羽生結弦選手の誕生祭は祝福にあふれるのを見てるかな?

羽生結弦選手の29歳のお誕生日

おめでとうございます!

また、改めて言わせてください。


羽生結弦選手の誕生日なので

頑張ってブログを

今日は2回も更新してしまうという

とーっても珍しい日になります。


1日に2度のブログ更新とは

かつて数年前のことですが

やはり羽生結弦選手の誕生日にありました。

それ以来なので、マジで数年ぶり!


いつもブログを書き終えて仕上げると

それだけで力が尽きてしまうので

その日は、もう家事をやるのが精いっぱい。


だから前日の6日から調整して

やれる家事は早めに片付けてしまい

7日の今日は、羽生結弦選手のことだけに

集中できるようにしました。


もう、そうしないと無理~

なのでブログ更新は

いつも1日に1度になってしまいます。


もちろん1日に複数回の

更新ができたらな~とは思いますけど。

なかなかマイペースなブログですが

これからも、どうぞよろしくお願いします!

羽生結弦選手29歳せっかくの誕生日だから甘いご褒美を!



さて、6日の昼頃に発表されたのは

アイスショー「羽生結弦notte stellata2024」

の開催のお報せになります。

こちら公式サイト


2024年3月8日(金)〜10日(日)に

開催場所は前回同様の

宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて

宮城県利府町になります。

こちら公式Twitter動画


「3月の開催は僕にとって、すごく意味のあるもの。

また今回も皆さんの前で思いを届けることができて

本当に幸せです」


「このショーの一番のテーマは希望。

僕たちスケーターから

少しでも多くの希望が届くように

という思いを込めながら、祈りながら滑りたい」

こちらTwitter動画



また「羽生結弦notte stellata」は

今回で2回目ですが

前回は体操界のレジェンドとなる

内村航平さんとの共演も大きな話題でした。


今のところ出演者は順次

公式ホームページで発表されますが

公式インスタグラムによると

さっそく明日より発表とのことですね~


内村航平さんとの

スペシャルコラボみたいな

何か特別な計画があるのだろうか?


また、内村航平さんと再演でも全然いいし

あとフラフープの使い手の

海外スケーターさんの演技も

とってもおもしろかったから

また観たいですね!


それから、スケーター演技では

羽生結弦選手以外となれば

シェイリー・ボーン先生のプログラムが

とても印象深く良かったな~と思い出す。

参考にしました詳細記事!



あと、こんなにも素敵なお報せは

どうせ発表するなら

誕生日の7日にすれば良かったのに

と思ったけどさ。


そうか、グランプリファイナルも

ちょうど始まりますからね。

こうやって羽生結弦選手とは

めっちゃ細やかに気を遣ってると思うけどな!


それから思うに今回は

東北スケーターの先輩となる

田村岳斗さんとか出ないかな~?

羽生結弦選手に嫉妬してもツラさを思いやる先輩もいる!


昨年は、浅田真央さんの

アイスショーのツアーに出演中だったから

公演の開催が

多分、重なるくらいだったし。


もしかしたら今年は

そういう懐かしいメンバーや

珍しい顔ぶれがそろうってことはないかな?

と期待を込めて予想します。

スポンサーリンク


羽生結弦選手が座長のアイスショーだから

なにが飛び出すのだろうかとワクワクドキドキ!

いつもアイデアが豊富なので

めっちゃ今から楽しみだわい~♪



ところで

「イケメンだと思う日本人男性スポーツ選手」

ランキングが発表になりました!


さっそく結果は

1位 大谷翔平(野球)

2位 髙橋藍(バレーボール)

3位 石川祐希(バレーボール)

4位 ダルビッシュ有(野球)

5位 羽生結弦(フィギュアスケート)


あれれ~ッ、羽生結弦選手にしては

順位が低い!と思うのは

まだ早いですよ。


羽生結弦選手以外は

競技が野球とバレーボールですから。

いずれも今年、大きな大会が開催され

話題になった選手ばかりですからね!


つまりブームの競技ともいえますから

その中で、羽生結弦選手は孤軍奮闘!

競技が後押しをしてくれない

とでもいいましょうか。


それに確か、バレーボールの髙橋藍選手は

羽生結弦選手のことを

めっちゃリスペクトと発言してくれた

愛いヤツなので、かまわんかまわん!


こうやってスポーツも流行りすたりがあり

その中でもずっと羽生結弦選手とは

イケメンに選ばれ続けるのがスゴイですね~

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手のひたむきな想い「復興五輪」がいよいよ開幕!



もちろん羽生結弦選手とは

いくつになってもイケメンというのは確か!

まったく輝きは変わらずに人気の高さを誇り

人間性までが素晴らしいですから

ますます燦然と眩い光を放ちますね~


29歳でも、この仕上がりですから

むしろこれから、また大人の魅力が増すばかりで

もうずっとず~っと目が離せません!


だから今日に日付が変わってから

ネットでは祝福メッセージがあふれ

誕生日のことがトレンドになったりと

まさに、誕生祭のごとし!


羽生結弦選手のことを世界中の

こんなにもたっくさんの人々が

誕生日を喜び、お祝いしてますので

こっそりネットを見てますかね?


そして、人知れず羽生結弦選手は

届いた祝福メッセージを笑顔で

目を通しながら、みんなの愛を受け止め

幸せを感じてくれてたらな~


これで本日2度目のブログ更新が成功!

羽生結弦選手をお手本に

有言実行にチャレンジしてみました。

まだまだ誕生祭はつづく~♪

羽生結弦選手こんなところでも人気の高さを見せつける!

羽生結弦選手のファンだからこそ今できることがある!



じっぷ! こちらTwitter動画

でいでい! こちらTwitter動画

武部聡志さん! ご本人Twitter動画

中村滉己さん! ご本人Twitter

長久保豊さん! ご本人Twitter画像

ねこまさむねちゃん! 公式Twitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です