羽生結弦選手ワクワク本日放送!本田真凛さん現役引退

コーセー雪肌精みやびによる

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」の

次回告知が届きました。


第十七夜の配信は10日(水)18:00頃となり

テーマは「かつてない領域へ。」

だそうですよ!


羽生結弦選手から

新年のメッセージがあるみたいなので

これは楽しみですね~♪

こちら詳細 公式Twitter画像


新年早々から

羽生結弦選手の柔らかな口調により

癒しボイスに包まれる

みやびやかひと刻を過ごしたいと思います!


こんな風に毎月ごと決まって

羽生結弦選手の優しい声が聴ける

素敵な時間をコーセーさん

ホントにありがとうございます!

羽生結弦選手はハイスペックさらに声までがいい逸材!



さて、昨日ブログにも書きましたが

本田真凛さんが現役引退を発表し

11日に記者会見があることが報じられます。


だいたいのメディアによると

今後の活動としてアイスショーをやりながら

キャスターなど新しい分野をはじめ

芸能活動に進出するんじゃないかと。


でもな~ネットの声を見ると

アイスショーに足を運ぶスケオタさんによると

なかなか厳しい反応ですね。


真凛ちゃんはシニアに上がってからは

17年のUSクラシックで優勝したことくらいしか

目立つ実績がないのもあり

あと、練習不足もよく指摘されてましたし…


アイスショーの高いチケット代を出すのなら

もっと技術の高いスケーターの

演技を見たいという意見が多いですね。


真凛ちゃんは華があるとよく言われますが

それだけが取り柄みたいになってしまうと

やっぱプロスケーターとしてはどうなんでしょうね?

羽生結弦選手の今年の運勢ランク最下位の経験者が語る!



まあ、キャスターや芸能活動もいかがでしょうか?

それより交際中の宇野昌磨選手と

早く結婚して、支えてあげてほしいような気もする。


宇野昌磨選手はワールドで

どのくらい回転不足をとられるかによって

今後のモチベーションにも

影響してくることが考えられるだろうから。


もしかしたら結果によっては

ミラノオリンピックまで続けるかどうか

というところまで影響するかもしれない。


いずれにせよ宇野昌磨選手にとって

次のオリンピックが最後だろうから

その正念場となる大切な時期を

近くで支えてやってほしい気がしますけどね。


真凛ちゃんなら料理が得意みたいだし

アスリートフードマイスターでも取って

ときどきアスリートの奥さんとして

メディア露出するくらいが理想的のような。


でも、若いから真凛ちゃんとしては

まだまだ表舞台に出たいと思うのか?

まあ、今後のことは会見で明かされるでしょう!

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!



そして、今日は待ちに待った

「独占密着!ドキュメンタリー 羽生結弦RE_PRAY」

が午後1:55〜15:20まで

なんとテレ朝系の地上波で放送ですからね!


映像と身体表現を融合させたパフォーマンスで

新たな物語を紡ぐ「アイスストーリーRE_PRAY」。

公演の裏側に独占密着ですと~

スポンサーリンク


「プロフィギュアスケーター

羽生結弦さんが企画・台本・出演・制作総指揮を

担当した単独公演に密着。

舞台演出、ゲーム音楽との融合など

新たな試みが詰まったプログラムについて

羽生さん自身にもインタビューを行った。


“魅せる舞台”を創る上でのこだわり

振り付けなどに込められた思いなど

完成までの舞台裏や秘話が

ドキュメンタリーで明かされる。」


さらに「壮大な世界観を表現したショーの演出を

日本を代表する演出振付家・MIKIKOさんが手がけた。

番組ではMIKIKOさんのインタビューや

初めて本格的にプログラムの振り付けをした

練習シーンも紹介。


スピンだけで見せるプログラム『Megalovania』や

会場全体が緊張感に包まれる『6分間練習』

試合さながらの高難度の演技をする場面なども放送される」

参考にしました詳細記事こちら!



テレビ朝日から

公式YouTube動画による予告も

配信されてますので要チェック!

こちら公式YouTube動画  公式Twitter動画


もう来週末には

単独公演によるアイスショーの初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」は

佐賀公演が迫りますからね~


きっと予習がてら観る人が多いでしょうけど

「Megalovania」もやるみたいなので

ゲーム好きの人にも

ぜひ見てもらいたいドキュメンタリーですよね!


なんといっても羽生結弦選手自身が

企画・台本・出演・制作総指揮の

すべてを手がけて完成された

その世界観は圧倒的ですから唯一無二です。



アイスショー「GIFT」もそうですが

これだけのものを創り出すには

羽生結弦選手は時間やアイデアや労力など

すべてを費やしたのが伝わります。


その上で羽生結弦選手は

ただ一人だけで演じ切るという

渾身のパフォーマンスにより

傑出した表現力で魅せてくれます。


しかも、お正月が過ぎた連休中の

お昼過ぎという理想的ともいえる時間に

なんと地上波放送をしてくれるとは

なんて、贅沢な番組なんでしょう!


なかなか、こんな貴重な機会は限られるので

ぜひ多くの視聴者さんにより

羽生結弦選手のあふれるほどの魅力を

しっかり目に焼き付けてください…

羽生結弦選手RE_PRAY元祖プー見守るゲームの世界観!

羽生結弦選手のテラサ最高!全日本の名場面シーンとは



佐賀の現在! こちらTwitter

佐賀県の副知事! こちらTwitter

堂本光一さん! こちらTwitter

知ってほしいこと! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です