羽生結弦選手すでに観ている世界が違うのを感じさせる!

ついに17日に

TBS日曜劇場「VIVANT」は

最終回を迎えましたから

ロスな人が多いかもしれませんね~


ドラマ「VIVANT」も

「ハヤブサ消防団」もそうでしたが

きっちり伏線回収を抜かりなくしてくれると

納得の終わり方になり、いいですよね!


「VIVANT」が終わったことで気になるのは

このドラマにより大ブレイクした

富栄ドラムさんの今後で

まず、トーク解禁はいつだろう?


ネットによると

しゃべるとイメージが違うらしく

え~、そうなの!

でもTBSが大事にしてくれそうだから

感謝祭あたりじゃないかと予想します。


最終回の放送前に富栄ドラムさんは

前番組の「せっかくグルメ」にも出演して

食べっぷりがいいし、綺麗に食べるし

グルメタレントでもイケるんじゃないかな~


ブラマヨ小杉さんも一緒でしたから

なおさら、お得な気分でした。

今後の活躍も、めっちゃ期待してるからね!

羽生結弦選手まさか謎のスゴ技と仙台せっかくグルメ!



見たい夏ドラマは終わりましたので

いよいよ秋は深まっていきますから

そうなるとフィギュアスケートの

シーズンが本格化しますね。


がしかーし、カナダでは先週末

オータムクラシックが開催されたのに

まったく興味が向かわず…


応援したい千葉百音選手や

山本草太選手も出場したみたいなのに

結果さえ、よく分かってません。


今回のオータムクラシックについて

ちゃんと結果など追ってるという人こそ

真のスケオタさんなんだろうな~


だから自分では

まったくスケオタさんには程遠いと

しっかり自覚してますので

自分のことを全然スケオタだと思いません。


結局のところ

羽生結弦選手のファンではありますけど

フィギュアスケート好き、くらいですかね~

羽生結弦選手の正しい評価は胸がすくようで小気味よい!



ジャパンオープンのことも今回

初めて公式サイトを見てみました!

こちら公式サイト


日本チームは

男子は島田高志郎選手、友野一希選手

女子は坂本花織選手、宮原知子さん!


なんと、さっとんが出るんかい!

まあ、ジャパンオープンはプロアマ混合ですから

木下グループが主催だし

所属のさっとんが出ても不思議ではありませんね。


あと北米チームに

イリア・マリニン選手と

ジェイソン・ブラウン選手を

頑張って呼んでるけどさ~


それでも、これは集客が難しそう…

だから東京と埼玉の小中学生を

無料招待してる理由なんでしょうね。

羽生結弦選手に集客力の圧倒的な差を思い知らされた?



でも、エキシビションとなる

アイスショー「カーニバルオンアイス」では

宇野昌磨選手と荒川静香さんが

出演予定になってる~


まあ、ステファン・ランビエールさんも

出演予定だし

木下グループとUSM事務所は

友好な関係ってことでしょうね!


USM事務所の看板ともいえる

高橋大輔さんがカップル競技をやるわけだし。

そのカップル競技にやたら

木下グループは力を入れてますからね~


なんとなくUSM事務所と

木下グループが懇意にするのは

確かに、分からんでもないが

ふーんって感じ!



今年から宇野昌磨選手は

ジャパンオープンには出ないけど

Caoiには出るってことなんですね~

なにが理由で、このタイミングでそうなるんだろ?

スポンサーリンク


まあ、宇野昌磨選手が

アイスショーに出るのに

交際中の本田真凛選手がいないのは

なかなか最近は珍しいかもしれん。


2人の交際に抵抗があるファンとか

こぞって集まるというんだろうか?

はたして、どうなんでしょうね~


そんなに無理して

会場を、さいたまスーパーアリーナに

しなくてもいいんじゃね?

とは、どうしても思ってしまうけどな!


すでに熾烈なチケット争奪戦になる

羽生結弦選手の単独公演であれば納得だけど

しかも、2日連続公演であろうと足りんかも~

こちら公式サイト

羽生結弦選手にしか単独公演はできない、その理由とは!



そして、いろいろ物議を醸した

MAOリンクは来秋オープンの予定だそうで

あと1年後ですか~


その真央ちゃんのアイスショー「Beyond」の

新潟公演に、たまたま新潟のイベント出演が重なる

高橋大輔さんと村元哉中さんが

わざわざ足を運んだようですけど。


もしかしたら、かなだいと

真央ちゃんでアイスショー開催とか

ゆくゆくは考えるのでしょうかね?


まあ、真央ちゃんは座長になる

アイスショーの全国ツアーを2回もやるから

羽生結弦選手のように完全なる単独公演は

難しいことを一番分かってるだろうからな!


もし、高橋大輔さんが手を組むなら

やっぱ真央ちゃんだろうな~

羽生結弦選手に歩み寄るとは考えにくいな。

羽生結弦選手はクリーン!真央ちゃん最終回ドラマみたい

羽生結弦選手も真央ちゃんもタイミング重なり過ぎ!



羽生結弦選手は、一見は孤独なようでも

少しばかり距離を置くだけのことでしょう。

単独公演ができるとなれば、あらゆる意味で

フィギュアスケート界でも唯一無二の存在であり

羽生結弦選手だけしかいませんからね!


それに羽生結弦選手はプロに転向したことで

狭かったフィギュアスケート村より

自ら飛び出したい想いが強かった気がします…


だから体操の内村航平さんと組んだり

演出振付家のMIKIKO先生と組んだり

その世界でも超一流の方々と交流を深め

新しい世界観を魅せてくれますね~


それを、プロ転向1年目で

すでに成し遂げているところからして

やっぱ羽生結弦選手はひとりだけ

観ている世界が違うのを感じますね!

羽生結弦選手はひとりを恐れないから、ぼっちに強い!



ズバ抜ける! こちらTwitter動画  きれいな動画

チョコレートアート! こちらTwitter動画

猫ちゃんに囲まれ! こちらTwitter画像

スケート関係者! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です