羽生結弦選手とは相思相愛だけどバトンタッチするのか!

初秋のまだ青いうちから

みかんを食べてますが

ようやく旬の果物らしく

いつも熟した果実に当たるようになりました。


やっぱ柑橘系の中でも

みかんはかなり優秀だと思う!

まず、なんといっても皮がむきやすく

テレビを見ながらでも食べられる。


それに、オレンジより皮をむくときに

果汁が飛び散らない気がしますね~

みかんは適度にジューシーさがありながら

滅多に滴り落ちることもありません。


だから日本で柑橘系といえば

みかんが代表的な存在となり

これだけ生活に浸透したのでしょうね。


がしかーし、羽生結弦選手好きだと

「ゆず」の方が人気は高いかも~

すっかり市民権を得る

みかんを脅かす新たな柑橘系スター現る!


あの天下のディズニーでさえ

プーが手にするのは、すっかり柚子になり

やっぱ、ゆずプーはかわいいぞ~♪

羽生結弦選手のプーいつも美人な秘密とがむしゃらさ!



このところ何かと話題になるANAですが

なんと、羽生結弦選手とは

2023年9月末の契約期間満了に伴い

契約を終了したことが明かされます。


羽生結弦選手はANAと

2013年7月に所属契約をしたので

10年間もの長い関係を続けました。

こちらANA公式サイト


だからANAは最近になって

サッカーの三笘薫選手とスポンサー契約したのかな?

いずれにせよANAは少数精鋭のイメージだけど。


てっきり羽生結弦選手とANAは

生涯にわたり関係が続くもんだと

勝手に思い込んでたから

ちょっとだけショックかも~


でも、ネットによると

確か福原愛さんも競技を離れた後に

半年から1年くらい契約を継続してから

その後に期間満了になってたらしい。


だからアスリートの契約にANAは

みんな同じにしてるのかもしれませんね。

動画など一部コンテンツは年末までだって!

参考にしましたこちらTwitter

羽生結弦選手が冷遇されるなんて意味がわからんだろう!



それにしてもANAは10年もの長い間

羽生結弦選手のパートナーシップとして

ずっと支えてくださり

ホントにありがたい、深く感謝します。


羽生結弦選手とANAは相思相愛であり

「挑戦するフィールドは一緒。

最後はこの笑顔に負けました」とまで

ANAに言わしめるとは!


この10年間、コロナ禍もありましたから

ANAは経営が苦しい時だってあったのに

それでも羽生結弦選手をずっと

サポートし続けてくださったわけで。


だから通常であれば

契約期間の満了なら公表しないものらしく

それでもANAさんは明かしてくださり

双方の関係がいかに良好だったか伝わります。



だから最後の最後にANAは

ずっと羽生結弦選手にやってもらいたいことを

全部叶えたのでしょうかね?


グッズのPR広告はもちろんですが

羽生結弦選手のダンス動画をSNS配信し

それがTikTokでは驚異的な再生回数を

叩き出すとは、まるでドラマみたい!


羽生結弦選手の人気の高さを知っていながら

ANAはCMや広告に

ほとんど引っ張り出すことがなく

そこも控えめでありがたかった。


羽生結弦選手のことを

あくまでもアスリートとして大切にしてくれ

多分オリンピックの頃しか

PR活動にも登場させてない記憶…


しかも、撮影するなら

とっても質のいい映像作品に仕上げ

どれもこれも素敵なものばかり!


そして最後にダンス動画を次々と配信し

羽生結弦選手の踊りの上手さを

まさに世界中に知らしめるとは

ホントにありがたいスポンサーさんでした!



だからANAのファンという人もいて

女優の仲里依紗さんはANA信者らしく

確か、ダイヤモンドメンバーのはず!


もちろんステータスのランク最上位で

そのダイヤモンドメンバーになりたくて

EXILEのNAOTOさんはマイルを貯める

マイル修行をするらしく

スポンサーリンク

ダイヤモンドクラスをめざすのは

ダイヤモンド修行というみたい。


そういう根強いANAファンがいることは

初めて知りましたが、NAOTOさんは

「酒のツマミになる話」で言ってた~

こちら詳細記事


こんな風にANAとなれば

自然と意識がいきましたけど

それも、もうなくなってしまうのかな…

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!

羽生結弦選手の話題あり仲里依紗さんのYOUTUBE動画!



しかも、くしくも昨日から

東和薬品から羽生結弦選手と社長さんにより

スペシャル対談の公式動画が配信されてる!

こちら公式YouTube動画


もしかしたら東和薬品はこれから

ひょっとしたら羽生結弦選手をメインに

推していくのだろうか?


テレビCMで共演する黒柳徹子さんは

さすがに、もうご高齢なので

羽生結弦選手をメインにして

広告を展開していくのかもね~


このタイミングだとなんとなく

ANAから東和薬品にへと、ごく自然に

バトンタッチしたような気がして

感慨深い想いがありますね…


それにANAと東和薬品が

まったく被ってないことへ

とっても繊細な気遣いを感じちゃうな!

羽生結弦選手ヘルメット姿も凛々しく東和薬品の新CM!



あと、コーセー雪肌精で羽生結弦選手は

グローバルミューズを務めますから

ずっと友好な関係をここでも築きます。


さらに、ファイテンさんもいますし

ファイテンさんとも長い付き合いですから

どちらも心強いパートナーシップであると

ますます感じられますね~


羽生結弦選手が

プロのフィギュアスケーターとして

活躍していくにはどちらも

手厚いサポートをしてくださり、ありがたい!


むやみにスポンサーを増やそうと

躍起になったりしないのが伝わり

羽生結弦選手は今ある関係を

とっても大切にしている感じですよね!


羽生結弦選手の強力な武器は陸上ダンスでも威力を放つ!

羽生結弦選手だと簡単そうなのに身体能力の高さレベチ!

羽生結弦選手は手のひら返しメディアもセンスよい選び方!

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方



ジャンプの特徴! 公式Twitter動画

ANAコール! こちらTwitter動画

ANAジャス! こちらTwitter画像

新レギュラー番組! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です