羽生結弦選手だと簡単そうなのに身体能力の高さレベチ!

12日放送TBS系の

「櫻井・有吉 THE夜会」を見てたら

ちょっとばかりお久しぶりになる

富栄ドラムさんが出てきた~


ついてたテレビを見てただけなので

めっちゃ得した気分になり、やったね!

他は、新しい日曜劇場の

ドラマ出演者の俳優さんたちでした。


日本一手押し相撲が強いと豪語する

鈴木亮平さんに強力なライバルとして

なんと、ドラムさんが対戦相手となり

そのためだけに登場しました。


しかも、ドラムさんは初っ端からバク転を披露!

それがめっちゃ軽快であり俊敏でビックリした~

巨体特有のもっさり感がなく

さすが元力士という機敏さだった。


さらに対戦では、最初は両者とも

枠から出てしまい引き分けましたが

2戦目でドラムさんはみごと勝利!


さすが元力士というだけあり

攻めに攻め、やっぱ勝負師なのが伝わり

全然守りに入らずに負けん気がみなぎり

めっちゃカッコよかった~


あれだけ身体能力が高ければ

今後いろんな役がこなせそうで楽しみだ!

ますます好きになったかも~

今日のTBS感謝祭にも出ないかな。

羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!



報道によると、来週から始まる

グランプリシリーズの初戦

スケートアメリカに出場予定だった

三浦璃来選手と木原龍一選手ペアが欠場すると。


木原龍一選手が「腰椎分離症」らしく

なにやら難しそうな名称ですね。

8月頃から腰に違和感があり

徐々に痛みを伴い悪化してきたためだと。


1日でも早く練習を再開できるよう

回復に努めたいとのことで

しっかりと完治させてください!


りくりゅうは昨シーズンに

主要大会を全制覇した年間グランドスラム

を達成して、波に乗るところですから

この欠場はとても残念ですけど。


でも、だましだまし出場するより

木原龍一選手の完治を優先してくれたわけで

勇気ある決断をしてくれました!

りくりゅうを大トリにしない謎テレ朝の国別EXに疑問!



さて、羽生結弦選手の単独アイスショー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」埼玉公演について。


昨日は、チケットの一般発売をはじめ

ライブビューイングやら

CSテレ朝チャンネルでの独占放送など

いろいろ発表がありました。


がしかーし、NHK Eテレによる

「スイッチインタビュー」では

「堂本光一×羽生結弦」EP2の

いよいよ放送でしたね!


ただ、このブログはまたしても

放送前に書き上げていますので

残念ながら内容には触れられません。

羽生結弦選手と対談であれば事務所騒動さえ吹き飛ぶ!



その代わりといいましょうか

12日の夜にANA公式から配信された

羽生結弦選手のダンス動画について。


今回もANA機長の制服にて。

どうやら、つなぎの整備士はないかもね。

それも見たかったけど

やっぱ羽生結弦機長は素敵ですね~♪


今回の動画では

アニメダンスとか、ロカロカダンスと

呼ばれてますね~

TikTokで大バズリしているみたい。


ANA動画では

いろいろなアニメダンスがあるらしく

その流れで、羽生結弦選手も

踊ることになったのでしょうかね?


アニメの様々なポーズを

つなぎ合わせて作られたダンスと

だいたい説明ではそうなってますね。

初めて知った~


いつもながら

スポンサーリンク

なかなかリアルタイムな情報に

追いついてない内容で申し訳ない

ポンコツなブログです!



それにしても

またしても羽生結弦選手のダンスは

めっちゃカッコいいですね~♪


やっぱ羽生結弦選手は手足が長いと思う。

このANA機長の制服だと

それが、より目立ちますよね!


でも、前回の動画

「ダイナマイト」や「阿修羅ちゃん」より

ダンスの難易度として

ロカロカダンスはあまり高くないんじゃないかと。


これなら、もしかしたら

自分でも踊れちゃうかも!

なんて思っても、いざやると

きっと難しく、ぎこちないだろうな~


それより腰をギクッとやったりして

急にやると、どこか痛めてしまいそう…

ANA公式 TikTok動画  YouTube動画

羽生結弦選手のコンプレックスだけは同意できないEP1!

羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!



羽生結弦選手のように日常的に

ちゃんと身体を鍛えてケアしたりして

ダンスについても日頃から勉強してるから

こんな風に、様になるのでしょうね!


だからリズムに乗り

動きがスムーズで楽しそうだから

ついつい簡単そうに映り、やってみたい!

という思いに誘われるのでしょうけど。


それに、羽生結弦選手の身体能力の高さとは

並み外れたほどのレベチだからこそ

オリンピックでも2連覇できたわけです。


ソチオリンピックで大ブレイクした当時

もし、世界の終りのような天変地異があっても

羽生結弦選手だけは身体能力の高さから

生き延びて、人類の未来を拓いてくれそう!

というコメントがあったけど頷けるものがある。


冒頭に書いたドラムさんも元力士で

やっぱ、いいところまで行った経験があり

攻めの姿勢がまるで違って

ゲームでも気迫が伝わるくらいでした。


それに加えて、これだけ身体能力の高さがあれば

羽生結弦選手もそうだけど、なおかつ向上心が旺盛で

その競技のアスリートとして磨かれ

どんどん進化していける理由なんだろうな!


そして、ダンサーさんからの注目度が高まる今

くしくも、このタイミングにより

羽生結弦選手がアニメダンスをやるとは

ますますおもしろいことになってる~

羽生結弦選手の正しい評価は胸がすくようで小気味よい!

羽生結弦選手ファン注意したい大谷現象からの学びでは?



ファイテン! 公式Twitter動画

スイッチ予告! 公式Twitter画像

ANA動画まとめ! 公式Twitter動画

アニメダンスとは! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です