羽生結弦選手の結婚報道いくつか気になったこと!

羽生結弦選手の入籍発表はあまりの驚きに

凄まじい衝撃力がありましたから

その夜からのことが

すべて吹っ飛んでしまったというくらい!


でも、少しずつ落ち着きを取り戻し

そういえば発表当日の夜はTBS系で

「それSnow Manにやらせて下さい」が

放送された日だと、やっと思い出した!


いつもリアタイできないので

見逃し配信TVer.で見るから

今回もやっと見ておこうと思えました。


今回は

「それSnow Manだとおいくらですか?

深澤が北九州へ!駅のホームで駅弁いくら売れる?」

という内容でした。


ゲストは元横綱の貴乃花さんで

アメ横でロケにも挑戦してましたね~

それスノを見てみたら

ちょっと束の間でも気分転換になりましたよ!

スノ炎上騒動に思う羽生結弦選手の平等な姿勢が生きる!



羽生結弦選手の入籍について

現実として受け止められたようでも

まだ消化できない気持ちがくすぶるんだと思う。


だから、きっと無意識でも

ついつい羽生結弦選手のことばかり

ずっと考えてしまっていたのかも。


今回それスノを見たら

羽生結弦選手のことから

少しでも意識を離せたみたいで

ちょっと気持ちが軽く感じました。


もし、あれこれ考えてしまうファンは

気分転換にそろそろ違うことを

少しでもやってみるのはいかがでしょう?


もちろん羽生結弦選手のことを

一番好きな気持ちはまったく変わらないけど。

今回、Snow Man阿部亮平さんのことで

気分転換できたからスッキリした気がします。


阿部ちゃんはチョイ推しだけど

そういう存在が、また別にいて

今回ばかりは救われたかもしれん!

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!

羽生結弦選手を推せる幸せバカリズムさんドラマに想う!



それでも羽生結弦選手のことばかり

考えがちですけどね~

羽生結弦選手に夢中なのは

1ミリも変わってないです。


だから入籍報道についても

目についたら見たくなってしまい

ホントなんも変わってない!


でも、今回の結婚報道で

たまたま何かの会見が直後にあったらしく

サッカー本田圭佑さんのコメントまで流れたけど

あれは、ちょっと失敗でしたね!

こちらTwitter動画 ※要スクロール


まあ、本田圭佑さん自身も

「全然知り合いじゃないので

なんて言ったらいいか分からないですけど

めでたい報告ですよね」と。


多分、メディアから旬の話題になるので

羽生結弦選手へのお祝いコメントを

その場でいきなり求められたのでしょうけど。


本田圭佑さんはニコリともせず

むしろ仏頂面なくらい、声も暗いトーンだし

無理やりひねり出してる感じ!

羽生結弦選手プーのこれからとアスリートのセカンドキャリア



それもそのはずだと思える節があり

本田圭佑さんとはどうやら水面下で

USM事務所と関係があるみたいですから。


上記リンクのセカンドキャリアの

過去ブログにも書いてますが

本田圭佑さんは2020年頃に

音声サービスの事業を展開してました。


それを現在も続けているのかは

まったく分かりませんけど

その音声サービス事業の関係で

当時ラジオ番組を持ってたらしい。


その初回ゲストが、宇野昌磨選手で

そのラジオ番組出演後も本田圭佑さんは

宇野昌磨選手について興味があるらしい

ツイートをしてましたからね~


そんな存在の会見にて

スポンサーリンク

羽生結弦選手のお祝いコメントを

何も知らないのかメディアがお願いしたら

本田圭佑さんはあの反応みたい。


あちら側に少しでも足を踏み入れたら

羽生結弦選手のことをフラれたら

ご機嫌を損ねることになるという

まさに、その実例に映りますけどね~



背に腹は代えられない、とでもいいましょうか。

男子サッカーでいち時代を築いた

本田圭佑さんでさえも自分のビジネスが絡むと

思惑は隠せないようです。


だから荒川静香さんをはじめ

あちら側のスケーターたちはみんな

羽生結弦選手の結婚に対して

静まり返る理由なんでしょうね~


それに今回の結婚報道の記事で

羽生結弦選手にはスケーター仲間が

あまり居ないと書いてるメディアを

ちらほら見かけますけど。


あちら側のように、羽生結弦選手は

派閥作りめいたことを一切しないこともあり

孤独に映るかもしれませんけど。


仲間がいないように書きたがるのも

どうもメディアによる印象操作に感じる!

羽生結弦選手は電撃婚なのか?まさに今年一番の衝撃度!

羽生結弦選手は派閥に関わらず熱心なのはあちら側か!



そして、やっぱりスクープ合戦がさっそく始まり

某女性週刊誌メディアではありますが

アイスショー「プロローグ」の楽屋口で

恋人らしき若い女性が目撃されたと。


だからスタッフの間では噂になったそうですが

運営側の役員から厳しく口止めされ

外部に漏れることはなかったようです。


おそらく、その若い女性とは

アイドルグループの元メンバーとか

ごく一般的に顔バレしてる存在ではないので

それ以上の噂として広がらなかったのでは?


やっぱ少しでもお相手の情報が流れると

気になってしまうから

これ以上のことは羽生結弦選手の身辺を

あれこれ探らないでください!


ファンの平和のためにも

羽生結弦選手のことはそっとそっと。

仙台で幸せに暮らしてくれれば

それだけでファンは満足ですよね!

羽生結弦選手ファンが求めてないスクープ合戦は止めて!

羽生結弦選手の入籍発表ついにその日がやって来た!



アイスリンク仙台 公式サイト

めざまし! こちらTwitter動画 ※要スクロール

午後すま! こちらTwitter動画 ※要スクロール

ヒル帯! こちらTwitter動画 ※要スクロール

ねこ和尚! こちらTwitter画像

猫ちゃんとプー! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です