羽生結弦選手との違い宇野昌磨選手に大きな変化あり!

まだまだ寒さは続きますけど

しばらくぶりの快晴に昨日は

外干しできるものはジャンジャン干しまくり

カラッとすると気持ちいいですからね~


ところで古舘伊知郎さんによる

公式YouTubeチャンネルにて

松岡修造さんがゲスト出演した回の

後編が注目されます。


他ブログでも紹介されてますが

松岡修造さんは途中から

羽生結弦選手について主に語ります。

こちら公式YouTube動画


ただ、動画は30分以上ありますので

だいたい10分過ぎから

数分間くらい語ってますね~


松岡修造さんも、昨日ブログに書いた

清塚信也さんや宮川大聖さんと同じく

羽生結弦選手のことを

深く理解してくれていると感じます。


それに松岡修造さんは

羽生結弦選手のことを時々話題に出し

きっと松岡修造さんの中でも

存在感が大きいのでしょうね~


たくさんのアスリートを

取材する松岡修造さんにとっても

羽生結弦選手は特別であることを感じますよね!

羽生結弦選手と親友になるのが理解できるエピソード!



それから、ただ今ラジコで

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」横浜公演の最終日に

おこなわれた囲み取材が長めに聴けますよ!


ただ、羽生結弦選手の話題は途中からなので

頭出しをしてくれるポストを置いときます。

多分、今月中くらいなのでお早めに~

こちらラジコTwitter


羽生結弦選手のトピックスの最後に

松任谷由実さんの「春よ、来い」が

これも長めに流してくれるのも良き!


歌詞付きで聴くとこの楽曲は

心象風景を丁寧に描かれる作品ですから

そういうタイプの曲が好きなのもあり

ユーミンの中でも、やっぱ特に好き~♪


日本語の美しさにより奏でられる調べで

心象風景を描く数々の歌詞の中でも

「春よ、来い」は最高傑作に数えられると

思うほどの名曲のひとつでありますね。


羽生結弦選手も「春よ、来い」は

プログラムの中でもお気に入りなのか

舞うことが多いのは嬉しいですね~♪

羽生結弦選手に実際会って好きになってくれる人の特長!

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!



そして、明日2月26日は

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome」から

もう1周年記念になりますね。


いろいろ26日はイベントがあり

その次は「羽生結弦 notte stellata 2024」が

いよいよ迫りますね~楽しみだ!


まあ、フィギュアスケート界としては

モントリオールワールドが残り

今シーズンのクライマックスを迎えます。


注目は男子の頂上決戦になり

イリア・マリニン選手VS宇野昌磨選手は

どう決着するのか?


まあ、宇野昌磨選手が勝てるなら

今シーズンが最後になるかもしれない

と、宇野昌磨選手自らそんなようなことを

言ってましたからね~



そのモントリオールワールドに

宇野昌磨選手と交際中の本田真凛さんが

世界フィギュア現地フィールドキャスターとして

現地入りするみたいですけど。


その影響なのかしれませんけど

スポンサーリンク

宇野昌磨選手がインスタライブを

おこなったことが報道され

本田真凛さんの話題が記事になってました。


ファンからの質問に宇野昌磨選手は答え

「真凜ちゃんの料理でお気に入りは?」に

「全部かな。全部です」と答え、少し考えてから

「しいて言うなら、豚にシソを巻いたやつ。

最近シソにハマってるんですよ。

マジでおいしかった」と答えたそうです。


野菜嫌いの宇野昌磨選手が

シソにハマってるというのにも驚き!

野菜嫌いであればシソは

かなり高難度になりそうなのに。


それでもシソが食べられる上に

やっぱハマるとなれば

もしかしたら彼女による影響なのか

宇野昌磨選手とっては大きな変化に感じますけどね~

羽生結弦選手だとなかった不要な外野ねじ込み何故に?



でも、ファンによると

そのインスタライブで本田真凛さんのことを

宇野昌磨選手が話題にしたのは僅かなのに

そこばっかり取り上げるなという声が見られます。


まあ、ファンにとっては

きっとそうなるだろうなと気持ちはわかるし

あまり宇野昌磨選手の彼女ネタは

やっぱ、そこまで歓迎されてない模様。


だからファンの中には

羽生くんたちと頑張っていた頃がよかった。

本田真凛さんのことが出るようになって

冷めてしまったという率直な意見も。


そうか、彼女のことが発覚する前は

羽生結弦選手を中心に日本男子フィギュアを盛り上げ

宇野昌磨選手もスケートに打ち込んむイメージが

確かに強かったかもしれない…

参考にしました詳細記事こちら!



それまで宇野昌磨選手を応援してたのに

本田真凛さんとの関係を明かしたことで

気持ちが冷めたという

ファンの意見が分からんでもない。


ずっとフィギュアスケートに

打ち込んでる姿を応援していたという

ファンはきっと多いでしょうから。


ただ、宇野昌磨選手としては

彼女と交際する自分ごと受け止められたい

スタンスなんだと思いますけど。


まあ、宇野昌磨選手ファンでなければ

冷静に見られることからもそう思え

自分としては羽生結弦選手のように

事実だけ伝えてくれれば、それで充分であり

その選択はやっぱそれぞれなんだろうな~


それに、もともと羽生結弦選手は

プライベートをほとんど見せないけど

宇野昌磨選手は弟によりSNSで

かなり私生活を大っぴらに公開してましたからね!


その違いもパートナーの公開について

大きな差につながったのかもしれない。

ちょっとばかり、そんな気がしますけどね!

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?



羽生結弦さんもとりこになった「三田アイス」をご賞味あれ…共和町・あの街行く北海道

ハニューピー! 公式Twitter画像

インタまとめ! その1  その2

めっちゃ新鮮! こちらTwitter

LIVEのよう! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と

動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です