羽生結弦選手ギリギリ攻めた代償と24時間TVどうなる?

おにぎりは鶏五目が好きです。

でも、なかなかお店によって味が違う

おにぎりでもあると思います。


いつも買い物する界隈で

お気に入りの鶏五目があったのですが

3つくらいのセット売りでしか

突然に販売されなくなってしまった!


鶏五目を食べたいために

おにぎりを3つ買うべきかと

なかなか悩ましいところ。

だから、そこでは買わなくなってしまった。


しかし昨日、ちょっと覗いたら

鶏五目のおにぎりが

単体で売られてた、やったー!


久しぶりのお気に入り鶏五目は

やっぱり美味しかったんだけど

ただ、ちょっとだけ具が減ってた

そんな気がしないでもない。


この物価高の波に

鶏五目も呑み込まれてしまった、かのようで

世知辛いご時世を感じてしまった。

でも、このまま続けて売ってくれますように!



このブログ「蒼い月は彼方」はいっちょ前に

人気ブログランキングに参加することを

ちょくちょく最近は書いてますけど。


この稚拙なブログがなぜか近頃

なんと、トップ10入りするという

珍事が起きてますからビックリ~


最上位8位という記録を更新し

自分でも驚いてしまいますけど

まあ、いつまで続くか

こればっかりは時の運ですからね!


人気ブログランキングの

リンクバナーは下記にいつも置いてますので

ポチしてくださる読者さま

ホントにホントにありがとうございます!

感謝を心から伝えたいです。

羽生結弦選手の危機管理への意識と近頃の珍現象とは!



さて、今日の夕方から

日本テレビ系24時間テレビが

ついに始まりますね~


今年は今のところ

まだ羽生結弦選手が出演する情報は

まったく出てきませんね!


そして、恒例のマラソンランナーの発表が

本人たっての希望により

当日発表になるという

サプライズでおこなわれる模様。


だからネットではごく一部に

今年のマラソンランナーは

羽生結弦選手ではないかという説が

まことしやかにささやかれます。


そのことも数日前のブログに書いたので

かなりたくさんの方が

このブログに立ち寄ってくださり

ありがとうございます!


まあ、そんなアホなことを取り上げるのは

このブログくらいしかいないのだろうけどさ。

でも意外と多くの方が気になってるのかも~

羽生結弦選手の24時間テレビについて浮上する、ある説!



羽生結弦選手は

マラソンランナーで走るのだろうか?

正直その可能性はかなり低いと思ってます!


ただ、これだけ何年も羽生結弦選手は

24時間テレビに関わってきたのに

突然、今年は関わらないのだろうかという

どうしても強い疑問はくすぶります。


だからファンの多くが

ひょっとしたら?という気持ちが

きっとあるのだと思うし。


ネットの感じだと

ごく一般的にはマラソンランナーの予想として

鈴木福くん、広瀬すずちゃん、フワちゃん

やす子さん、ヒロミさん辺りが挙がってますね~

でも、ヒロミさん…なぜに?


さらに、有力候補としては

やっぱメインパーソナリティーの

なにわ男子からではないかと。

藤原丈一郎さんの名前が目立ちますね~


いずれにせよ、今日の夜7時頃には

スポンサーリンク

すべてが判明するでしょうね!

まあ、羽生結弦選手はサブスク堂の放送があるからな~

きっと平和にサブスク堂が観られる予感がするけど。


ホントに万が一にでも

羽生結弦選手がマラソンランナーだったら

入籍発表並みに、日本中が卒倒しそうですから

その時を静かに待ちましょう!



それから24日になって

メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の

腕の不調が報じられます。


報道によると

もう今シーズンはピッチャーとしては

登板しないということみたいですね~


昨日にかけてトップニュースは

そのことばかりでしたけど。

なんせ、このところ日本は

大谷翔平ブームという感じでしたからね!


野球界きっての大スターですから

主にOBたちが顔色を変えて

今後の成り行きをどうやら心配するようです。

羽生結弦選手が追い抜くのは許さぬと目くじらを立てる?



確かに、大谷翔平選手って

メジャーリーグに移籍してすぐには

なかなか活躍が伝わらなかった記憶です。


その当時、腕の手術をしたそうで

そこをまた再発させてしまったようで

もし、再手術することになればピッチャーで

また1年以上は活躍するのは難しいだろうと。


まあ、そうなったら野球界は大ごとだから

OBたちが大騒ぎするのだろうけど。

でも、やっぱ二刀流は

身体の負担が大きいんじゃないかと。


大谷翔平選手本人が望んで

ピッチャーとバッターの二刀流により

ずっと挑んでるわけですけど

怪我がつきものになるとは…



せっかく波に乗ってたのに

大谷翔平選手自身もショックだろうな。

やっぱスポーツはギリギリ攻めると

どの競技も怪我が隣り合わせなんですね。


羽生結弦選手は4回転アクセルに挑んだり

いつも高難度のレベルを攻めてたから

どうしてもケガが多い印象で

佐野稔さんがこう言ってくれてます。


「ケガが多いとご指摘があるかもしれません。

それだけものすごくギリギリのところで

練習しているからこそ

その練習の成果が本番に出て

それで、これだけ多くの人たちを魅了し続けてる。


これはもう本当に羽生選手の姿勢ですので

本当に紙一重のところまで追い込んで

練習しているっていう証じゃないかと思うんです」

参考にしましたこちらブログ


もちろんアスリートにとって

ケガがないことは理想的ですけど

こういう代償もあるというのが

選手にとっての現実なんですね…

羽生結弦選手を凌ぐほどかアメリカのスポーツ界の現実!



佐野稔さん! こちらTwitter動画

サブスク堂! 公式Twitter画像

心の準備! こちらTwitter

幸せであれ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です