羽生結弦選手イケメン俳優やアイドルじゃないのに首位!

すっかり朝晩が涼しくなったせいか

このところ毎朝寝坊してしまい

まあ、ぐっすり眠れるのはいいんだけど

目が覚めた途端にめっちゃ焦る~


それに、やっと夏が終わるので

そろそろ大物を洗濯したくて

昨日ブログに書いたように

やたら天気予報を気にしてたわけです。


絶好の洗濯日和と報じられてた一昨日より

昨日の方が陽射しはさんさんと降り注ぎ

めっちゃ乾きが良かった~


こんな風にカラッと乾いてから

大物をすべてしまいたかったけど

まあ~よかよか。

洗いたいものは一応洗濯できた!


羽生結弦選手が暮らす仙台も

すっかり秋めいて過ごしやすくなり

充分に睡眠がとれ健康でありますように!

羽生結弦選手の保身に走らぬ漢の道を佳生くんも行け!



今週末、ISUチャレンジャーシリーズの

フィンランディア杯が開催されるようで

男子は三浦佳生選手、佐藤駿選手が出場ですと。

ガンバレ~


ただ、心配なのは三原舞依選手が

直前になって出場を辞退したようで

今のところ理由は明かされてないみたい。


ん~、舞依ちゃんが欠場となると

やっぱり体調不良がどうしても心配され

大丈夫でしょうかね?


オフシーズンのアイスショーに

舞依ちゃんは出演がずっと続いたから

てっきり体調がいいのかと思い込んでたから

ちょっと驚いてしまった!


女子は、紀平梨花選手も

すでに今シーズンの全欠場が決まるし

あと応援したい出場選手となれば

千葉百音選手くらいかな…


どうか百音ちゃんはケガなく

元気なままでシニアデビューの

シーズンを可憐に彩ってくれ~

羽生結弦選手リスペクトの梨花ちゃん全欠場に想うこと!



さて、2023年の夏クールによる

メディア着用衣装ランキングTOP10

男性タレント編なるものが発表されました。

こちら公式Twitter


名だたるイケメン俳優や人気アイドルをおさえ

なんと、羽生結弦選手がトップに躍り出るとは!

超~ビックリした。

参考にしました詳細記事こちら!


ちょうど羽生結弦選手がGUCCI衣装により

ELLEの表紙を飾ったタイミングらしく

まさか、アスリートが首位という快挙!


しかも、公式ツイートによると

「前回に引き続き大人気の羽生結弦さん!」

とありますから

どうやら2クール続けてらしい。


ファンの方によると

2023年4~6月も羽生結弦選手が1位だったと!

参考にしましたこちらTwitter

羽生結弦選手GUCCIの装いパンクからELLE表紙を飾る!

羽生結弦選手にラブコールGUCCI仙台市との絆エピ!



それにしても現在

飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優やら

人気アイドルでも選ばれし者たちが並ぶのに

羽生結弦選手がトップを走り続けるとは!


2位の赤楚衛二さんは仮面ライダー出身の俳優。

夏ドラマの日テレ系で放送されてた

「こっち向いてよ向井くん」の主演を務め

今もっとも勢いのあるイケメン俳優かもね~


そして、中村倫也さんも主演する

スポンサーリンク

テレ朝系ドラマ「ハヤブサ消防団」が流れ

鈴鹿央士さんと共にこのところ

メディア露出が多かったイケメン俳優だから

この位置に納得しちゃいますね!


注目するのはジャニーズ勢で

まあ、この呼び方も間もなく

消えてなくなるんだな…


元キンプリの平野紫耀さんは

ジャニーズを脱けてから開設したSNSの

フォロワー数がダントツでしたから

この順位の高さにも納得する!


ジャニーズの中にいても

平野紫耀さんは人気の高さを圧倒してたから

そのままファンのほとんどが

変わらず支持してくれるってことでしょうね~



注目なのは、Snow Manメンバーで

現ジャニーズ勢の中から

ランクインしているわけです。


しかも、Snow Manから

なんと4人もがランクインして

現ジャニーズから唯一のグループ入りとなり

今のジャニーズを支えるといっても

決して過言ではないと思うな~


それも、夏ドラマで目黒蓮さんは

TBS系「トリリオンゲーム」で主演を務め

渡辺翔太さんはフジ深夜ドラマ「ウソ婚」出演で

まだランクインするのは分かるけどさ。


あとはバラエティー班のような気がするから

やっぱジャニーズの中でも

Snow Man強しを証明したぞ~


がしかーし、ドラマに出演するわけでもなく

バラエティ番組などでメディア露出が多いわけでもない

アスリートの羽生結弦選手が首位を飾るとは!

羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!



それからジャニーズの会見があったばかりで

昨日は、その翌日でしたから

特にまだ朝番組はその報道が占めました。


でも、テレビ朝日「モーニングショー」では

トップニュースになぜか1日遅れの

大谷翔平選手がメジャーリーグで

ホームラン王になった話題が流れたと。


それを報じたネット記事によると

「トップは相変わらず大谷かよ」

「テレ朝は相変わらずジャニーズ事務所に忖度」

などなどネットの声を拾ってます。


でも、その中でもっとも注目したいのは

「野球ファンしか興味ない大谷」とあり

まさに、これが一般大衆の意見なんですね!

参考にしました詳細記事こちら!


確かに、最近は大谷翔平選手のことを報じると

またかとなってしまい

どんな活躍でもそこまで気に留めないかも~


そろそろ大谷翔平選手については

需要と供給がズレてきた気がする!

まあ、メディアは野球界にも忖度するのだろうけど

一般視聴者には通用しなくなってきたみたいですね~

羽生結弦選手が追い抜くのは許さぬと目くじらを立てる?

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



改名希望! こちらTwitter動画

尊い道のり! こちらTwitter動画

イノッチさん! こちらTwitter

若竹の君! こちらTwitter

【番外編】ひらパー兄さん! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です