

とあり、めっちゃ気になりますね~


羽生結弦選手と内村航平さんは

同じプログラムを

同時に演じるってことだろうか?


しかも、内村航平さんは鉄棒なのか

ひょっとして床なのか

はたまた跳馬だったりして~

どの種目で挑むのだろうか?


でも、同時に演技したら

羽生結弦選手も観たいし

内村航平さんも観たいし

めっちゃ忙しいぞ!


でも、どう演出されるのか

これは楽しみですね!

これをきっかけにいろいろコラボが広がりそうです。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手には狭過ぎた村を飛び出して、いざ行け!



それにしても、なるほど~

羽生結弦選手と内村航平さんの対談が

なぜ仙台でおこなわれたのか

その謎が解けた気がしますね。


わざわざ内村航平さんは

仙台まで足を運んだのが不思議な気がしたけど

もう水面下で話は進んでいたのですね~


そして、日テレ「every.」とは

羽生結弦選手は特別な結びつきがありますから

宮城でのアイスショー開催だけど

今回フジテレビは放映権を断念したわけだ。


アイスショーの代わりに

羽生結弦選手と内村航平さんとの

対談番組を収録することで

出る幕のないフジは手を打った気がする~

と推理してみましたが、いかがでしょう?


いずれにせよ内村航平さんは

体操をショースタイルでやることに興味がある

みたいなことを発言してたような記憶。


だからなのか、意欲的なのが伝わり

めっちゃ楽しみにしてるのが分かりますから

羽生結弦選手も嬉しいだろうな~♪

早朝に放送してはもったいない羽生結弦選手の対談!



エブリ! 公式の動画

無良崇人さん! ご本人Twitter

本郷理華さん! ご本人Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です