羽生結弦選手29歳せっかくの誕生日だから甘いご褒美を!

今日はとってもと~っても大切な日ですが

その前に、5日に放送された

フジテレビ系「今夜はナゾトレ」は2時間SPにより

「2023最強問題VS歴代優勝者集結SP!」について。

「国会議事堂の7大ミステリー」も

クイズになってました。


応援するSnow Man阿部亮平さんが

今回くじ引きでペアを組むのは

石田ひかりさんでしたから。

確かにお花の問題には強いけど

他はどうなんだろう?という印象でした。


でも、歴代優勝者だからと期待したところ

なかなか厳しい結果になってしまい

途中、阿部ちゃんチームは最下位に!


みんなが間違い続ける問題を

さすが、阿部ちゃんは答えられたのに

石田ひかりさんは得意なはずの

お花問題も間違えてしまいましたから。


でも、最終的には阿部ちゃんチームは

3位まで浮上しました!

優勝は、やっと2勝目になる

ロザン宇治原さんだったのも良かったかも~

羽生結弦選手への一貫した主張とあちら界隈のヤバさ!



そして、羽生結弦選手は今日

いよいよ29歳の誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうございます!


羽生結弦選手が29歳になるとは驚きで

もう20代最後の1年になるのか~

いつの間にか、すっかりアラサー世代ですね。


ほぼソチ落ちなので、羽生結弦選手は19歳で

オリンピック金メダリストに輝き

だから、もう10年間ずっとファンであり

好きな気持ちはまったく変わることがありません!


この10年間は

ずっとずっと羽生結弦選手のことが一番好きで

多分これから先の10年を考えても

余裕で好きな気持ちは続くと思いますね~


でも、この1年間はプライベートも含め

羽生結弦選手にいろんなことがあった

思い出深い28歳になりましたね…

羽生結弦選手は寂しさを吹き飛ばす企み28歳の誕生日!



そういえば、応援する阿部亮平さんも

11月27日に誕生日を迎えましたので

なんと、30歳になりました!


だから羽生結弦選手と阿部ちゃんは

生まれたのが1年と10日違いなことに

気づいたときには

自分としてはめっちゃ驚いたけどさ~


つまり現在とても好きな2人は

どちらも射手座だという

偶然の一致にも心ときめく~♪

まあ、あんま占いとか信じないけどね。


でも最近「ナゾトレ」を見てて

ふと気づいたんだけどさ。

阿部ちゃんは正解して

喜びを爆発させるシーンのこと。


女性ゲストとペアを組んでも

ハイタッチとかの接触は

なぜか絶対しないようになったのを

突然気づいてしまった…

羽生結弦選手がいう努力の正解を後輩たちは理解するのか?



こういうの見てしまうと

多分、熱狂的なファンの方が

ヤキモチを焼かないようにという

阿部ちゃんなりの気遣いなのかな~と。


少し前まで阿部ちゃんはゲストが誰でも

答えが正解したら、めっちゃ喜んで

普通にハイタッチしてたのは確か!


自分のようなライトなファンでさえ

「ナゾトレ」で阿部ちゃんの活躍に

一喜一憂するわけですから。


きっとガチ恋ファンの方は

たっくさんいるだろうから

阿部ちゃんが女性ゲストとハイタッチすると

複雑な心境になることを伝えたのかもね…


そのファンの声を気遣い

阿部ちゃんは優しいタイプなので

いつの間にかハイタッチなどの接触は

やらないようになった気がします…



そういうファンの想いとは

羽生結弦選手にも多分たくさんた~っくさん

いろんな声が届いているんだろうな。

スポンサーリンク


それが羽生結弦選手にとって

できれば力になったり、元気を与えたり

背中を後押しするようなパワーになれば

と、やっぱり願ってしまいます…


5日にコーセー雪肌精みやびから配信された

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」では

第十六夜となり

テーマは「美は誇り。」でした。



羽生結弦選手はそのテーマにちなみ

「みなさんの中の誇りはなんですか?」と

優しく響く声でそっと語りかけます。


羽生結弦選手にとって誇りは

「僕はやはり観てくださる

観たいと思ってくださる、みなさんです。

全然お世辞とかではなくて本心です。


今まで滑ってきた

プログラムたちもストーリーたちも

観たいと思ってくださる方々がいらっしゃるから

観ていただける方々がいらっしゃるから

そこで生きていけるのだと思っています。


時間が経って、また観たいと

思っていただけるように

プログラムたちも、ストーリーたちも

全身全霊で創っていきます。


いいものを残せたと

みなさんに思っていただけるように

自分でも思えるように頑張り続けます。

これからもよろしくお願いします。」

と言ってくださる…

こちら公式YouTubeチャンネル



そして「みやびやかな人たち」では

「いつもストイックな羽生結弦選手ですが

自分へのご褒美をあげるとしたら

どんなタイミングですか?」

という質問に答えてくれます。


それに羽生結弦選手は

なんと、毎日もらいたいそうですから!

毎日頑張っているので、いつもだそうです。


じゃあ、誕生日の今日は

自分へのご褒美をジャンジャンあげちゃって~

ご褒美は甘いものか

新作ゲームや新作イヤホンがいいそうな。


誕生日なので、自分へのご褒美だけじゃなく

たっくさんたくさんお祝いのプレゼントが

きっと届くでしょうけどね~


でも、せっかくの誕生日なんだから

甘いものといえば誕生日ケーキ!

羽生結弦選手の大好きな苺のショートケーキを

たんと召し上がれ~♪


誕生日の今日くらいは甘いものを食べ

羽生結弦選手に贅沢してもらいたいな~

そして、今日はもう1回なんと

ブログ更新をめざしたいと思います!

羽生結弦選手は月へ帰らないメンシプとNHK杯の男子SP!



最新ゆづ! こちらTwitter動画

AERA束見本! 公式Twitter動画

臨時特急! こちらTwitter

質問募集! 公式Twitter画像

遠藤啓生さん! こちらTwitter

後輩! その1  その2

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です