羽生結弦選手ファン注意したいことと佳菜子ちゃん婚約!

昼間でも震えてしまうくらい

なかなか暖房を切れないような

寒さの昨日でしたね。


一昨日の20日に

暦の上では大寒でしたから。

1年で一番寒い時季というのを

実感するような気温でしたね~


でも、大好きなイチゴは

いよいよ好きな品種になる

「やよいひめ」が売り場に並び始め

さっそく手に取りました!


まだ旬には早いせいか

甘さは控えめでしたけど

それでもイチゴの中では

一押しの品種になりますね~


羽生結弦選手の暮らす仙台では

天気予報の気温からして寒そうですけど

大好きなイチゴを食べて

真夜中のひとりの練習を頑張ってください!

羽生結弦選手とは束になってかかっても敵わないほど!



昨日ネットを開いたら

驚きのニュースが飛び込んできました!

参考にしました詳細記事こちら!


KinKi Kidsの堂本光一さんが主演する

ミュージカル『Endless SHOCK』の

製作発表の会見が開かれた模様。


そこで堂本光一さんから

今年でラストにすることが

明かされたとはビックリ~!


いつも公演が開催された帝国劇場が

来年2月に改修のため休館するそうで

「この作品は帝国劇場とともに

歩んできたところもある」と。


それを理由に堂本光一さんとしては

23年半にもおよぶシリーズの歴史に

一区切りつけることを発表した、そうな~

羽生結弦選手のコンプレックスだけは同意できないEP1!



堂本光一さんは昨秋に

NHK Eテレ「スイッチインタビュー」により

「堂本光一×羽生結弦」にて対談したことで

あれ以来とても親近感をもちますから。


その対談からも「Endless SHOCK」は

堂本光一さんのライフワークに

なっているのを感じました。

きっと思い入れのある作品だろうに…


それなのに幕を閉じることになるとは

ちょっとショックな気分もあり

きっとファンのみなさん寂しいでしょうね…


「内容的にもこの作品には

自分が25歳?27歳くらいの時に

『Endless SHOCK』を作り

年齢設定もそのくらい。

45歳になり、『良いとき』かな、と。」


まあ、この発言も頷けるものがあり

とても自然な流れで幕引きを

堂本光一さんなりに考えたのでしょうね…


まだ、今年中には4・5月、11月に

公演があるみたいですから

どうか健康なまま走り抜けてください!

羽生結弦選手とは驚きの共通点がある堂本光一さんEP2!

羽生結弦選手の告白や悩ましい人生相談までEP3完結!



それから昨日もう1つ目に飛び込んだのは

なんと、村上佳菜子さんが

ついに婚約を発表しましたね~


もともと週刊誌メディアに

佳菜子ちゃんは撮られていたので

その時すでに結婚を視野に入れた交際

みたいな報道だったような。


それにしても、このところ

どんなビッグカップルの結婚でも

まったくマスコミからマークされず

電撃発表が続いたのに!


まさか佳菜子ちゃんが

週刊誌メディアにマークされて

トリンドル玲奈さんが

ノーマークだとは、どんだけ~


どう考えても逆だろうと思えるけど

それだけ佳菜子ちゃんは

芸能人らしくなったってことかも。


つい最近もテレビ出演時に

誰もお相手がいないようなことを

佳菜子ちゃんは発言してたのも

かなり芸能人っぽかったですからね~



それともマスコミにマークされることへ

ビッグネームの方々は常々用心しまくり

敏感に警戒してたのかもしれんけど。

佳菜子ちゃんはノーガードっぽかった。


まあ、佳菜子ちゃんの場合

結婚してもファンにロスが広がるとか

あまり考えなくてもいいかもね~

スポンサーリンク


そういうキャラもあるから

ホリプロとしては今後を考えると

佳菜子ちゃんなら主婦タレントとして

スムーズに売り出せそうですし!


マスコミに撮られちゃったなら

話題性の高いうちに

むしろ早く結婚させたかった

のかもしれませんよね~


それにしても佳菜子ちゃんは

かつては異性に求める条件として

数々の理想の高さを挙げてましたけど

それを満たすお相手と出会えたのでしょうかね?


まあ、年齢的にも良き頃だし

いろいろタイミング的にもいいだろうし

とにかく佳菜子ちゃん、おめでとうございます!

羽生結弦選手の生放送後あれこれ日テレについて想う!

いくら足を引っ張ろうが羽生結弦選手のチケットは完売!



そして、昨日はなんといっても

3月開催「羽生結弦notte stellata2024」の

ライブビューイングが

国内と台湾、香港の映画館に

生中継されることと

また、Huluで独占ライブ配信が

どちらも決定したことが発表されました!


これでまたアイスショー

「羽生結弦notte stellata2024」は

とっても鑑賞しやすくなりましたね~♪

こちら公式サイト


ただ「羽生結弦notte stellata2024」の

チケットが転売サイトに

大量に出品されるみたいでビックリ~

そういうの絶対許せませんね!


人気ブロガーさんによると

出品者の日本語がおかしいので

多分、外国人じゃないかと推測してますね。

参考にしましたこちらブログ!



この意見にはとっても納得で

このブログを無断に丸パクリして

自動音声で読み上げる動画を上げた

悪質YouTuberのことを

過去に何度かブログに書きましたけど。


その悪質YouTuberも日本語が不自然で

しかも、グループでやるのが伝わり

外国人同士がグルになるんだと思う。


もちろん著作権侵害ですべて削除させましたが

でもYouTubeチャンネルとしては残り続け

相変わらず、羽生結弦選手のネット記事を

丸パクリして自動音声でタレ流してます。


羽生結弦選手なら稼げると

すっかり目をつけたようで

「羽生結弦のニュース♪」という

アカウントでやり続けてます。



怖いのは羽生結弦選手の記事なら

なんでも上げるので

週刊誌メディアによる下げ記事を

バンバン配信しますから。


むしろ、この手の悪質にとっては

羽生結弦選手の下げ記事の方が

アクセス稼ぎができるのか

めっちゃ上げますからアンチと変わりない!


もちろん羽生結弦選手のファンは

クリックしたりしてないと思いますが

でも万が一、身に覚えがあるならご注意ください。


だからファンを装って

羽生結弦選手ファンのツイートを拾い集めるだけの

ブロガーも本質は同じですから

アンチと変わりないので、くれぐれもご注意を!

羽生結弦さんのことを悪用するパクリYOUTUBERについて!

羽生結弦選手のファンだからこそ今できることがある!



シリタカ! 公式YouTube動画

お礼参り! こちらTwitter画像

まだまだ佐賀! こちらTwitter画像

中国ファン! こちらTwitter

小海途さん! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です