羽生結弦選手は豆腐メンタルじゃないから逃げ出さない!

16日フジ系「今夜はナゾトレ!」は

レギュラー放送により

今年の初回なので新シーズンの始まり!


「話題のベストセラー

『小学生新聞』から出題スペシャル!

昭和に使われていたあの道具は何?!」

でした。


応援するSnow Man阿部亮平さんが

今回くじ引でペアを組むのは

シーズンゲストのやす子さん。

めっちゃ明るいキャラですね~


でも、ご当地パン当てクイズがあり

正解するとそのパンが食べられ

阿部ちゃんが一口かじったパンを

それが食べたいとやす子さんは言い出し

もちろん阿部ちゃんは抵抗してましたが

思わず笑ってしまった!


結果は、阿部ちゃんチームは2位となり

キャプテンに返り咲いたトシさんと

ゲストに格落ちした柳原可奈子ちゃんチームが

優勝するという波乱の幕開けでした。


あと16日は日テレ系「News every.」にて

富栄ドラムさんが白菜リポートをしてくれ

一生懸命いっぱいいっぱいのところが

めっちゃ微笑ましくて頑張った!

出演者みんなが見守り笑顔でしたね~

羽生結弦選手にぞっこん有能ワンちゃん災害救助の訓練!



ところで昨日ブログに

読者様から優しいコメントをいただき

めっちゃ嬉しかったです。

ホントにありがとうございます!


いつも通りネットを開いたら

まずブログの確認をしますが

すぐ目に飛び込みましたから

あったかなお言葉に心ぼっかぼか~♪


また頑張って、ブログを書こうと思え

そんな風に羽生結弦選手のことを応援できる

ブログになれたらなぁと思っちゃいました。

まあ、果てしないほどの野望でありますけど!

羽生結弦選手は完全オリジナルにより新ジャンル確立!



さて、羽生結弦選手は16日の深夜に

単独による初アリーナツアー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」

佐賀公演が大成功で閉幕したことから

感謝のコメントを寄せてくれました。


やっぱ動画のコメントだと

なおさら嬉しいですね~♪

こちら公式Twitter動画


それにしても羽生結弦選手ってば

ツルッツルな美白肌が

透明感の高い、きめ細やかな毛穴レスであり

唇もプルプルでピッカピカ~


アイスショー後のお疲れモードが

微塵も感じられない美しさとは

さすがのグローバルミューズですね!

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!



さらに、昨日1月17日は

阪神淡路大震災があってから

29年が経ちました。


それに向けても

羽生結弦選手は祈りのコメントを捧げます。

こちらTwitter画像  Instagram画像


それにしても羽生結弦選手は

この頃インスタを使いこなしますから

やっぱ、さすがですね!


しかも、SNSを複数発信する時に

いつも添えるコメントの文言を

いちいち、ちゃんと変えてるところが丁寧で

めっちゃ細やかな心遣いを感じられます。


さらに今回は

終わったばかりのアイスショー

「RE_PRAY」佐賀公演から

「天と地のレクイエム」の

写真が添えられています。

スポンサーリンク


また、どちらのSNSにも

演出はMIKIKO先生であり

写真は田中宣明カメラマン

による撮影であると記載されます。



羽生結弦選手がこの世に生を受け

約1ヶ月で起きた大地震でしたから

まったく記憶にないのは当然なのに

こうやって風化させないように

忘れられないように伝えていこうと祈ります。


しかも、羽生結弦選手のように

影響力の大きい存在が

SNSにより取り上げることは

ホントに効果が高いと考えられます。


振り返ればソチオリンピックでも

そうでしたが、羽生結弦選手は

東日本大震災のことをああやって

世界中が注目するところで

発言する影響は絶大だと思います。


そうやって大舞台で発言することにより

取り残されてないことを

被災したみなさんが感じられるだけで

救われる想いがするだろうな…


阪神淡路大震災があって29年経つけど

まだまだ消えない傷や癒えない痛みを

抱えている人もたくさんいるだろうから

そっと寄り添うことで安らげますように…


29年前にご実家が被災された大地真央さんと

アイスショー「羽生結弦notte stellata2024」

での共演はとっても意味深いことですね!

羽生結弦選手SPゲストに驚き!GPF甘々ジャッジなぜ急変?



こうやって羽生結弦選手は

阪神淡路大震災のことも忘れずに

SNSにより発信したりと

いつも被災地に対して力を尽くしてくれます。


「RE_PRAY」佐賀公演の最終日にも

広島の原爆についての特集を見たと

最後のスピーチで明かしています。


そうやって普段から気にかけるから

原爆の番組を見たり

被災地のことも常に想っているからこそ

発言できる理由のひとつにも感じます。


そういう被災地などへ

向かい合おうと普段からできるのは

羽生結弦選手の心は決してぶれない

強さを秘めているからだと思います。



きっと羽生結弦選手の本質とは

決して豆腐メンタルじゃないからこそ

被災地のことを封印してしまったりせず

まるでないことのように逃げ出したりせずに

しっかり向かい合える強い勇気があります。


ただ、対メディアになると

どうも巨大な勢力となりますから

さすがの羽生結弦選手も滅入ることが

あるのは当然だと思います。


しかし、人間として大切なことである

固い信念や思いやりの深さは

羽生結弦選手は誰にも負けないほど

芯の強さを秘めるからこそ祈ります。


そんな羽生結弦選手と

ともに前へ、ずっと歩き続けたいですね!

羽生結弦選手よいしょっ口癖がかわいい佐賀公演2日目!

羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!



ホワイトレジェンド! こちらTwitter動画

アンケート! 公式Twitter

ディレイ完売! こちらTwitter画像

伝えたい! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です