羽生結弦選手まさか謎のスゴ技と仙台せっかくグルメ!

久しぶりに昨日は青空が広がり

絶好の洗濯日和に恵まれ

やや暑かったけど

それでも心地好い快適な日に感じられました。


だが、しかし天気予報では

関東でも9日(金)から

雨マークがずっと並んでますからね~


おそらく、このくらいから

梅雨入りになりそうなので

それまでの貴重な晴れの日を

有効に使いたいと思います。


でも、梅雨シーズンは

羽生結弦選手のアイスショー

「Fantasy on Ice」がいつもあるので

そんなに嫌いじゃなくなりました!

そういう人が多いんじゃないかな~


ぜひ今週末は、ゆっくり休養して英気を養い

16日(金)から始まるBツアーに向け

再びパワー全開になるよう心待ちにします!

羽生結弦選手の高速ワンニャンなし宮城ラスト感極まる!



さて、4日の夜は

見たいテレビ番組が目白押しでしたから

まず、日本テレビ系のトーク番組

「おしゃれクリップ」について。


なんとDA PUMPのISSAさんが

ゲスト出演する回でしたから

この番組を初めて見たかも~


アイスショーFaOIの宮城公演が終わり

昨日はTBS系「カウントダウンTV」にも

すぐDA PUMPが出てましたから

まとめてメディア露出する時期なんでしょうか?


それに数日前には

TBS系「櫻井・有吉THE夜会」にも

ISSAさんが出ていたし

そちらも、ついつい見てしまった!


なにか告知するものが

あったのでしょうかね?

そちらは見逃してしまったのかもしれないけど

DA PUMPファンはいろいろ忙しいでしょうね。

羽生結弦選手とISSAさんモテ男が再び集結する宮城公演!



「おしゃれクリップ」が終ってからは

すぐ「だが、情熱はある」が始まり

今クールでは一番ハマるドラマです。


このドラマは「たりないふたり」から

オードリーの若林正恭さんを

King & Princeの髙橋海人さんが

南海キャンディーズの山里亮太さんを

SixTONESの森本慎太郎さんが演じます。


今回の物語は、2008年のM-1により

オードリーは敗者復活戦から勝ち上がり

準優勝を果たすストーリーでした。


南海キャンディーズの方は

しずちゃんに注目が集まるのは相変わらずで

山ちゃんにも、日本アカデミー賞により

インタビュアーという大役のチャンスがめぐりますが

しかし緊張から、ダダ滑りになってしまうという。


またしてもドラマではM-1敗者復活戦により

今回はオードリーのズレ漫才を再現し

こちらも完成度が高く、みごとでしたね~


セリフとか動きであれば

まだコピーしやすいでしょうけど

呼吸とか声の調子とかまでも完成度が高く

引き込まれ、あっという間に終わってしまった!



そして、実は一番注目してたのは

TBS系「せっかくグルメ」で

バナナマンの日村勇紀さんにより

なんと仙台市のグルメ探しでした!


いきなり泉区の紹介から始まり

羽生結弦選手の出身地ですから

どんなところだろうかと

もう画面に釘付けになってしまった!


テレビで見た感じで泉区とは

一軒ずつの敷地面積は広いのが伝わり

思った以上に高級住宅街であろう

という印象でしたね~


創業12年のどら焼き専門店「あんこ屋」の

抹茶どら焼きを食べるときに日村さんは

七北田公園にも行ったのが伝わり

ベンチに設置されるオブジェですぐ分かった!

スポンサーリンク


まあ、残念ながら

羽生結弦選手が可愛がる

猫ちゃんオブジェではありませんでしたけど

七北田公園も素敵でしたね~♪

羽生結弦モナカは爆売れ台風接近の荒天なのに大行列!



「せっかくグルメ」で紹介されたのは

まず、人気回転ずし「清次郎」仙台泉店で

「活真つぶ貝」「ふかひれ姿握り」「本まぐろ三味盛」

あと、えび天入り「贅沢ちらし丼」でした。


次に、仙台駅の飲食店街にある

パスタハウス「トライアングル」で

「特製スープスパゲティ」でした。


それから町中華の「大仙」では

「海老焼そば」で

さらに、人気の「仙台うみの杜水族館」により

大水槽の体験ダイビングもやってましたね~


最後は、全国チェーン店のようですが

なんと「ゆず庵 仙台八乙女店」にて

「春のゆず庵松花堂ランチ」を

日村さんは召し上がってました。


仙台市で出会う方々は

みんな親切で優しい人柄ばかりで

きっと暮らしやすいだろうな~と。


羽生結弦選手が仙台市から

離れがたいのが分かる気がして

とっても温かな土地柄でした!


多分、見逃し配信のTVer.で見られるかも。

気になる方は探してみてください。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手の好きなカップ焼きそば東北の支持率は?



まだ、アイスショーFaOI宮城公演が

終わったばかりですから

ネットにも余韻が色濃く残ります。


そういえばアイスダンスの

ライラ・フィアー選手&ルイス・ギブソン選手が

初参加したことでAツアーの様子を

ライラちゃんがSNS発信してくれました。


そして、現地レポによると

フィナーレのグループナンバー「U.S.A」にて

羽生結弦選手がハイドロしながら

いいね!ダンスをするとあり

ちょっと不思議な気がしてましたが。


ライラちゃんが上げてくれた動画に

その羽生結弦選手が映ってたので

すっかり謎が解明しました!


ごくチラッとだけど終盤に映り

羽生結弦選手はホントにハイドロしながら

サビのところで

ちゃんと、いいね!ダンスしてる~


これはビックリですから必見!

ホントに羽生結弦選手の体幹のスゴさよ。

いいものを観せてくれて、ありがとう~♪

こちらご本人Instagram動画

羽生結弦選手だと満足度の高いアイスショーになる秘訣!



チラゆづ! こちらTwitter動画

羽生天神社! 公式Twitter画像

ライブビュー! こちらTwitter ※要スクロール

運転手さん! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です