羽生結弦機長はタレント活動へ目もくれずに突き進め!

8日放送のTBS系「A-Studio+」では

星野源さんがゲストなので

ついついチャンネルを合わせちゃいました。


星野源さんは趣味について質問されると

「それこそ、家で”やきまる(焼肉グリルの名称)”で

焼肉するの、すごい楽しいです」


バナナマン日村勇紀さんから

誕生日プレゼントに贈られた家庭用焼肉グリルでの

焼肉にハマっていると。

「家族で焼肉したりとかすごい好き」ですと~


そこら辺からバナナマン日村さんの話題になり

その流れから星野源さんにより

「ELEVEN PLAY」という発言が飛び出しました!


「ELEVEN PLAY」とは女性ダンサーのみの

演出振付家のMIKIKO先生が率いる

ダンスカンパニーですから。


もちろん羽生結弦選手による

スケーター史上初のアイスショー

東京ドーム単独公演「GIFT」にも出演し

ダンスにより華を添えてくれました~


こんなところでも星野源さんと

羽生結弦選手のつながりが感じられ

思わず、ほっこりしました~♪


「ELEVEN PLAY」はきっと

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」にも出てくれるはず!

こちら公式サイト

羽生結弦選手は表現者としていい状態サブスク堂の後半!



そして、その「A-Studio+」が

放送される頃でしょうか。

また、ANA公式SNSにより

羽生結弦機長の動画が配信されました。


今回は、わずか8秒の映像ですが

羽生結弦機長が

ゆっくりと階段を下りてきます。

こちら公式TikTok  公式YouTube動画


今回の機長は

まるでファッションモデルのごとく

ランウェイを闊歩するような歩調で

またしても、めちゃくちゃカッコいい!


こういうスカした感じが似合うのは

やっぱ日本の男子フィギュアスケーターでは

羽生結弦選手だけではあるまいか!

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!



羽生結弦選手は登場しただけで華があり

まず、9頭身か10頭身の頭の小ささに

手足の長さだけでなく、首も細く長く

バランスの美しさに視線を奪われますね~


それであれだけスケートの実力が高く

しかも、日本のフィギュアスケーターというのが

やっぱり奇跡的に感じられてしまうな!


ん~、それなのに日本スケート連盟は

羽生結弦選手ほどの逸材を冷遇するという

なかなか信じられない扱いでしたから

今でも、とっても不思議に感じます。


美を競う選手で、あれだけ容姿端麗であり

それを上回るほどの実力が備わり

人間性となる精神面もそろうほどの逸材など

今後、はたして現れるのだろうか?


現在でも、競技スケーターたちを思い浮かべると

羽生結弦選手に続けるような存在は

まったく思い当たらないわけですから。


そこだけは大谷翔平選手をやたら特別扱いする

野球界の方が賢いのかもしれない

と、つい思ってしまうけどな~

羽生結弦選手を凌ぐほどかアメリカのスポーツ界の現実!



ところで、ネットで目に付いたのですが

安藤美姫さんはインスタグラムにて

10歳になる長女とのツーショット

多分、最近であろう画像を公開しました。


娘さんは横顔だったり、マスクをしてるから

そんなにハッキリと顔は分からないですけど

久しぶりに目にしたので大きくなったな~


だから一見は

スポンサーリンク

とても微笑ましい親子ショットに思えますが

ただ、どうやら怪しげなサプリメントの

広告のようですから、ちょっとビックリした!


しかも、美姫ちゃんは過去にも

娘さんをインスタに登場させたときに

このサプリの宣伝だったらしい…


おそらく成長ホルモンを

促進する成分によるサプリだから

娘さんを登場させるんだろうけどさ~


だから子供を登場させるのは分かるとしても

こんな風に、プライベートをさらして

後々大丈夫なのでしょうかね?

こちらご本人Instagram画像



美姫ちゃんは以前にも

テレ朝系「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」の

合コン企画でカップル成立した

寺西優真さんとのことですが。


その寺西優真さんが主演する

ホラー映画へのオファーを快諾したらしく

それで銀幕デビューを果たしたとか!


どうも合コン番組のカップル成立からして

出来レースっぽい印象を与えましたし

かなり胡散臭い映画に感じましたけど。


まあ、ほとんど話題にもなってないので

まったく映画はヒットしなかったみたいですけど

またしても怪しげなサプリの広告塔だとは…

羽生結弦さんに対する失言がOBOGに多いのはなぜだろう?



そういえば日テレ系「ダウンタウンDX」に

美姫ちゃんが最近出た時のこと

最初の方でトークの順番が終わったようで

あとは傍観者になるしかなく。


そしたら他の出演者の順番なのに

「それ、わたしも分かります!」みたいに口を出し

その話題を横取りしてしまい

かなり必死感が出てたからな~


ここで目立っておかないという感じで

注目を集めるために躍起になり

そのときも、美姫ちゃん大丈夫か?

と、ついつい思うほどだった!


そういえば、最近バラエティ番組で

そんなに見かけなくなったし

村上佳菜子さんや浅田舞さんもいることだし

ライバルは他にも多いですからね!


だからと娘さんを世間にさらしてまで

タレント活動をするようになると

なんか不安な気持ちにさせられる~

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!


羽生結弦選手はタレント活動に目もくれず

今のまま、自分の信じる道を突き進んでくれれば

ファンは夢中で着いていきますからね!

羽生結弦選手に心魅かれる価値の在りかを自ら証明する!



Adoさん! こちらTwitter

仙台情報! こちらTwitter画像

一級ぬいぐるみ取扱士! こちらTwitter画像

味のわかる人に! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です