羽生結弦選手の生放送後あれこれ日テレについて想う!

14日はいろいろ盛りだくさんでしたから

昨日ブログに書き切れなかったことが

他にもありました。


ジャック・ギャラガーさんによると

デヴィッド・ウィルソンさんについて

新たなビッグニュースが伝えられます。

こちらジャックさんTwitter画像


アイスショー「Notte Stellata2024」に向け

羽生結弦選手のために

新しいプログラムを振付けているそうです!


添えられた画像からしても

羽生結弦選手をリモートで振付けるらしく

どんなプログラムになるのかと

今から、めっちゃ楽しみですね~♪


デヴィッド・ウィルソンさんによる

振付となれば、おそらく予想するに

きっと綺麗めのプログラムになる予感。


アイスショー「Notte Stellata」の

コンセプトにも合っていると思うし

このところロック系が続いたから

そろそろ耽美系プロもいいですね!


羽生結弦選手だとプログラムが多彩なので

いつも予想の斜め上を行く斬新さですから

どうなるかと楽しみでワクワク~♪

羽生結弦選手は月へ帰らないメンシプとNHK杯の男子SP!



そして、昨日ブログを書き上げてから

少しゆっくりしようと思い

ついてるテレビを見たら

ちょうど日テレ系「ダウンタウンDX」でした。


どうやら、お酒好き芸能人が大集合!

みたいな内容で

たまたま村上佳菜子さんも出てた~


最初いることに全然気づかなかったけど

佳菜子ちゃんは飲み仲間と恋バナしてた。

お友達は2人とも一応男子!


スタジオでは、そういう飲み仲間じゃなく

彼氏がいないのか?と聞かれ

佳菜子ちゃんは出会いが全然ないと。

あれ、週刊誌で撮られたばかりのような~

まあ、全然見てないので定かではないが!


それより気になったのは

めっちゃトークしたり、リアクションして

「ダウンタウンDX」での佳菜子ちゃんは

かなり楽しんでるようで

ちゃんとタレントさんっぽかったぞ~


正直なところ見たばかりの

TBS系「せっかくグルメ」での

佳菜子ちゃんとは別人くらい違った!

羽生結弦選手の賢い選択タレント活動をするアスリート!



「せっかくグルメ」では

スタジオでVTRを見る側と

グルメリポーター側の出演があります。


だいたい「せっかくグルメ」は隔週放送で

やっている時はチャンネルを合わせますね~

だからスタジオ側で佳菜子ちゃんが出演するのは

もう何度も見ています。


でも前回の佳菜子ちゃんは

グルメリポーター側で初めて見たかも。

おそらく高橋大輔さんが初出演で

それでキャスティングされたのであろうと。


だからフォロー役なんだろうに

でも、ほとんど機能せずに

だいたい2人で黙々と食べてるだけで

食レポもほとんど無しというくらい!


あんな放送回は見たことないというほど

なかなかヒドい回でしたから

もちっと佳菜子ちゃんがフォローに

回ればよかったんじゃね?と思ったけどさ~


でも「ダウンタウンDX」で

生き生きしている佳菜子ちゃんを見たら

高橋大輔さんをメインにするために

あまり出すぎないように気をつけたのかと思うほど違い…


それなのに高橋大輔さんの食レポが

あまり使えずに、かなりカットされてしまい

それであんなに短いVTRになったような

そんな気さえしてきた~おそらく最短記録だと思うぞ!



そのままテレビをつけていたら

次に日テレでは「News ZERO」が始まり

有働由美子キャスターの顔に異変があり

なんと、絆創膏みたいなのを貼ってた!


どうやら昨夜、飲み過ぎたらしく

スポンサーリンク

階段を踏み外してケガをしたようで

左側の顔に2か所くらい貼ってた~


くしくも有働由美子キャスターは

「News ZERO」を3月をもって卒業すると

発表されたばかりですから

ついヤケ酒でもしたのかと思ったら!


でも報道によると、有働由美子キャスターの方から

「そして気づけば現在54歳!

次の新たなことにチャレンジするときは

今しかないと考え、1年半前から

相談させていただいていて

わたくしのわがままを聞いてくださり

このたび 『news zero』が

快く送り出してくれることになりました」

ですと。


それなら良かった~

ちょっとホッとしましたよ!

むしろ祝杯で飲み過ぎたのかな?

参考にしました詳細記事こちら!



ただ「News ZERO」の後任になる

メインキャスターが藤井貴彦アナウンサーだとは!

これで「News every.」を卒業となるのが

ちょっとばかりショック~


「News every.」はメインキャスターが

藤井アナだから見てたところがあるし

それになにより羽生結弦選手の出演時に

めっちゃ頼りになりましたよね!


羽生結弦選手が出演する

「羽生結弦 伝えたい思い」は

年に数回の放送だとはいえ

いつも生放送ですからね。


生放送に不慣れな羽生結弦選手のためにも

できれば、ずっと藤井アナに

「News every.」にいてほしかった~

絶妙なフォローの上手さが伝わりましたよね!


それに木原さんと藤井アナが

羽生結弦選手とそらジローのことを見守る

あったかな感じが好きだったのに…

藤井アナ! 公式Twitter動画

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



でも、有働由美子キャスターによると

もう1年半前から相談してたみたいだから

ふと思ったのですが。


今年の24時間テレビに

藤井アナだけが参加した遠泳とか

すでに、この異動がなにかしら

もう影響してたのでしょうかね?


それで「News every.」自体が

24時間テレビに参加してなかったのか?

それに羽生結弦選手のアイスショーが

なかったことも関係あるのかな~?


まあ、募金を局員が着服していたことが

明るみに出たこともあり

このまま羽生結弦選手は卒業することになっても

いいかな~と思い始めてますけどね。


それに不正したことが明るみ出る前に

24時間テレビに出なかった羽生結弦選手の

危機察知能力のスゴさよ!

羽生結弦選手は卒業したのか?女性週刊誌メディアの報道



放送後! 公式Twitter動画

その2! 公式YouTube動画

日テレの再生リスト! 公式YouTube

藤井アナの名言! こちらTwitter画像

正式ルートのみ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です