羽生結弦選手から視線を外せない秘密ラウールとの共通点!

2023年の今年の漢字は「税」ですと!

増税に対する不安と批判が根強い

世論を大きく反映する結果のようです。

いよいよ今年も残りわずかですね~


そして、明日の14日(木)に

日テレ系「News every.」にて

「羽生結弦 伝えたい思い」の

第三弾が放送されますからね!


11日に配信された追加の告知動画が

またまた大人気を博してますね。

こちら公式Twitter動画


羽生結弦選手はやっぱり生出演してくれると!

さらに動画では救助犬のワンちゃんが

めっちゃ懐いて癒される、かわいい~♪


まあ、本放送ではワンコとのシーンは

チラッと流れるだけだろうけどさ。

でも羽生結弦選手のカッコいいヘルメット姿を

たっぷり観られるので楽しみだ~


羽生結弦選手は、東京に来たついでに

年末年始の他番組も収録するのかな?

と勝手に期待しちゃってます!

三浦佳生選手は満身創痍で頑張ったGPF白熱の展開となる!

羽生結弦選手の気になる年末年始お茶の間で観られるか?



さて、8日TBS系にて放送された

「それSnow Manにやらせて下さい」を

やっと、見逃し配信TVer.で見ました。


今回は2時間SPにより

「芸能界の歴史が動く!

Snow ManとLDHがついにバラエティ初共演!

後藤真希も参戦のガチダンス対決が開幕!」

でした。


新企画「ダンスノ完コピレボリューション」で

誰もが知る名曲のダンスを即興で完コピできるか?

という内容ですから、サビだけになるとはいえ

3分間で振付を覚えなくてはなりません!


初級、中級、上級と分かれますが

初級でも、3分間で覚えなくてはいけない!

となるとかなり難しいでしょう。


それにしてもSnow ManとLDHが

バラエティ番組では初共演だとは

全然知らなくてビックリした~


どうやら歌番組では共演があるけど

バラエティ番組では今までなかったらしい。

おそらくSTARTO ENTERTAINMENT のグループと

LDHが初共演となる歴史的な瞬間のようです!



応援する阿部亮平さんは

トップバッターから登場して

モー娘の「恋愛レボリューション21」と

4人対決でも、ももクロちゃんを踊りました。


審査員の方はもちろんプロの振付師さんで

めっちゃ細かいところまでチェックするから

意外と完コピできてない人が続出します。


なので阿部ちゃんも

モー娘のダンスが途中から、あやふやとなり

コピーできてないという判定をもらい

ももクロちゃんは完コピ成功しましたけどね!


STARTO ENTERTAINMENTの中でも

Snow Manはダンスに力を注ぐので

いつも見応えがあり楽しめますね~

羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?



でも、Snow Manの中であろうと

どうもラウールくんのダンスが

ひと際目を惹くんですよ!


もちろんラウールくんとは

192センチもの高身長でありますから

Snow Manでも不動のセンターとなります。


飛び抜けて背が高いとなれば

それだけでセンターに選ばれるのは

確かに納得なんですけどね~

文句なしに、絵になりますからね!


それに飛び抜けて背が高いとなれば

比例して、もちろん手足がめっちゃ長い!

これも人目を惹くであろう

大きな理由に考えられますよね。

スポンサーリンク



ラウールくんの場合それだけじゃなく

動きが、しなやか~であると

今回とっても強く思いました。


ただでさえ長い手足であり

しなやかな動きなので、どことなく妖艶に映り

特に手の動きの余韻といいましょうか

印象に自然と残る感じがしました。


だから気づいたら

ラウールくんのダンスばかり

目で追ってしまいますね~


そして、持って生まれた容姿の美しさから

圧倒的な華がありますので

これらラウールくんの強力な武器となり

どうも目で追ってしまう秘密であろうと思いました。


ラウールくんはソロダンスでは

完コピできませんでしたけど

そんなことはどうでもいいくらいに

めっちゃ魅きつけるんですよね~

羽生結弦選手の頭脳SNOW MAN阿部ラウールに通じる!



だから羽生結弦選手のフィギュアスケートを

どうしても思い出してしまい

そういえば共通点がいくつもあります。


確かに、羽生結弦選手は

ラウールくんほどの飛び抜けた高身長

というわけではありませんけど

スケーターでは高身長の部類に数えられるでしょう。


そして、長い手足の持ち主であります。

この特長がかなり大きく影響し

ラウールくんを見てると

やたら羽生結弦選手を思い出した気がする。


さらに人の心を魅きつける容姿端麗ぶりから

放たれる圧倒的な華というのは

羽生結弦選手とラウールくんの

もっとも大きな共通点かもしれない。


それで羽生結弦選手はしなやかな動きにより

長い手足を使って踊ると風のように軽やかで

まるで舞うかのごとく、浮遊して感じられますからね~


羽生結弦選手の滑りに自然と釘付けになってしまい

ついつい夢中で魅入ってしまいますから

その妖艶さに、まるで心を惑わされるかのごとし!

羽生結弦選手は月へ帰らないメンシプとNHK杯の男子SP!



Snow Manは9人グループと

なかなか大所帯になりますが

でも、ダンスのしなやかさが目立つのは

やはりラウールくんだけの特長になります。


だから、そのしなやかさとは

教えられるものではなく

自然とにじみ出てしまう魅力であり

ラウールくんだけの個性だと思います。


そういう意味では羽生結弦選手も同じく

特に幻想的な雰囲気のプログラムを演じると

羽生結弦選手のしなやかさが際立ち

視線を外せなくなるほど魅了されます。


その、しなやかさはいつまでも変わらず

さらに羽生結弦選手はこの頃

力強さも感じられますから

ますます多彩な魅力を放ち続けるでしょう~♪

羽生結弦選手に心魅かれる価値の在りかを自ら証明する!



ワンコの正体! 公式Twitter画像

猫ちゃんも! こちらTwitter動画

黒ラブラドール! こちらTwitter

森羅万象! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です