羽生結弦選手にまつわる大バズりTikTokこぼれ話!

朝から何故か

kinki Kidsの「硝子の少年」が

ずっと頭の中で鳴り響いてます。


そうか、NHK Eテレで放送される

「スイッチインタビュー」により

「堂本光一×羽生結弦」の

スペシャル対談はいよいよEP3ですね~


今日の21:30から放送ですから

どなたもお見逃しなく!

こちら予告! 公式Twitter動画


これで、ついに最終回か~

まあ、まだ火曜日の深夜に

再放送がありますけどね。

それでも、ちょっぴり寂しいな。


でもでも、羽生結弦選手は

日本テレビ系により

11月12日深夜に放送のNNNドキュメント

「職業・羽生結弦の矜持」がありますから

しかも全国ネットの地上波ですよ~

羽生結弦選手は手のひら返しメディアもセンスよい選び方!

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!



上記のスイッチ予告の動画によると

どうやら今回はSNS「踊ってみた」からの

話題があるみたいですね~楽しみ!


やっぱSNSでも

TikTokの人気が圧倒的にスゴイみたい。

どちらかというとZ世代といわれる

若い人からの支持が高いらしいけど。


それにちなみネットで目に付いたのが

芸人のねづっちさんのことで

どうやら再ブレイクしてるのだと!


ねづっちさんといえば

やっぱり「なぞかけ」ですから

「整いました」というのが

すっかりトレードマークですよね。


その、ねづっちさんのなぞかけは

TikTokと相性が抜群らしく

爆発的に広まっているのだと!

参考にしました詳細記事こちら!

オジさん芸人にとっても羽生結弦選手と真央ちゃん!



ネット記事によると

「4000本以上の動画と最高再生回数は700万超と

再生回数や本数は別格。

ねづっちはこの状況までの過程を

このように振り返る。


『バズったのは去年8月で

登録者数がどんどん増えていきました。

毎月続けている単独ライブに若い人も来るようになり

チケットも発売から

すぐに売り切れるようになったんです。

ただ、僕のライブの98%が男性で

女性の姿がないのが少し残念です(笑)』


毎日、ネタを考え、妻が動画を撮って

制作会社に送り、二人三脚の体制で動画をあげ続けた。

そうやって動画は更新され続けた」と。


「HIKAKINさんはこれで何億円も稼いでます

という甘い言葉で始めたんですが

1日の再生回数が数十回で

これは無理だなと思いました(笑)。


でも毎朝のルーティーンとして自宅で

妻が構えるスマホに向かって

なぞかけを行っていました。


ただ、一回ゴルフに行く前の朝5時半に

いまから動画を撮るから、と

妻を起こして激怒されてからは

仕事などで朝が早い日には

前日の夜に撮るルールになりました(笑)」



この、ねづっちさんの奥様は

めっちゃ羽生結弦選手のファンとして

とても有名ですからね!


ねづっちさんが

なぞかけでブレイクしてから

少し落ち着いた頃に

奥様が羽生結弦選手ファンであることを

いろいろSNSでつぶやき始めましたから。


それで、すっかり知れ渡ることになり

でもテレビにあまり出てない頃だから

ねづっちさんが再ブレイクするとは

ちょっと嬉しいかも~



奥様としては、ねづっちさんが

サンドウィッチマンさんみたいに

羽生結弦選手とつながる仕事がないかと

ボヤいてたみたいだし!


だからサンドウィッチマンさんのように

同じ仙台出身だったらと

奥様は思っているみたいでした。

スポンサーリンク


確かに、宮城県出身の芸人さんだと

狩野英孝さんやパンサー尾形さんも

羽生結弦選手の映像が使われる

地元テレビ番組に出たりしてますからね!


もし、旦那様が芸人であれば

羽生結弦選手ファンとしては

少しのつながりであろうと関係すれば

きっと、めっちゃ嬉しいと思うな。


それに多分ねづっちさんの表現が

影響するのだろうけど

なかなか奥様が強烈に描かれるところも

めっちゃおもしろいですね~♪


羽生結弦選手大好き芸人とか

「アメトーーク」あたりでやってくれないかな!

羽生結弦選手との交流秘話を明かすバスサンド仙台旅!

羽生結弦選手と対談であれば事務所騒動さえ吹き飛ぶ!



あと、ANA公式動画により配信された

羽生結弦選手のダンスについて

ダンサーさんたちが解説したり

リアクションするのが流行ってますが。


その中の、とあるダンサーさんが

SNSでライブ配信をしたらしく

チャットみたいになるヤツっぽい。


羽生結弦選手の話題にもなり

羽生結弦選手ファンのコメントに

小さなことでもダンサーさんは

反応してくれたようです。


でも、そのチャットらしきところに

先輩の「白鳥の湖」をぜひ見てほしい

というコメントが何度も流れたらしい。


おそらくダンサーであれば

大ちゃんのスゴさをこれ以上に語れる!と

先輩ファンが期待したのでしょうね…

羽生結弦選手が正解では?着用した衣装の手入れについて



でも、そのダンサーさんは

そのコメントには一切反応せず

ずっとスルーだったみたいです。


先輩ファンとしては

なんでも羽生結弦選手と並べたいのか

そういう方々がいちいちチェックして

ゴリ押しをしてるのかもね~


そういえば先輩も本格的に

せっかくプロになったのだから

そろそろ何か活動しないのでしょうかね?

東京ドームからのお誘いはありましたか?

羽生結弦選手の価値を認められないとは宝の持ち腐れ!

羽生結弦選手だと簡単そうなのに身体能力の高さレベチ!

羽生結弦選手の正しい評価は胸がすくようで小気味よい!

羽生結弦選手ファン注意したい大谷現象からの学びでは?



単独公演ツアー初開催へ プロ2年目、羽生結弦の進化

梅林茂さん受賞! 公式Twitter

ジョージア大使! 公式Twitter画像

ジョージアのドラマ! こちらTwitter動画

こだゆづ! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です