羽生結弦選手の天使の寝顔と甘いささやき西川の新CM!

羽生結弦選手の単独公演による

初のアイスショーツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」について。


いよいよ埼玉公演が

2週間後に迫りますから

もう初演が近づくのを感じられますね~


その「RE_PRAY」埼玉公演の

初日になる11月4日(土)の公演が

全世界ストリーミング配信されると!


しかも、英語などの

リアルタイム字幕で鑑賞できるらしく

なんて親切な、至れり尽くせり!

こちら公式Twitter


全世界で「RE_PRAY」埼玉公演の

初日を同時に楽しめるなんて

さすが、羽生結弦選手!

やっぱワールドワイドな感覚の持ち主ですね~


世界各国あらゆるところでファンたちは

羽生結弦選手の単独公演を

夢中で見守ることになるでしょうから

今から楽しみでワクワク~♪

羽生結弦選手あふれる才能のスゴさを知る特別な出会い!



このブログはNHK Eテレで放送される

「スイッチインタビュー」の

「堂本光一×羽生結弦」EP3が始まる前に

書き上げて、番組に集中したいと思います。


だから今回は内容に触れることはできませんが

19日放送TBS系「モニタリング」でのことに

まず、なりますけど。


ザッピングしてたら「モニタリング」に

なんと富栄ドラムさんが出てたので

慌ててチャンネルはそのまま!


しかも、富栄ドラムさんは

まったくスマホを使わずに

普通に会話しているところを

初めて見られました。


いつから富栄ドラムさんは

トーク解禁になったんだろう?

でも、タイミングよく見られたので

めっちゃ良かった~嬉しい!



もちろん、まだスマホを使って

やりとりをしていた当時になりますが

富栄ドラムさんは話すと

イメージが違ってしまうというのを

ネットで見かけましたが。


あまり「モニタリング」では

長い時間流れたわけではないので

あくまでも、その時の印象ですが

そんなにイメージは変わってないですね。


ただ驚いたのは、少しだけ声がハスキーで

思ったより話し声は低かったかも。

だから落ち着いて見えましたけどね。


ブラマヨ小杉さんとは

「せっかくグルメ」でも共演して

ロケに同行しているのもあり

話しやすそうに映りました。


あくまでも富栄ドラムさんは

俳優でやってくみたいだから

今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!



そして昨日は、朝からネットを開くと

羽生結弦選手による西川の新テレビCMが

いきなり情報解禁になってたので驚いた!

こちら公式の動画  ロングバージョン


羽生結弦選手は新CMでも

「睡眠を愛すること」篇の15秒の方にしか

もしかしたら映ってないかもしれないけど

一応どちらも載せておきます。


「睡眠を愛すること」篇の15秒では

冒頭から羽生結弦選手の天使の寝顔から始まり

最後に朝目覚めてから窓を開け

朝日を浴びる横顔が映ります。


寝具メーカー西川のCMなので

羽生結弦選手はパジャマ姿により

寝起きの設定ですから、多分わざと

髪はやや乱れ気味ではありますけど。


とってもいい感じ~♪

スポンサーリンク

さわやかな朝の目覚めを表現するに

羽生結弦選手はピッタリですから

とっても素敵な映像作品になりました!



今回は、西川の羽毛布団のCMで

「おやすみ」

「睡眠は、自分を愛すること」

「『おひさまの羽毛』nishikawa DOWN]

と羽生結弦選手がナレーションします。


ロングバージョンの方では

多分、羽生結弦選手は

ナレーションのみ出演、かな~と。


いずれにせよ寝具のCMであれば

安らぎや癒しを感じさせることが

イメージとして、とっても大切ですよね。


その作品創りに、プロのナレーターでなく

羽生結弦選手だけの声で勝負するとは

西川さん分かってらっしゃる!


羽生結弦選手の声とは

確かに甘さがありながらも

優しくささやきかけるようで

爽やかさと凛々しさも同居するという

声からしても逸材ですからね~


羽生結弦選手の真っ直ぐさが清潔感を放ち

日々の大切な睡眠を支えることを

表現するにはピッタリな気がします!

羽生結弦選手はハイスペックさらに声までがいい逸材!



メイキングで羽生結弦選手は

ベッドの上でストレッチをしたり

横になって、ホントに眠りそうになったりと

まさに、お宝映像が満載!


それに、あのスイートボイスですから

西川さんとしてはとっておきの魅力として

使わないなんて、もったいないですからね!

いいところに気づきましたね~♪


あと、アスリートがナレーションすると

どうしても取って付けたような

棒読み感がスゴイことになりがちなのに

羽生結弦選手はそういうのが一切ないし。


多分、準備段階もなく

ナレーターをもし頼んだから

さすがに羽生結弦選手も

棒読みかもしれんが!


でも、アスリートにしとくには

もったいないくらいの表現力があり

映画で殿様役を演じても違和感なく

すっかり、こなしてましたからね~

西川CMメイキングあり! 公式の動画



ANAとは契約期間の満了により

羽生結弦選手は旅立ちましたので

離れることに、少し感傷的になってましたが。


それにアイスショー 「RE_PRAY」を

サポートする告知もあり東和薬品をはじめ

コーセー雪肌精とファイテンのことは

すぐ頭に浮かびましたけど。


そうだ他にも、西川と味の素も

スポンサーとして

羽生結弦選手のことをずっとずっと

支えてくれてますからね!


羽生結弦選手をサポートしてくれるのは

あったかい企業ばかりですから

これからもどうかよろしくお願いします。

キャンペーン! 公式Twitter画像

羽生結弦選手とは相思相愛だけどバトンタッチするのか!



動画集! こちらTwitter ※要スクロール

朝番組! こちらTwitter動画

その2! こちらTwitter動画

写真集イベント! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です