羽生結弦選手への一貫した主張とあちら界隈のヤバさ!

21日放送フジ系「今夜はナゾトレ」は

レギュラー放送により

「翔んで埼玉軍団参戦!都道府県クイズSP!」


「翔んで埼玉軍団VS北関東軍団!

家族で学べる都道府県の超常識スペシャル!」

でした。


応援するSnow Man阿部亮平さんが

今回くじ引きでペアを組むのは

北関東軍団からU字工事さんなので

これは期待できそうと思いましたね~


なかなか北関東となると

詳しくは知らない人が多いので

めっちゃ戦力になるでしょうから!


ただ、U字工事さんは

やっぱ最後のひらめきナゾトレが弱かった~

阿部ちゃんも最近ちょっとだけ出遅れたり

最終的には3位という惜しい結果!


優勝はシーズンゲストの井桁弘恵さんで2勝目。

それにしてもゲストの

翔んで埼玉軍団は弱すぎ~

やっぱ番宣ゲストは、いまいち!


でも阿部ちゃんは千葉出身ということで

千葉の魅力アピールが

東京へのアクセスがいいとか

東京尽くしで、思わず笑ってしまった~

羽生結弦選手だけが消去法じゃない選び方そもそも違う!



さて、羽生結弦選手について

まだプライベートの報道が多く

なかなか減りませんけど。


でも、そんな中でも

ロザンさんによるYouTubeチャンネルは

めっちゃいい内容でしたね~

こちら公式YouTube動画


まあ、ファンのみなさんは

もう観たという人がほとんどでしょうけど

もし、まだという人がいたら必見!

こちらも! 詳細記事


ロザンさんは今回の報告以前より

入籍発表した後すぐから

羽生結弦選手に対しての主張が

ずっと一貫しているのも心強い!


もちろん羽生結弦選手のことも含めて

「事件性がある話題以外は

『本人が言ってないものを調べて書くなって話』

っていうことです。


ロザンは菅ちゃんも宇治原さんも

ホントに怒りを感じてるのが伝わり

ちゃんと正しいことをハッキリ言ってくれた~

まあ、最後だけ思いがけず笑ってしまったけど!

羽生結弦選手が公開しないことロザンの主張に大賛成!



そして、ネットによると高橋大輔さんは2月に

どうやらアイスショーをやるらしい

というのはチラホラ聞こえてましたが。


「滑走屋」というアイスショーを

2月の3連休にやるみたいだけど

しかも、福岡でやるらしい!

参考にしました詳細記事こちら!


それに、村上佳菜子さんも出るみたいで

自分のYouTube動画では

もうプロスケーターからも

引退したいようなことを言ってたけど

どうやら、まだ続けるみたいですね~

羽生結弦選手をチクリとやるのか村を飛び出して世界へ!



「滑走屋」には、かなだいで出るみたい。

あと高橋大輔さんプロデュースらしく

どうも売り文句の「ノンストップ」というのが

他アイスショーとそっくりだけど

いったい、どう違うんだろう?


それに現役スケーターがわりと複数出るけど

試合に影響がないのでしょうかね?

高橋大輔さんだと批判されないのかな~

まあ、大ちゃんだとまたスルーされるんだろうな!


それに3日間公演で、1日3公演ですと!

一番高価な席が税込12000円だから

かなりリーズナブルな価格設定ですね~

だから公演数がやたら多いのかな?


しかも、福岡でやるんですね。

なんで高橋大輔さんってアイスショーを

あまり関東でやらないんだろうか?

そんな気がするだけ?

スポンサーリンク


まあ、ファンの方によると

「2000人も埋められない」そうなので

どのくらいの集客になるんでしょうね~

こりゃあ見ものだわい!



それに、上の記事によると

高橋大輔さんは10月に会見で

こんな風に言ってたみたいですね~


「僕自身、エンターテインメントの世界が大好きなので

これからはパフォーマーとしてもそうですし

もし体が動かなくなったり

オファーが来なくなったりしたら

裏方としてでもエンターテインメントの世界に

関わっていきたいと思います」ですと!


まあ、めっちゃ強力なバックがついてるから

高橋大輔さんの場合は

身体が動かなくなった以外は

表舞台に立てるんじゃね?


せいぜい誰かさんの

ご気分を損ねぬように高橋大輔さんは

これからもスリ寄るしかないかもね~

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?

羽生結弦選手に嫉妬してもツラさを思いやる先輩もいる!



羽生結弦選手について

なかなか報道が落ち着きませんけど

もう、昨日ブログで書いたように

セカンドハラスメントだと思えるものが

いくつもあるとは、どういうこと?


そのひとつに、江川紹子さんが批判的な

おかしな発言をしたらしく

だいぶ炎上してるみたいですね!


まあ、江川紹子さんについて

記事も関するツイートもまったく見てないので

詳しいことは不明ですけど。


ただ、ネットによると江川紹子さんは

「宇野昌磨選手ファン」だというのだけは

しっかり見かけました、ホンマかいな!


だから、ちょっとネット検索したら

簡単に出てきたので

どうやらそうみたいですね~

参考にしました詳細記事こちら!



どうも江川紹子さんとは

平昌オリンピックくらいから

宇野昌磨選手や羽生結弦選手について発言するらしい。


それを簡単に目を通しただけでも

宇野昌磨選手ファンというか

羽生結弦選手アンチというか…


まあ、ジャーナリストという肩書らしいのに

羽生結弦選手に対して公の場で

攻撃的な発言を止めないのって

もうヤバいですよね~


せっかく宇野昌磨選手ファンの

有名人が初めて居た!と思ったら

そういう人だとは、あちら側はやっぱ危い…

羽生結弦選手へのセカンドハラスメントなのに無視か!

羽生結弦選手は下方修正されがち、あちら側すぐ訂正!



羽生結弦報道は「公益性があったのか」 元NHK・武田真一アナ、疑問投げかけ

違和感のなさ! こちらTwitter画像

佳生くん! こちらTwitter画像

出来ること! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です