羽生結弦選手のファンだからこそ今できることがある!

もう1週間が過ぎてしまいましたけど

TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」

2時間SPにより

「Snow Man世界進出企画が始動!

タイ・バンコクで初の海外ロケ

&目黒蓮が沖縄で巨大カジキ釣り」

が放送されました。


それスノ初の海外ロケ!ということで

今回はタイとハーフの向井康二さんと

応援する阿部亮平さんが初の海外2人旅です。


すでに1週間が経ってるので

今日の19:59に終了予定ですが

見逃し配信TVer.で見ました。


阿部ちゃんの賢さがタイでも生かされ

向井康二さんと共に大活躍!

目黒蓮さんも巨大カジキ釣りで

大奮闘でしたから。


2回続けて、それスノは

阿部ちゃんメインで嬉しかったけど

もうしばらくメインはないかもな~

羽生結弦選手の心境の変化かプロに転向してからの赤!



さて、フィギュアスケート界では

すでに今日から

グランプリシリーズ第6戦となる

最終戦のNHK杯が始まります。


NHK総合の放送予定になりますので

よかったら観戦の参考にしてください。

こちら公式サイト


24日(金)  ※いずれも生放送

午後2:05〜女子シングル ショートプログラム

午後7:30〜男子シングル ショートプログラム


25日(土)  ※ペアと男子のフリーのみ生放送

午前2:15〜ハイライト アイスダンス リズムダンス

午前2:50〜ハイライト ペア ショートプログラム

午前11:15〜

インタビュー ここから 選 プロスケーター 荒川静香

午後6:05〜ペア フリー

午後7:30〜男子シングル フリー


26日(日)  ※エキシビションのみ生放送

午前1:20〜ハイライト アイスダンス フリーダンス

午前2:05〜ハイライト 女子シングル フリー

午前2:50〜ハイライト ペア フリー

午後1:05〜エキシビション


12月10日(日) 午後1:50〜総集編



試合とエキシビションは公式サイトにより

同時配信と見逃し配信を

いつものように予定されてますので。


それにしても女子はフリーを

NHK総合では生放送されないとは

ちょっとビックリした~


まあ、夜中にハイライトで

流してくれるとはいえ

今回は明らかに男子メインなんですね!


あと、ペアがメイン扱いされるけど

りくりゅうがケガで欠場だから

NHKとしては残念かもしれんが

ゆっくり、じっくり治してね~



日本からの出場予定選手は

男子は鍵山優真、壷井達也、宇野昌磨

女子は青木祐奈、樋口新葉、三原舞依

ペアは長岡柚奈&森口澄士

アイスダンスは小松原美里&小松原尊


多分、同時配信と見逃し配信も

こちらにアップされると思います。

こちら公式サイト


アイスダンスはチームココなんだ!

今シーズンはNHK杯だけみたいなので

力を発揮するチャンス頑張れ~


シングルは

男子は他に有力選手が見当たらないので

日本が表彰台独占もあるかもね~

まあ、1位と2位は堅いんじゃね?


女子は、ライバルは韓国かもね。

でも舞依ちゃんがケガから復帰したばかりだし

あと新葉ちゃんは本調子かな?

祐奈ちゃんも初の大舞台ガンバレ~


きっと、そこそこ日本選手が

活躍できそうな試合になると思うけど

かなり予想しやすいので

あまりワクワク感はないけどね!



羽生結弦選手が試合に出ないとなれば

どの大会に対しても

スポンサーリンク

ワクワクドキドキすることは

全然なくなってしまいましたけどね~


まあ、ゆっくり寝っ転がって

観戦できますから気楽ちゃ~気楽。

多分オリンピックでも

そのくらいで見られると思うぞ!


そう考えると、人生においても

羽生結弦選手の試合となれば

緊張感の高まりがピークに達する出来事の

上位に入るくらいだと思います。


特に、オリンピックとなれば

人生においても手で数えられるくらい上位!

あんなに緊張することって

そういえばここんとこ無いかもな~


直近になる北京オリンピックが

やっぱ今も強烈に残るけど。

羽生結弦選手の4A挑戦はドキドキでしたから

今も胸がギュッとしちゃうくらい。

羽生結弦選手の周り自然とスケーター仲間が集まり笑顔!



まあ、それだけファンにとって

羽生結弦選手とは特別な存在ですから

いろいろ気になっちゃうと思うけど。


多分まだ続く下げの批判記事には

アンチとごく一般の下世話な興味本位から

アクセスが集まることで

それなりに数はいっちゃうのかも…


だからファンは絶対にアクセスしてない!

と思ってはいるんですけど

ただ、アクセス稼ぎのブログは

人気ブログランキングにて

なかなか常に上位に居座りますからね~


それを見ちゃうと

やっぱ羽生結弦選手のネット記事だと

気になって下げ記事にもアクセスしちゃうファンが

まだ、そこそこいるんじゃないかな…



もう何度も書いてますが

ファンのツイートを拾ってきてるだけの

ブログは完全にアクセス稼ぎですから。


まず、そもそも稼ぎたくてブログを始め

最初はいろいろ載せてたんだと思う。

その中でも、羽生結弦選手のツイートを載せたら

アクセス数が伸びたのでしょうね~


それで味を占めて

まるでファンかのように装ったり

どこが、ほのぼのしてるんだか!


これは当ブログが何度もパクり被害に遭った

ネット記事を自動音声で読み上げるだけの

悪質YouTuberたちも同じ流れで

羽生結弦選手を利用したのが読み取れました。


羽生結弦選手にそもそも興味がないので

いずれも自分の手では何も生み出せずに

パクったりして他力本願なところが

共通点としてみられるわけです。


いまだに羽生結弦選手のことで

セカンドハラスメントしてる

悪質メディアと根底の本質的なところでは

なんら変わりない存在ですから!


そこがホントに見極められてるのかと疑問で

羽生結弦選手への批判記事がなかなか消え失せない

原因にもなってないかと、くすぶりますね~

またしてもパクり悪質YOUTUBER出現にご注意!

羽生結弦選手への一貫した主張とあちら界隈のヤバさ!



ファイテン! 公式サイト

「VOCE」1月号! 公式Twitter画像

このスペースは! こちらTwitter画像

ANAさん! こちらTwitter動画

羽生天神社! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です