羽生結弦選手の価値を認められないとは宝の持ち腐れ!

夏はどうしても食欲が落ち

特に朝は食べられなくなり

BIOのヨーグルトだけでも充分でした。


あと、コーヒーや紅茶を飲んでれば

すぐお昼になってしまうので。

でも初夏だけBIOの小さなヨーグルトでは

すぐに空腹を感じるかと思ったけど。


そして、秋になったらBIOじゃ足りず

久々にパルテノを買ってみましたので

さっそく朝食にしたら

ちょうどいいくらいでした。


夏だとパルテノの濃厚さが重いけど

秋になると食欲が戻るから

このくらいヨーグルトも食べ応えがないと

ちょっと物足りなくなってきました。


こうやって生活スタイルは

秋の深まりと同時に

どんどん変わっていくのを感じられ

季節の移ろいと共に過ぎていきますね~



さて、コーセー雪肌精みやびから

素敵なホリデービジュアルが

解禁されたことで大きな衝撃が走るほど

その余韻がまだ色濃く残りますね~


羽生結弦選手とは

もともと端整な顔立ちに恵まれますが

でも純和風なので薄めなこともあり

そんなに主張が激しいわけではないかも。


それに羽生結弦選手はそもそも

まったくファッションに興味が無いので

普段着はジャージばかりですから

なるべく目立つことを避けられそう。


がしかーし、羽生結弦選手とは

一旦プロの手に掛かると磨き上げられ

燦然と輝くほど、すっかり見違えるくらい

まさに容姿端麗ぶりが惹き出されますね~♪


しかも、羽生結弦選手とは

クリエイターたちが描きたい世界観を

生まれ持った秀逸な表現力により

みごとに体現できる才能の持ち主であります!


それらの傑出した条件が重なり合うことで

羽生結弦選手は、また新しい彩りを添える魅力を

ビジュアルだけでも発信し続けられます!

羽生結弦選手は薄顔と自覚するのに東洋の美は世界中を魅了!

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!



だからエンタメ界でもトップを走る方々により

例えば、黒柳徹子さんから見場が良いと言われ

ユーミンさんは羽生結弦選手のことを

圧倒的でフォルムから違うと言ってくださる。


最近では、オリエンタルラジオ中田敦彦さんが

「スターが現れると世界は変わる。

羽生結弦さんが居たからこそ

フィギュアスケートを見た

って言う人も多いと思う。」


ANA公式「阿修羅ちゃん」のダンス動画を見て

羽生結弦選手はとんでもなくキレッキレで驚き

「あのスタイルとビジュアルと才能を兼ね備えたら

スーパースターになりますわ~」ですと!


そのスーパースターが

業界をけん引していきますから

羽生結弦選手が居ることで

フィギュアスケートを見た

と語ってくれますね~

こちらあっちゃんYouTube動画



動画では、あっちゃんは曲名の

「阿修羅ちゃん」がなかなか出て来なくて

「地獄ちゃんと極楽くん」とか言い出し

ちょっと笑ってしまいましたが!


いずれにせよ徹子さんもユーミンさんも

野村萬斎さんもMIKIKO先生も

星野源さんも松重豊さんも

Toshlさんも堂本光一さんも

まあ、挙げきれませんけど。


日本のエンタメ業界において

トップを飾る方々が短時間とはいえ

羽生結弦選手と対談などで接したことから

その才能と人間性に魅了されるのが伝わります。


それがフィギュアスケート界では

羽生結弦選手のスゴさを褒めるどころか

まるで認めたくないかのごとく

閉塞感のある空気に包まれる気がしますね…



昨日ブログにも書きましたが

高橋大輔さんは2度目の現役引退してから

バラエティ番組にでる度にノリノリで

なぜか自ら印象を下げることばかり明かします。

スポンサーリンク


これも昨日ブログに書きましたが

着用した衣装を高橋大輔さんは

洗わないので臭いらしい。


だから、その臭さを隠すために

キスクラでは上着を素早く着ると

「さんま御殿」で語るようですが。


でも、視聴者によっては

フィギュアスケート選手はみんなそうなのかと

誤解されかねない内容なわけで。

なんとなくフィギュアスケート界隈では

高橋大輔さんの発言だからスルーされる気がする!


選手が演技後にキスクラで

すぐ上着を着るのはあくまでも

胸元のスポンサーロゴを見せやすくするため

なのにね~



さらに、高橋大輔さんは

そういえばスケート靴について

「僕はちょっと臭いです」と過去に明かし

どんだけ臭いんだか!


きっと大ちゃんファンには親近感が湧き

素直に映って微笑ましいかもしれんが

高橋大輔さんとは、そもそもフィギュアスケートが

イメージダウンすることばかり言ってますよね~


他にもOBOGたちは

いかにフィギュアスケートとは

お金のかかるスポーツかを

嬉々として語ったりしてますし。


フィギュアスケートのイメージを

下げるようなことばかり広めて

つまり高橋大輔さんをはじめOBOGは

自分のことしか考えてない気がします。

羽生結弦選手が正解では?着用した衣装の手入れについて



それに対して羽生結弦選手とは

まったくフィギュアスケートを下げることを

今までも一切発言してないと思います。


それどころか羽生結弦選手とは

他業界からすると才能に満ちあふれる逸材であり

ビジュアルまでも魅力的なことを認められ

スーパースターなことを納得する発言ばかり。


つまり羽生結弦選手とは存在するだけで

フィギュアスケートを魅力的に映し

ステイタスを上げてしまう威力を放ちます!


それなのにUSM事務所スケーターあたり

やたら優遇されたりするわけで

羽生結弦選手の価値の高さを

日本スケート連盟は分かってないみたい。


それでは宝の持ち腐れですから

羽生結弦選手はプロに転向して大正解!

もしかしてこれって世にいう

出来の悪い子ほどかわいいってヤツですかね?


羽生結弦選手の価値の高さを見抜けない界隈とは危い!

羽生結弦選手を利用してどうか招致活動しませんように!

羽生結弦選手への当てつけか現在が健全という異常さ!

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!



スイッチEP2予告! 公式サイト

アミノバイタル! 公式Twitter動画

この先どうなる! こちらTwitter

ひとりF4! こちらTwitter画像

当たり前の事象! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です