羽生結弦選手の告白や悩ましい人生相談までEP3完結!

おにぎりを買うなら

最近もっぱら鶏五目ばかりでしたが

ホントは、鮭いくらが一番好きです。


しかし、いくらは

ロシアでよく獲れるらしく

軍事侵攻が始まってから

鮭いくらは売り場から姿を消しました。


それが、なんと久々に売られていたので

さっそく手に取りましたね~

もしかしたら、もう1年以上ぶりに

目にしたかもしれません。


なかなかお高めでしたけど

食べると、とっても懐かしい味…

久々のこともあり美味しかった!

ただ具がちょっぴり少なめでしたけどね~


羽生結弦選手は

好きなおにぎりの具は何だろう?

それともパワーボールでしょうかね?

羽生結弦選手が好きなご飯だて正夢から「おにぎり」について



さて、NHK Eテレで放送された

「スイッチインタビュー」では

「堂本光一×羽生結弦」EP3により

ついについに完結を迎えました。


でも、NHKプラスで見逃し配信がありますし

さらに25日(水)午前0:25から

つまり火曜深夜ですけど

NHK Eテレにて再放送がありますからね!


羽生結弦選手と堂本光一さんを

それぞれのカメラで映し

どちらもワイプのようにして

同じ画面で流しました。


だから羽生結弦選手ファンは

羽生結弦選手の表情ばかり追ってしまい

堂本光一さんファンはやっぱり

堂本光一さんばかり観てしまうでしょう。


なので、1度観ただけでは足りず

絶対に再放送が必要です。

しかも、鮮明なテレビ画面で観たいから

これほど需要の高い再放送は他にないはず!

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!



後半は、羽生結弦選手が聞き手となり

Kinki Kids堂本光一さんをメインに

スペシャル対談は進行します。


だから堂本光一さんによる

舞台稽古の模様が流れましたので

めちゃくちゃ新鮮に感じました。


堂本光一さんによるフライングは

と~っても華麗ですから

その裏側が見られたのが貴重でした。


おそらくハーネスを着けてから

引っ張り上げられるのでしょうけど

背中から引っ張られるので

後ろ向きのフライングになりがちだと。


それで堂本光一さんとしては

後ろ向きで跳ぶ姿をカッコよく魅力的に

見せることにこだわり

思い悩む時期があったそうな。


たまたまテレビで目にした

フィギュアスケートとは後ろ向きに滑ると

気づいたことから、どう魅せるかと

参考にしたとは、なるほど~


引っ張り隊といいましょうか

それもアイスショーFaOIで登場しますから

舞台「Endless SHOCK」はエアリアルっぽく

フィギュアスケートと共通点が多し!



そして、公私のバランスのとり方について

羽生結弦選手が質問すると堂本光一さんは

舞台中はルーティンに入るけど

そうじゃないと生活はめちゃくちゃ乱れると。


それに羽生結弦選手も

「僕も日常はグチャグチャですよ」

と意外な告白をします。


寝るの面倒くさい、とか

死ぬほどゲームしたいし

甘いものもいっぱい食べたいし

スケートのことを考えない状況を

どれだけ長く保つか、となりがちだと。



それでも最後に堂本光一さんから

「すべての肩の荷が降りた状態の

『羽生結弦』がいずれ見たいです」

と伝えられます。

スポンサーリンク


それに羽生結弦選手は

「どうしたらいいんですかね、これ本当に」

「絶対降ろせないんですけど!

なんか、今のところ降ろせそうにないんですよね。

どこかのタイミングでは降ろしたいんですけど。

どうしたらいいですか?人生相談で」


それに堂本光一さんが

「俺もそんな羽生さんは想像できないんだけど

だからこそ見たい」


そして、羽生結弦選手は

「光一さんの話を聞いていて

いずれ降ろせるときが来るのかなっていうのは」

とうなずき、感じるものがあったようです。


堂本光一さんも

「その時に生まれた表現って

また新しいちがう『羽生結弦』が生まれそうで」

と、とても温かな言葉を贈ってくれます。



羽生結弦選手はこのタイミングで

堂本光一さんと対談ができたことは

ホントに貴重なことで良かった気がします。

それに、めっちゃ楽しそうでしたから。


堂本光一さんは、さすがアイドルなので

現在44歳には見えない若々しさですが。

羽生結弦選手は

いずれプロスケーターを離れるのを考えると

だいたい、このくらいの年代になりそう。


それもあり羽生結弦選手にとっては

ちょうど聞きたいことがあるだろうし

また、堂本光一さんに直接会うことで

この年代まで充分に続けられる

魅力をきっと感じただろうし。

羽生結弦選手のコンプレックスだけは同意できないEP1!



それから、堂本光一さんファンによると

堂本光一さんとは普段インタビューに

定型文で返すことがほとんどだそうです。


さらに、勉強不足だったり

誠意や熱量が足りないような聞き手には

シビアな人だということです。


それが今回は堂本光一さんから

ファンでも初めて聞くような発言があり

それだけ羽生結弦選手が引き出したことへ

とっても喜んでくださる!


それくらい堂本光一さんは

実際に羽生結弦選手に会ってみて

人間性を気に入ってくれたからこそ

楽しんでいたのが伝わりましたよね。


だから、どちらも普通は

ここまで内側を見せない同士なのに

これだけ話してくださるとは

それだけお互いに心を許してもいい

と思える相手だったんですね。


そんな堂本光一さんにさえ

「人の何倍もの速さで生きている」とまで

言わしめるのが、羽生結弦選手なんですね…

羽生結弦選手は手のひら返しメディアもセンスよい選び方!

羽生結弦選手が冷遇されるなんて意味がわからんだろう!



関ジャム! こちらTwitter動画

コーチたち! こちらTwitter動画

朝番組! こちらTwitter動画

藤木直人さん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です