羽生結弦選手が大人の社交場デビューあるのだろうか?

そろそろ例年であれば

梅雨入りする季節になりますけど

今年はまだのようですね!


今のところ天気予報で関東地方は

来週も梅雨入りしそうになく

でも、梅雨の走りっぽい。


だんだんお洗濯日和が

少なくなっていく予報ではありますから

悩ましい季節が近づくのを感じます。


6日発表の梅雨入り予報によると

関東甲信越は16日ころで

仙台市を含む東北南部は19日ころとなり

いずれも平年より遅いと。

参考にしました詳細記事こちら!


でも、羽生結弦選手が好きな花

紫陽花の季節でありますから

たくさん鑑賞できるといいのにね~


なんとなく紫陽花は

羽生結弦選手のプログラムだと

「バラード第1番」のイメージ!


衣装のブラウスの彩りが

よく変化したから、そう思うのでしょうかね?

どれもとても素敵な蒼色でした~♪

羽生結弦選手SP世界歴代最高のバラ1に満点をつけない謎!



さて、5日にサントリーホールで開催された

第10回「徹子の部屋」クラシック2024に

清塚信也さんが出演した模様。


どうやら東和薬品さんが

スポンサーになってくれたらしく

会場にはパネルが展示されたようです。


だから羽生結弦選手のパネルと同じポーズで

「親友いた」とのコメント~♪

こちら公式Twitter画像


「徹子さん、ちょっと被ってごめんなさい」

とは清塚信也さんによる

なんとも、しおらしい発言!

羽生結弦選手「徹子の部屋SP」ちょこっと気になり事!



清塚信也さんは実際に会うと

テレビで見るより実物の方がカッコいいと

言われがちだと、なんかで発言してたけど。


ただ、だいたいの芸能人やアスリートは

実物を見た方がいいと感じることが

ほとんどではありますけどね~


その中でも、清塚信也さんは

実物の方がめっちゃカッコいいと

特に感じる人が多いのかもしれん!


そういえば藤本美貴さんもYouTubeで

旦那様の庄司智春さんに会うと

実物の方がすごくカッコいいと

スタッフさんたちから強めに言われてた~


どうやらミキティはママ友からも

かなり、そう言われるらしく

テレビでどう映っているのかと

嬉しいけど悩ましくもあるみたいでした。


テレビで庄司智春さんは、ほぼ裸が多いから

服を着ているだけでも良く見えるのでは?

と冷静に分析してた~

羽生結弦選手のことを故意に傷つけようとするのを見たら!



そして、清塚信也さんは過去に

松本人志さん時代のフジテレビ系

「酒のツマミになる話」にも

ゲスト出演したことをよく覚えてる。


松本人志さんからしても

「おしゃべりピアニスト」と称され

お酒が入ると、なおさら饒舌だった記憶…


羽生結弦選手とは

NHK Eテレ「クラシックTV」にて

かつて共演経験がありますけど。


羽生結弦選手も饒舌ですから

テレビ収録で2人の会話はテンポよく

小気味いいトークでしたけどね~

羽生結弦選手の神回あっという間のクラシックTV!



普段は、羽生結弦選手は仙台で暮らし

清塚信也さんは東京ですから

どうしても離れてますので

おそらくネットで交流するのではあるまいか?


だから今回の清塚信也さんのツイを

羽生結弦選手のスタッフ公式がリポストしてるけど

多分、羽生結弦選手本人ではないかと

にらんでるファンが多い模様!

スポンサーリンク


でも、いくら離れていても

お互いに親友と思える関係であることは

とっても素敵ですね~♪


それに離れていることで

いいこともあるんじゃないかと思う。

清塚信也さんは「酒のツマミになる話」に

出るくらいだから飲める口だと思います。


もし、羽生結弦選手が東京暮らしであれば

お酒のお誘いもしたくなるでしょうけど

それができないのはお互いにとって

図らずもラッキーだったのでは?


お酒が絡むと、どうしても飲み方などによって

印象が変わってしまいがちですし

なんせ、そもそも羽生結弦選手は

アレルギーがあるみたいなので

お酒は一切飲みませんからね!


だから離れて暮らすことは

たまたまのことだけど、それが功を奏し

お互いの関係性が良好なまま続く

その一因でもあるかなとも感じますね~



それに男の人だと年上であれば

どうしても年下相手になると

なおさら大人の社交場のようなところに

連れて行ってみたくなるだろうし。


清塚信也さんほどの売れっ子になれば

まあ、そうそう大衆居酒屋で飲んでたら

酔っ払いからも絡まれるかもしれんので

それなりの高級クラブみたいなところで

飲んでも不思議ではないと思うな。


だからと羽生結弦選手を誘って

大人の社交場デビューというのは

なかなか考えられませんけどね~


そもそも羽生結弦選手とは

お酒をたしなまないだけでなく

そういう遊びをしたいと思うだろうか?

興味自体がなさそうですよね!



もちろん清塚信也さんとしても

羽生結弦選手は日々の練習を最優先して

今もストイックな生活を続けることを

よくわかってくれてるだろうから。


そもそも羽生結弦選手を誘い出すであろう

なんて心配をする必要なんて

さらさら無いんですけどね~


もしかしたら清塚信也さんも

かなりマニアックなゲーム好きなので

そちらの結びつきの方が

強い可能性だって考えられますからね。


でも、いつも親友のことが心にあり

こんな風に羽生結弦選手のことを

清塚信也さんが気に掛けてくれるだけでも

ファンにとっては嬉しいことですね!


羽生結弦選手と親友になるのが理解できるエピソード!

羽生結弦選手に対するワイドナショー失言を救う清塚信也氏!

羽生結弦選手ロンカプ曲の解釈は10点満点より上と絶賛!

羽生結弦選手シリアスエラーの迷いを言い表す清塚信也氏か!

羽生結弦選手ご縁のある人と意識高い系ちびゆづちゃん!



質問募集! 公式Twitter

ディズニープラス! こちらTwitter画像

書店員さん! こちらTwitter

その2! こちらTwitter

リミッター解除! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です