羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?

天気予報で昨日はずっと雨マークでしたが

昼間に出かけた時は全然降らずに

帰宅して落ち着いてから

気づいたらザーザー降りでした。


傘をまったく使うことなく

ラッキーでしたし

風が吹くと涼しく秋の気配がしました。


でも、これから一週間を見ても

まだ最高気温は30度超えの日があり

なかなか秋の生活に切り替えられず。

ただ、陽はすっかり短くなりましたね~



昨日の日付が変わってから

関東ローカルのTVKにて

「仙台市青葉区 かのおが便利軒」が

放送されました。


この番組はときどき見ることがあり

狩野英孝さんとパンサー尾形さんによる

仙台芸人さんの番組です!


でも今回は

仙台放送60周年!オールスター夢の共演まつり!

ということで特別企画でした。


「中学時代の羽生結弦選手が

生中継で披露したワザとは?」

という告知もありましたから

心待ちに楽しみにしてましたよ!



なんと、荒川静香さんも来てて

アイスリンク仙台でロケをした映像でした。

動画では見たことあったけど

綺麗なテレビ画面で初めて観られた~


羽生結弦選手は12歳で中学1年生。

まだ、あどけなさが色濃いけど

ビールマンスピンから

イナバウアーを華麗に決めてくれます!


羽生結弦選手は思春期の真っ盛りという感じ。

めっちゃシャイボーイの頃ですから

これはこれで可愛い~♪

こちらTwitter動画


予告でも凱旋パレードの映像が

チラ映りしてたから

多分、来週も羽生結弦選手のことを

やってくれそうな気がする~楽しみだ!



さて、このところ羽生結弦選手について

結婚相手を探し当てた!とばかりに

女性週刊誌メディアを中心に

スクープ合戦によりネット記事を連発します。


でも、そろそろ落ち着いたかもしれませんが

タイトルに抵抗しきれず気になり

少しだけ覗いてしまったのですが。


ん~、なんだろう…

まるでファンのために

羽生結弦選手の結婚相手を探し当てた!

みたいな書き方をしてるけどさ~


そんなことをファンは

むしろ誰も望んでないと思うくらい

見当違いな主張に感じますけど。


羽生結弦選手自身が明かしたことが

すべてだと思いますから

それ以上を別に知らないでいいくらいですし。


刺激的なタイトルで釣ったりしなければ

そんなに知りたいとも思わないので

ホント、ファンとしては

そっとしといてほしいですよね!

羽生結弦選手が見せるプライベートに大差ないのでは?



結婚相手とされる方の

名前を堂々とタイトルに書き立てるのは

もう羽生結弦選手で稼ぎたい!

という強欲な連中でしょう。


女性週刊誌メディア以外にも

これをチャンスとばかりに

嬉々としてネットで書き立てる外野に対しても

マジ、イラつきますけど!


なんだろ…ファンと出せば

羽生結弦選手のプライベートを

遠慮なく暴いても

許されるとでも思うのでしょうか?


そのわりには、おぎやはぎとか

羽生結弦選手が入籍したこと以外を

すべて明かさなかったことに対して

ファンを信用できないんだろうと

主張してみたり。


それは、あくまでも興味本位から

お相手を知りたいという好奇心を

ただ満たしたいだけの下世話な覗き見根性を

正当化したに過ぎないでしょう!


おぎやはぎもメディアも

ファンのことを無責任に都合よく使って

それも腹立たしいですから

めっちゃ嫌な気分になりますね。



でもさ、結婚について詳細を明かさないのは

羽生結弦選手だけに限らないと思う。

例えば、有吉弘行さんと夏目三久さんの

結婚についてもそうじゃない?


結婚が決まったことは

スポンサーリンク

出会いの場となる「怒り新党」の特番にて

ツーショットを公開したことから

すべて報告したみたいになってますけど。


でも、有吉弘行さんと夏目三久さんは

なにがきっかけで恋愛に発展したとか

なれそめのようなことは今も

一切明かしてないと思います。


そこら辺、メディアをはじめ

芸人さんも誰もツッコまない!

いくらズケズケしたキャラの芸能人も

ずっとノータッチになりますよね。


有吉弘行さんでも触れられたくないのであれば

アスリートの羽生結弦選手となれば

もっと触れるべきことじゃないと思うぞ!

羽生結弦選手になぜ心魅かれるのか夏目三久の心理から探る!



まあ、有吉弘行さんと夏目三久さんであれば

やっぱり忖度がどうしても働くだろうな。

どちらも大手の芸能事務所の所属だし。


しかも、夏目三久さんの事務所の社長は

ただでさえ芸能界のドンみたいに呼ばれ

有吉さんの太田プロも遠慮気味なくらい!


それから現在の有吉さんの

芸能界での揺るがないトップの立場や

易々とはツッコませないという

隙のないキャラも影響してるかもね~


一方、羽生結弦選手であれば

細々とやる個人事務所でありますから

やっぱ政治力なんてまったく使わないだろうな!

羽生結弦選手になら何言ってもいい空気があるのか?



でも、好感度については

いくら芸能界トップを走る人でも

羽生結弦選手は負けてないと思いますから。


あと、もともとメディアに羽生結弦選手は

そうそう滅多に出ないという

レアな有名人でもありますから。


とっても好意的に見れば

羽生結弦選手のことは19歳のソチ優勝から

知ってるという親近感から

つい知りたくなるという心理はあるかもしれん。


でも、有吉弘行さんと夏目三久さんのように

さすがに触れられないことはありますから

羽生結弦選手自身が明かさないことであれば

それはそっとしておいてくださいな!


羽生結弦選手が考え抜いた覚悟に夢中でついていくだけ!

羽生結弦選手にガッカリすることはなかった発表では?

羽生結弦選手の危機管理への意識と近頃の珍現象とは!

羽生結弦選手は卒業したのか?女性週刊誌メディアの報道



羽生結弦さんの“一問一答”が深すぎる…「生まれ変わったら何に?」への答えにファン「涙が出ました」

AERA開設! 公式YouTube動画

ファイテン大きめ! こちらTwitter動画

重版について! こちらTwitter画像

ミラノ公式! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です