羽生結弦選手さえ下げ記事が出るメディアの裏事情か?

いよいよ8月に突入ですから

真夏の暑いシーズンを乗り切るには

このひと月を、どうか元気に過ごしたいですね!


8月は旧暦の七夕がありますので

仙台市では七夕まつりが毎年盛大に開催され

東北の夏を華やかに彩ります。


羽生結弦選手も七夕まつりに

ふらっと出かけたりするのでしょうかね?

ん~夜になれば顔バレしにくいけど

ただ夜中に練習するだろうから、どうだろ?


そして8月には毎年恒例の

日本テレビ系24時間テレビがありますから

多分、今年も羽生結弦選手が

何かしらで出演してくれるはず!


毎年スペシャルアイスショーを

羽生結弦選手は開催してくれますから

今年も期待しちゃいますけど

いったい何を演じてくれるでしょうかね?

羽生結弦選手にデレデレそらジロー熊本豪雨の被災地!



さて、今クールのドラマは

テレ朝系「ハヤブサ消防団」と

TBS系日曜劇場「VIVANT」を

今のところ見てます。


だから30日放送「VIVANT」第3話も見ました。

主演が堺雅人さんや

阿部寛さんなど演技派の豪華メンバーぞろいで

おもしろくないわけがない!


ただ、社会派ドラマなので

ごく一般視聴者には難解という声が見られたり

あと、ハラハラするスリリングなシーンが

やたら多いのが心臓に悪い。


海外ロケの逃走シーンが終ったので

これ以上ハラハラするシーンはないかと思ったら

堺雅人さんが勤める企業のNWシステムに

侵入するシーンがあったり。


あんまりハラハラドキドキが続くと

見てられないので席を立ってしまい

少し落ち着いたストーリー展開になったら

また見たりしてました。


ドラマ好きなら、あのハラハラドキドキが

たまらなく面白いのかもしれんが

あまりにも刺激が強過ぎ~

羽生結弦選手は派閥に関わらず熱心なのはあちら側か!



もし、ハラハラドキドキするのなら

羽生結弦選手の試合でないと

自分としては、とても観てられない!


羽生結弦選手の試合であれば

やっぱりオリンピックによる演技が

もっともハラハラドキドキして

かなり緊張しながら見守ってました。


ほぼソチ落ちなので、まだソチは余裕でしたが

平昌と北京はどちらもハラハラドキドキして

この10年間くらいではもっとも緊張した時間を

過ごしたと思いますね~


平昌のとき、羽生結弦選手が被災地訪問で

知り合った楢葉町のご婦人たちは集まって

手拍子をしながら和やかに

ライブビューしてたから、めっちゃ驚いた!


そんな楽しむ余裕なんて全然なくって

平昌の金メダルは結果が分かってからも

何度も繰り返し流れる映像を観て

やっと現実のものとして受け止められました。


あんなに夢中になる瞬間とは

今も羽生結弦選手の演技でないと。

でも、もうオリンピックで

あんなにハラハラドキドキすることはないだろうな~



ところで、たまたまネットで目に付いたのですが

大谷翔平選手には

スポンサーリンク

6つ年上のお兄さんがいるのですね。

全然知らなんだ~


そのお兄さんも野球をやるらしく

トヨタ東日本にて社会人野球をやってて

なんと、現在はトヨタ自動車東日本の

コーチを務めるらしい!


しかも、お兄さんも身長187センチもあり

大谷翔平選手と同じく

なかなか甘いマスクというタイプではないかな~


きっとお兄さんもモテそうですし

兄弟そろって、そんなに高身長だとは

めっちゃご飯を食べたであろうと予想され

お母様は、さぞかし大変だっただろうな!



それにしても、とにかく驚いたのは

大谷翔平選手のお兄さんが

トヨタ自動車東日本のコーチだとは!

そうか、トヨタ所属なんですね~


だからメディアはそろって

大谷翔平選手の上げ記事しか書かない理由かも~

そんな気がしてきた!

もちろん大谷翔平選手の活躍ぶりが

実際にスゴイというのは分かりますけど。


でも、出る杭は打たれるというのが

この世の常になりますけど

大谷翔平選手は杭なら、めっちゃ出てるのに

メディアはどこも抑えつけませんからね~


まさか、お兄さんが日本では

世界的に有名ブランドとなる

トヨタ自動車にいたとは!

参考にしました詳細記事こちら!



フィギュアスケートであれば

宇野昌磨選手と紀平梨花選手が

トヨタの所属になりますからね~


まあ、梨花ちゃんは足のケガの影響により

近年はなかなか良い結果を残すのは

難しいという状況ではありますけど。


そして、宇野昌磨選手となれば

メディアはどこも下げ記事を

ほとんど書くようなことがないというくらいに

みごとな上げ記事ばかりです!


先日、本田真凛選手との交際に関して

珍しく下げ記事が出てたけど

なにやら裏があるのでは?と思ってしまうくらい

宇野昌磨選手とは、まったく叩かれないですよね~

これも火消し記事か?羽生結弦選手が立ち寄る喫茶店!



そして、大谷翔平選手までが

トヨタ自動車につながるパイプがあるとは

ちょっとビックリしましたけど。


もちろん正確なことは分かりませんが

ここまで大谷翔平選手に対して

下げ記事がまったく出ないことの不自然さとして

つい怪しんでしまう理由なわけです!


いずれにせよメディアとは

羽生結弦選手ほどの清廉潔白なアスリートは

他に居ないというのに。


それでも下げ記事を出すくらいですから

明らかな不公平さと違和感を

どうも感じてしまうんだな~

羽生結弦選手が追い抜くのは許さぬと目くじらを立てる?

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



Jrリュー選手! こちらTwitter動画

アイスリンク仙台! こちらTwitter画像

wiki情報! こちらTwitter

笑点! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です