羽生結弦選手について大谷翔平選手の報道から想うこと!

今シーズンの最後を飾る

モントリオールワールドが

いよいよ開幕しました!


今回カナダ開催なので

日本との時差は13時間ですから

どうやら注目度の高い試合は

日本の朝方におこなわれる模様。


羽生結弦選手が競技から離れたので

そんなに熱心に観戦をする気なんぞ

さらさらないので、よかったけどさ~


でも、LIVE観戦したいとなれば

フジテレビのFODとかの

配信でないと見られなさそう。


しかも、有料の配信ですから

早朝から起きて見ないと

もったいないので

熱心なファンの方はめっちゃ大変だ~


もう結果は先に分ってしまうけど

フジの地上波放送により

の~んびり観戦しようと思ってます!

いよいよワールド開幕とさんま御殿でMCさすがだった件!



昨日ブログにも書きましたが

フジテレビの地上波放送スケジュールは

カップル競技とエキシビションが

追加されるので再度載せておきます。


25日(月)深夜2時10分~3時10分

ペア&アイスダンス

28日(木)深夜1時55分~2時55分

エキシビション


ゴールデンタイムの放送も

どれくらい視聴率を稼げるのか…

なかなか厳しそうですけどね~

こちら公式サイト



まだワールドの結果を知りたくない人は

しばらく飛ばしてください、多分半分くらい。

ごく簡単にですけど

昨日の試合の結果になります。


まず、ペアは三浦璃来&木原龍一組が

ショート73.53点で2位につけましたから

なかなかの好発進です!


さすが、ディフェンディングチャンピオン!

木原龍一選手はケガ明けだというのに

この位置にさっそくつけるとは立派です。


首位とは、約4点差くらいなので

この調子でフリーに臨めば

もちろん逆転優勝も狙えますから

すでに表彰台の確実性は高いでしょう!

りくりゅうガンバレ~

りくりゅうを大トリにしない謎テレ朝の国別EXに疑問!



そして、女子ショートの試合もあり

どうやら日本女子は苦戦を強いられる模様!

なんてこった~


坂本花織選手は73.29点で

なんと4位発進ですと~

でも、首位のルナ・ヘンドリックス選手が

76.98点なので点差は大きくない!


花織ちゃんであればフリーで

この点差をひっくり返せる実力があるから

むしろ、好位置につけたと考えればいい。


ただな~初出場の

吉田陽菜選手が64.56点で8位。

千葉百音選手が62.64点で13位ですと!


それでも、まだ点差は大きくないので

フリーでノーミス演技ができれば

かなり順位はジャンプアップするのを

期待できる範囲ではないかな~


ただ、2番手が最終グループに

残れなかったのは痛手かもしれんが

日本女子は3枠の死守をめざして

百音ちゃんファイトだー!

千葉百音選手が初の四大陸女王に日本チームあれこれ!



さて、世の中的にはきっと

メジャーリーグの開幕が話題の真っ只中で

大谷翔平選手が移籍したばかりの

ドジャース開幕戦が韓国でおこなわれ

テレビで試合が生中継されるほど。


まったく試合を見てないのに

普通にニュース番組を見ようとしたら

トップニュースから

ドジャース戦の内容だという!


だからドジャースの試合を

まったく見る気がないのに

嫌でも、ドジャース戦のことが

どんどん視界に入って来てしまいます。


大谷翔平選手の打席を

どこもダイジェストで放送してましたけど

大谷翔平選手の打順の度に

スタンド観戦する奥様が映されるという…


メディアはこぞって好感度カップルとして

スポンサーリンク

やたら扱うから、こんなに奥様のことも

遠慮なく映すのでしょうけど

なんだかな~



大谷翔平選手の奥様は

元バスケットボール選手でしたけど

あまり表に出るのは得意じゃないと

自覚するみたいですから。


それもあり大谷翔平選手は

ごく一般的な日本人女性として

最初は明かしてたんだと思うぞ。


だけど、こんなに連日のように

テレビカメラに頻繁に抜かれ

すでに、メディアに追いかけ回されてる

ような気がするんだけどな~


羽生結弦選手は結婚相手について

詳細を明かさなかったことに

そうやって隠すからメディアに追いかけられると

興味本位から多くがそう言ってたけどさ!


大谷翔平選手のようにメディアに公開しても

こうやって、いつまでも奥様は

これからもずっと追いかけ回される気がするぞ。


どちらにしてもストーカー行為をされるから

羽生結弦選手は明かしたがらなかったわけで

あんなに一方的に多くから攻められたことが

やっぱモヤモヤとしてしまい不可解ですけどね!

羽生結弦選手の報じ方は異常とっくに有名税を超えてる!

羽生結弦選手だけなぜ隠すと攻められた矛盾にモヤっと!

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?

羽生結弦選手への反発の強さ大谷さん報道から思うこと!



さらに、大谷翔平選手については

専属通訳を務めた水原一平さんが

ドジャースから解雇されたことが

いきなり昨日は報じられてました。


どうやら元通訳の方はギャンブル好きで

違法とみられるブックメーカーに賭けるために

なんと、数百万ドルを大谷翔平選手の資金から

着服したということが報じられてました。


もしくは、ギャンブルに負けた元通訳が

大金を請求されてしまい困って相談したところ

大谷翔平選手が肩代わりをした

という説も流れていますね~


まあ、いずれにせよ大谷翔平選手陣営から

ほぼ初めて出たであろう綻びですけど

やっぱ大金を手にすると身近な人まで

変わってしまうのかもしれない…


だからこそ羽生結弦選手は家族をブレーンにする

その理由のひとつになると思いますけど

こういう裏切りがおこり得る可能性までも

きっと考えるからなんだろうな。


今の羽生結弦選手であれば身近から

まったく情報が漏れることさえ、競技時代と違い

一切ないことが実証されてますから

家族に信頼を寄せられるのはとても自然なこと!

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!

羽生結弦選手だけ異例なわけじゃなく家族ぐるみが普通!

羽生結弦選手は温かな家庭環境で育ったと感じるエピソード!

羽生結弦選手は花束まで綺麗な秘訣は家族の愛情たっぷり!



こだわりゆづ! 公式Twitter

有明ガタゴロウ! こちらTwitter画像

JKその1! こちらTwitter

JKその2! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です