羽生結弦選手が一方的に攻められた不公平さ怒り止まず!

テレビ朝日系「ミラクル9」は19日

3時間SPだったので久々に冒頭から

見てみようとチャンネルを合わせたら

ちょうどSnowMan阿部亮平さんが

キャプテンだったのでラッキー!


「夏休みの計画に役立つ3時間SP」で

阿部ナインには、あとSnowManメンバーの

渡辺翔太さんもフル参戦し

どんなもんかと思ったら~


渡辺翔太さんは夏の深夜ドラマで

主演するみたい、その番宣だったから

活躍はいまいちでしたね。


それにしても阿部ちゃんは

有田哲平さんと対戦して

この番組では6勝7敗と負け越すので

がぜん応援したくなりました。


がしかーし、序盤から

どうも阿部ナインは押され気味であり

なぜか阿部ちゃん相手だと

有田ナインが強いんですよね~

いつもならボロ負けもするのに!


さらに、最後のクイズで引き離され

阿部ちゃんは6勝8敗と

ますます差を付けられてしまった!

羽生結弦選手への言い訳から一方的で不遜なのはどちら?

羽生結弦選手のことはクイズ番組で答えにできない説とは!



さて、18日はやはりテレ朝系にて

「家事ヤロウ!!! 3時間SP」を

見る気満々でしたけど。


黒柳徹子さんによる

人生のベストテンレシピの発表から始まり

ベストテンなので10位から紹介です。


すると、いきなり10位「徹子の部屋SP」で

羽生結弦選手と一緒に食べた

「濃厚名古屋コーチンプリン」 でしたから

ちょっとばかり出て来るの早過ぎ~


でも、徹子さんだから

昭和を飾る大スターとの思い出レシピなど

上位を占めてましたからね。


それを考えると

羽生結弦選手と食べたプリンは

ごく最近なのにランクインするとは

徹子さんにとっても

よっぽど美味しかったんでしょうね~


なので「濃厚名古屋コーチンプリン」は

すっかり売り切れが続きますけど

羽生結弦選手が美味しいの食べられて良かった!

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!



昨日ブログにも書きましたが

「家事ヤロウ」で羽生結弦選手が

あんまり早く出てきてしまい

あっけなく終わってしまった。


だから速攻、フジ系「今夜はナゾトレ!」に

チャンネルを合わせたところ

こちらでは阿部ちゃんが勝利し

上半期のチャンピオンに輝きました!


なので上機嫌のまま

「家事ヤロウ」と「さんま御殿」を

行ったり来たりのザッピングをしました。


フジは「ナゾトレ」後に

占いの番組をやりますけど

基本、占いはあんま信じないので

あえて見ませんでした。

羽生結弦選手いきなり登場と美姫ちゃんフラれて撃沈!

羽生結弦選手の今年の運勢ランク最下位の経験者が語る!



だから占い番組は全然見てないけど

直前番組の「ナゾトレ」で

予告がちょくちょく流れたので

なんとなく内容的なことは伝わりました。


バスケットボールの女子日本代表が

何人か出て占われるみたいで

パリオリンピックが間近に迫るのにね~


そう思ったら、やはりネットで昨日

この番組が叩かれているみたいなのが

さっそく伝わりました。


どうやらバスケ女子をゲストに呼んでおいて

実のところは大谷翔平選手の奥様が

元バスケットボール選手なので

その情報を聞き出したかったらしい!


なるほどね~

今や大谷翔平選手の奥様は

すっかり時の人のようですから

あの手この手で探るわけだ。



しかも、過去ブログにも書きましたが

フジテレビは日本テレビと共に

大谷翔平選手の所属するドジャースから

出禁を食らってるみたい。

スポンサーリンク


大谷さんがロスで購入したばかりの

自宅の場所が特定できるような映像を

この2局は特に流したことで

大谷さんの怒りを買ったらしい

という報道がありました。


それなのにフジテレビは懲りずに

奥様の情報を探るようなことを続けるとは

すっかりネットでは批判される模様!


がしかーし、大谷さんの奥様について探り

プライベートを詮索することで

ネットから怒りを買うことを報じるのが

女性週刊誌メディアだとは、あきれてしまうな~


そのネット記事はまったく読まなくても

タイトルだけからも察せられ

まさに女性週刊誌メディアは、どの口が言う!

羽生結弦選手も不信感あって当然のこと大谷さんの出禁!



もう、そろそろ1年近く経ちますけど

羽生結弦選手が結婚した当時は散々

特に週刊誌メディアはこぞって

お相手が誰なのかと素性を調べたり

まさにスクープ合戦でしたからね~


それが今回は、大谷さんの奥様について

探ろうとするフジテレビに対して

批判するようなネット記事を当然のように

よくも、のうのうと発信できるよな!


羽生結弦選手に対しては

週刊誌メディアが散々やってきたことを

フジテレビがやってるだけだと思うのに

それを責めるようなことができる立場かよ!


もちろんフジテレビのやり方や姿勢は

一般視聴者から怒りを買って当然だけど。

その怒りを支持する真似を週刊誌メディアが

平気でやるとは、おかしな話ですよね~

羽生結弦選手を叩く週刊誌メディア不気味な沈黙の理由!



羽生結弦選手に対してスクープ合戦になり

ついに海外からはメディアハラスメントという

正論による指摘があったのに

それは、こぞってメディアは黙殺する始末でしたから。


まあ、ネット民にしても大谷さんには

プライベートの侵害だと味方する

意見がほとんどのようですが。


だけど、羽生結弦選手のときには

お相手を隠すみたいに一方的に攻められ

言ってることは大いに矛盾するのに

ネット民にしても大谷さんなら肩を持つんですね!


プライバシーの侵害をされたのは

羽生結弦選手も同じなのに不公平すぎる。

お相手を公表しないことを

何故あんなに攻められたのかは

今でも全然納得できずに怒りを感じますけどね~


羽生結弦選手だと書き放題なメディア最近の報道姿勢!

羽生結弦選手が明かさないことなら、そっとすべきでは?

羽生結弦選手だけなぜ隠すと攻められた矛盾にモヤっと!

羽生結弦選手が公開しないことロザンの主張に大賛成!

羽生結弦選手に今も続くメディアハラスメント許せない!

羽生結弦選手の報じ方は異常とっくに有名税を超えてる!



CLAMP展! 公式Twitter画像

こだわりゆづ! 公式Twitter

マレーシアの新聞! こちらTwitter画像

田んぼアート! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です