羽生結弦選手の下げ記事このタイミングで出る不可解さ!

台風13号は日本に上陸せず

今日の未明までに熱帯低気圧に変わる

という予報になるみたいです。


まだ、しばらく激しい雨が

降りやすい状況は続きますが

どうやら夜が明けたら

台風一過になる予報ですね~


昨日は外出中、激しい雨に降られたり

強風に吹かれることもなく

わりと小雨の内に帰宅できましたので

自分としては上出来なくらい!


しかも、ずっと涼しくて

久々にエアコン要らずでしたから

過ごしやすくてよかった~


来週は、今のところ晴れマークばかりで

しばらく秋晴れが続きますように!

やっぱ台風が通過すると

この季節はグッと秋めいてきますね。



さて、10月6日(金)夜9:30より

3週にわたって放送される

NHK Eテレ「スイッチインタビュー」では

KinKi Kids堂本光一さんと羽生結弦選手の

初対談となりますから楽しみだ~


しかーし、7日におこなわれた

ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐる

ジャニーズ事務所の記者会見について

報道は一色というくらい続きます。


しかも、スポンサー企業は何社か

ジャニーズのタレントによる出演CMは

現契約は満了とし

今後の広告に起用しないとしてますね。


さらに、テレビ局により

長年にわたり続いた忖度がされなくなり

厳しい評価による言及が目立ちます。


まるで、この時ぞとばかりに

積年の恨みを晴らすかのごとく

辛辣な論調のメディアが占め

まさに手のひら返しを見せつけられる思いです。


どうか「スイッチインタビュー」の放送に

なにも影響がないことを

ひたすら祈るのみです!

羽生結弦選手ラブコールに応え王子様同士ついに夢の対談!



もちろん羽生結弦選手はイチオシですけど

このブログにも書いてますが

Snow Man阿部亮平さんもチョイ推しなので

ちょくちょく登場します。


しかし、阿部ちゃんを応援するまで

ジャニーズに全然興味がなかったので

以前の自分であれば、この件について

かなり冷めた目で静観してたと思う。


でも、阿部ちゃんをチョイ推しするようになったら

このジャニーズ問題が浮上し

ちょっとばかり、なんだかな~という思いもある!


もともとジャニーズでもSnow Manは

滝沢秀明さんプロデュースのデビューらしく

そんなに事務所から優遇されてないっぽい

グループであるという印象ですかね。


だからこそ、このジャニーズ問題に巻き込まれ

まったく関係ないだろうに。

しかも、タッキーは新事務所を立ち上げ

もうとっくに別の道へと進み始めてるし!

羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?



一方、事務所のお気に入りは

なにわ男子という噂がもっぱら。

だからデビューしてすぐなのに

日テレ系24時間テレビの

メインパーソナリティーに大抜擢されたのかも。


それなのに、このジャニーズ事務所にとって

一大事だというこの大切な時期に

なにわ男子メンバーは立て続けに熱愛を

スクープされるとか、どんだけ~


多分、自分が知る範囲では

Snow Manは熱愛発覚とかいう報道は

まだ出てないと思うぞ!

なにわ男子、わきが甘すぎやしませんか?


まあ、ただでさえジャニーズに推されてたのなら

なにわ男子にとってはこれからが

真価を問われることになるでしょうから

なかなか大変な事態が待ち受けそう…



今回のジャニーズ騒動を

傍から見ているだけでも

大手事務所との癒着により

スポンサーリンク

やっぱメディアによる忖度はあった!

ということは明白ですね。


もし、これでジャニーズに

これまでのような忖度がなくなったとしても

それ以外にもメディアが忖度する事態とは

いくらでも目につきますけど。


ジャニーズにしなくなった分だけ

なおさら他に対して忖度が過剰になっていく

可能性だって充分に考えられるわけです。


思うに、USM事務所スケーターには

忖度がもっと過剰になっていったとしても

不思議ではない気がしちゃいます!

羽生結弦選手とは全然違う事務所パワー全開の呼び方!



さっそく女性週刊誌メディアは

宇野昌磨選手が名古屋のラジオ番組に

ゲスト出演したとき

戦歴を上方修正に紹介された間違いについて。


羽生結弦選手ファンが激怒!みたいに

書き立てられてますね~

いちいちファンについてまで

週刊誌ネタにしないでくれ!


どうも、全体的に宇野昌磨選手寄りの

視点で書かれている気がしてならない。

過熱した羽生ファンと書き立て、巧妙に下げられ

宇野昌磨選手の上げ記事の気がする。


しかも、羽生結弦選手の

単独公演によるアイスショー第3弾

初のアリーナツアーとなる

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」の

チケットの販売情報が出るタイミングで!


あまりにもタイミングがあい過ぎで

これって、たまたまなんでしょうかね?

あまりにも偶然過ぎのような~

羽生結弦選手が情報解禁どこ吹く風の人気ぶり変わらず!



こういうメディアにより

ファンを煽るような記事を出されるのって

めっちゃ嫌な気分ですね…


しかも、ファンが待ち構えた

チケット情報が出る日にぶつけて来るとは

購買意欲をそぎたいのか

思いっきり悪質な気がしてしまうな~


もしかしたらジャニーズへの忖度は

これから少なくなっていくかもしれんが

しかし、他事務所とメディアの癒着については

ますます悪化していきそうな気がしてしまう。


羽生結弦選手のように大手事務所に所属しないと

なぜか、いつもこういう不可解なことがありますからね!

羽生結弦選手の下げ記事は注目度が高まると出る法則!

羽生結弦選手が事務所へ所属しない理由に考えられること

羽生結弦選手になら何言ってもいい空気があるのか?



音楽部門1位! こちらTwitter画像

鍛え上げた後ろ姿! こちらTwitter画像

タイにて! こちらTwitter画像

ゆるキャラの野望! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です