羽生結弦選手の今年の運勢ランク最下位の経験者が語る!

巨匠と称されるほどの

写真家の篠山紀信さんが

4日に逝去されていたのが報じられ

ご冥福をお祈りいたします。


篠山紀信さんには

羽生結弦選手も撮影された経験があり

写真展に、作品が飾られてましたね。


懐かしくもあり

羽生結弦選手の初々しさがはじけ

光輝く笑顔を、みごとに収めましたね~

こちらTwitter動画


篠山紀信さんが語るに

羽生結弦選手を通学路で撮ったらしいので

多分、東北高校の夏服のまま

駆け寄る姿を捉えたのでしょうね!


震災直後の16歳当時の羽生結弦選手は

まだ、あどけなさが残る無邪気さと

震災を経験した憂いを心に秘めた

大人への成長過程の

とっても貴重な作品になりましたね…


篠山紀信さんの写真展には

羽生結弦選手の作品が飾られてない

展示にも、何度か足を運んだことがあるので

謹んでお悔やみ申し上げます。

羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!



そして昨日は、本田真凛さんが

現役引退することが報じられました。

参考にしました詳細記事こちら!


11日に発表記者会見がおこなわれるそうで

ただ本来であれば、会見するほど活躍した

実績の持ち主であっただろうか…?


2016年の世界ジュニアで優勝し

翌17年の世界ジュニアで銀メダルをピークに

残念ながらシニアでは

そこまで成績は残せなかったわけで。


もともと大学卒業と共に

現役は辞めるつもりがあることを

公言していたので、現役引退発表に

特に驚きはありませんでしたけど。


それより所属事務所が

ヒーローズマネジメントになっててビックリ!

オスカーじゃないんですね。

妹2人がオスカーってことかな?


そういえばオスカー恒例の晴れ着撮影には

真凛ちゃんはいなかったかも~

確かに、妹2人はいた記憶だから

事務所が違うとは知らなんだ~



でも、所属事務所とされる

ヒーローズマネジメントには

浅田真央さんがいませんでしたっけ?


それでも真央ちゃんみたいな路線は

真凛ちゃんには難しいかもね~

そこまでの実績がないし。


おそらくプロスケーター活動をしても

交際中の宇野昌磨選手に

絡んだアイスショーに出たり

妹絡みでプリンス系のアイスショーに

出るくらいになるのでは?


それより宇野昌磨選手と

すぐ結婚しそうな気がする~

会見もその話題でもちきりになりそうな予感!

羽生結弦選手は絶対しないプライベート安売りに想う!



それから昨日は「羽生結弦展2022」の

オリジナルグッズによる販売収益の

使い道について報じられます。

参考にしました詳細記事こちら!


「能登半島地震で石川県などに

大きな被害が出ているため

読売光と愛の事業団は1月4日、読売新聞社から

『羽生結弦展2022』のオリジナルグッズ販売収益の

一部として寄付され

積み立てた『大規模災害支援基金』の中から

1,000万円を石川県に寄付することを決めました。」


さらに、読売新聞社と同事業団は

能登半島地震の被災者救援金を

2月29日まで受け付けるそうで

詳しくは、上記の記事を参考にしてください。


羽生結弦選手ファンは「羽生結弦展2022」で

購入したグッズの売り上げから

能登半島地震の寄付に使われることを

みなさん喜んでるのが伝わります。


被災地の何かしら力になりたい

と思っていた人が多いのに

どう動いたらいいのか

なかなか分かりませんでしたからね。


それが「羽生結弦展2022」に足を運んで

スポンサーリンク

欲しいグッズを買ったことが

被災地支援の寄付につながるとは

その使い方であれば大歓迎ですから

この活動をもちろん支持します!


そういう理想的な形でいつも使われることが

むしろ大変ありがたいですから

能登半島地震への寄付に動いてくれたことへ

羽生結弦選手ファンはみんな感謝してますね~

羽生結弦選手にまつわる煩悩エピと寄付の報じ方について!



ところで4日に放送された

日テレ系「ダウンタウンDX」では

年始めなので恒例

「2024最強運ランキング」の発表でした。


もちろん自分の運勢は気になりますが

それ以上になんといっても羽生結弦選手が

何位になるかも、めっちゃ気になる~


この占いは星座と血液型の

組み合わせで見ますので

羽生結弦選手は射手座のB型ですから

なんと驚くことに、結果は最下位の48位ですと!


「身の回りの急激な変化についていけず大混乱

勝手な暴走で迷惑な人になる」

ということですけどね~

こちら公式サイト



羽生結弦選手が最下位という結果に

ガッカリするファンが多いかもしれませんけど

ヘコむのはまだ早いですぞ!


実は、この占いの2023年では

偶然にも自分は最下位でしたから

昨年の経験からすると

そんなに大きな悪いことは

何もまったく起きませんでしたので、ご安心を。


むしろ、小さくても悪いことが続くと

運勢が最下位なんだからと

あっさり割り切れ、わりと諦めがつきやすく

あまり期待をすることもなく

思った以上に平穏な1年でしたから。


それに、出演者の岡田結実さんが言ったけど

昨年2位といういい運勢だったのに

彼氏と別れたり、全然よくなかったから

この占い師をあまり信じてないとズバリ!


それに対して占い師は

運命の出会いのための別れだとか

物は言いようだな~と思ったし

やっぱ、あんま信じてないけど。


そもそも占いをそんなにしないし

そこまで信じたりしないけど

それでも年始めから、運勢が最下位だと言われると

さすがにヘコみますけどね~


いつもより注意深く過ごすだけでも

1年なんて、あっという間なので

羽生結弦選手は全然気にしなくてもいいからね~

それにしても今年も最下位から10位くらいしか

順位が上がらないのって、どんだけ~!

羽生結弦選手へのネット民の矛盾は新年と共に消え去れ!

羽生結弦選手のファンだからこそ今できることがある!



羽生結弦さんが夕方ニュースで災害や防災の現場に出向くことの「尊さ」 最前線で奮闘する関係者にも光

予告! 公式Twitter動画

ソチオリンピック! こちらTwitter動画

武部聡志さん! こちらTwitter

ギョーザマイレージ! こちらTwitter動画

とっても納得! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です